高橋朱里の韓国デビューはいつなの?デビューしたAKBメンバーのその後も!

皆さん、こんにちは!

昨年は、日韓グローバルアイドルプロジェクトとしてAKBと韓国人練習生による

IZONEが誕生しました!その流れを受けてか、次々とAKBを卒業し韓国アイドルへの道を目指す子が続出。

プデュ48に出演した高橋朱里ちゃんもその一人。

この度、韓国の芸能事務所に所属し韓国でのデビューに向けて再出発するとの情報が!

気になる韓国デビューはいつなのか。他にはどんなメンバーが韓国でのアイドルを目指しているのでしょうか。

Sponsored Links

高橋朱里プロフィール

View this post on Instagram

楽しい思い出が原動力💫おやすみ🌼🍯 #gn #tokyodisneysea

高橋朱里さん(@1003_j)がシェアした投稿 –

名前 高橋朱里
出身 日本
生年月日 1977年10月3日
身長 156㎝
血液型 A型

AKBで人気のメンバーだったんでしょうか?

プデュ48にも出演し今回、韓国のウリムエンターテイメントに所属が決まったのが

高橋朱里ちゃんです。

朱里ちゃんのファンの方がいらっしゃたら、すみません。

プデュ見るまで、全く存じ上げませんでした。

しかしすごいですね!韓国での事務所が決定して、しかも新たなガールズグループとしてデビューさせるとうこのとのようですね。

そのグループ全員が日本人という噂もあるようなんです!

ウリムエンターテイメントと言えば、INFINITEを筆頭に、Lovelyzが所属している

韓国でもまぁまぁ名の知れた事務所です。

AKBを卒業して、韓国での事務所を確定しデビューまで決定という流れは今しかできないことでしょうね。

何という素晴らしい流れなんでしょうか。

高橋朱里さんのファンの方はかなりショックなんじゃないでしょうか。

K-POPのファンなら、ウリムの事務所の大きさを知っているのでこんな反応も!

と韓国語の発音の綺麗さも言われているので、

韓国にも結構ファンの方がいるのかもしれませんね。

デビューは“する”という発表はあるものの、いつどのくらいの時期にというのは決まってはいないようですよ!

あとの日本人メンバーもかなり気になるところですね。

Sponsored Links

デビューしたAKBメンバーのその後も!

AKBからのデビュー組としては最近ラッシュを迎えてるんじゃないかといわれる程多いですよね。

竹内美宥

例えば、同じプデュ出身の竹内美宥さん!

彼女がファイナリストまで残り、参加者の中でも韓国語が人一倍上手だということもあり

IZONE確定かとまで言合われていましたが、残念ながらデビューできませんでした。

しかし彼女もまた、韓国での所属事務所がきまり、練習生からスタートするみたいです。

彼女が所属するのは『MYSTIC』

韓国でも大御所芸能人やBROWN EYED GIRLSなどが所属しているので安泰といえば安泰じゃないでしょうか。

川村真洋

他には、乃木坂?の川村真洋さん!

この方は、韓国アイドルとしてデビューしましたが全員が外国人メンバーであるという

珍しいタイプのグループに属しています。

既にデビューしているので、成功といえば成功なんじゃないでしょうか?

ろってぃーというあだ名があるみたいですね!

日本でも人気だったみたいなので、心機一転韓国でも人気がでれば日本のファンも嬉しいですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、高橋朱里の韓国デビューはいつなのか?について検証してみました。

デビューは確定みたいですけど、メンバーや日程が決まっていなくて残念です。

プデュでも活躍した彼女の韓国での活躍も楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください