ヒョンジン(スキズ)空港ファッション特集!ネックレスやピアスなどのプランドも!

皆さん、こんにちは!

続々とカムバックのティーザーが公開されているスキズ!

その中でもビジュアルを担当しているのが、ファン・ヒョンジン

名前からして王子様の匂いがプンプンな彼のファッション特集をしていきたいと思います。

メンバーの中でも、ひときわファッションにこだわってるのがわかる

ヒョンジンの空港ファッションとは?アクセサリーのブランドもチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

ヒョンジン(スキズ)プロフィール

名前 ファン・ヒョンジン(황현진)
出身 韓国
生年月日 2000年3月20日
身長 179㎝
血液型 B型
ポジション メインダンサー・サブラッパー

デビュー前から大人気なのは、泣く子も黙る。ファンヒョンジン!

はっきりとした顔立ちでもないのですが、身長の高さから繰り広げられるスタイルの良さであったりとか

誰もが笑ってしまうキラースマイルを持っています。

また、日本の名字にあたる『ファン』も王子様しかつけてもらえないんじゃないかという並び

他には、WannaOneのミニョンもファンミニョン。

どちらも王子様気質にあふれているんですよね。

そんなヒョンジンは、スキズではメインダンサー。

2000年生まれという若さから繰り広げられる、パワフルなダンスが魅力的。

練習生時代には、ビジュアルがいいからそんなに練習しなくてもなんていう

言葉もあびせられたことがあるんですって。

そんなイケメン、ヒョンジン君はイケメンという自分に怠けず、ダンスという分野で努力するからかっこいい!

ルックスの素晴らしさからすれば、ボーカルかな?と思うんですが

意外や意外、なんとサブラッパーなんですよね!

またこれも一つのギャップというか、甘めのルックスにラップって。

ちなみに、ラップでもダンスと同じ様に若々しいのですが、落ち着いた曲になるとすごく目立つ声なので

ボーカル力もあるんだなと感じます。

MIAとか聞いてみてください。

あ、スキズってこんな感じの曲も消化できるんだと思うはず。

そんなの早く教えておいてほしい。じゃないとどんどんヒョンジン沼にのめりこんでしまう。

また、幼い時にラスベガスにて住んでいたという経験もこちら側からすればプラスの情報となってしまいますよね。

Sponsored Links

ヒョンジン(スキズ)空港ファッション特集!

基本的に、ダンサーらしいカジュアルめな感じが多いのかな?

帽子、アクセサリーの小物使いも素敵。

アイドルらしく、服装にも気を使っているのはポイント高いですね。

この頃のヒョンジンは学生らしいって感じの服装ですかね。

まだまだ流行りのビッグシャツを着用して、シンプルなシャツパンツスタイルに雰囲気がプラスされてます。

フリルシャツを実際に着こなす男子。初めてみました!

こんなことってあるんですか?まずそのアイテムをとる意識の高さに驚きます。

でも自分の事よく理解してますね。

オールブラックの感じもまたかっこいいですね。

ヒョンジンもそうですが、韓国アイドルって色が白いので黒きると映える。

インスタ映えなんか必要ない。

黒だけ着てればいいっていうのが羨ましい。

H&Mも着るんだという安心感。

この年齢でハイブランドばっかりだとどうしようと勝手に焦りましたが、年齢らしさも残っててひとまず安心

ネックレスやピアスなどのプランドも!

この雪の結晶ピアスよくつけてるみたいなんですけど、どこのかわからないいみたいです。

残念。

そしてクロスのものが多いのはキリスト教だからなんですって。

確かに韓国はキリスト教の方が多いですからね。

地に根付いてるって感じがします!

同じアクセサリーがほしい!って方多いと思います。

韓国のアイドルご用達のお店が『NANA』というピアス屋さん。

それこそ先輩でもあるGOT7のメンバーもお買いものされてるみたいですよ!

ここにいくと、同じピアスに出会うことがあるかもしれません!

※地図貼っておきますね。

ヒョンジンはピアスやネックレスの他にも、メガネや帽子のレパートリーも多いので

いつも違ったヒョンジンを見せてくれるのがすごく素敵だなと思います。

そのままずっと輝きますように。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、StrayKidsヒョンジンの空港ファッションを特集してみました!

ファッションテロリストじゃなくてホッとしました!

小物使いが上手でオシャレなヒョンジンでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください