バンチャン(スキズ)腹筋や腕の筋肉がわかる画像や動画!歌が上手いが実はダンスもうまい?

皆さん、こんにちは!

デビューから1年で、スター道一直線のスキズ!

そこで今回は、外してはならないメンバー!

リーダーのバンチャンを紹介したいと思います!

今回は、ファンの方必見もしくは筋肉好きの方必見の内容となっております。

バンチャンの腹筋や腕の筋肉がわかる画像や動画を見ていきたいと思います。

歌だけじゃなくダンスも上手い?パーフェクトヒューマンなのでしょうか?

Sponsored Links

バンチャン(スキズ)プロフィール

名前 バンチャン(방찬/Christopher Bang)
出身 オーストラリア
生年月日 1997年10月3日
身長 171㎝
血液型 O型
ポジション リーダー・サブボーカル・リードダンサー・プロデュース

フロムオージーからやってきたのは、いわずもがな7年間という練習生歴をこなしてきた

スキズのリーダーバンチャン!オーストラリア出身のバンチャンは、K-POPという新しいジャンルにはまって

JYPの練習生オーディションに見事合格。

その後単身渡韓し、GOT7を見送り、DAY6を見送り、念願のデビュー入りを果たした苦労人。

ただし、彼の素晴らしいところは全くその苦労を1㎜も感じさせないところ。

やっぱり海外から違う国で挑戦する人って、何かしらの気迫を感じますね。

またこんないい子がどうやってて生まれるんだと疑問をもつくらい私の心は汚れています。

またスキズというグループ自体、バンチャンが選んだグループなんですよね!

グループ愛も非常に強いし、自らプロデュース、作詞作曲まで手掛ける真のリーダー!

なので、社長が実際に絡んでいるかといわれれば、あまり絡んでいないというのもポイントかもしれません。

今月3/25に発売するアルバムに入ってる曲もほとんどがプロデュースを手掛けている

3RACHAの名前が入っていますよね。

新人賞をとりつつ、作詞作曲活動を行っているということは、寝る間もなく作業しているということですから

考えただけでこっちが眠たくなりますね。

そんなリーダーの背中を見ているメンバーなので、グループ自体がよく出来上がっている。

足りないところはみんなで補っていくという仲の良さがスキズのポイントだと思います。

Sponsored Links

バンチャン(スキズ)腹筋や腕の筋肉がわかる画像や動画!

リーダーのバンチャンの腹筋や腕の筋肉がすごいとのことなのですが

そんなの皆さんが一番ご存知ですよね。まだスキズの平均年齢が低いので、

セクシー系衣装で臨んではいないのですが、早くも筋肉写真が流出しているということなんでしょうか。

えっと、思った通りのバキバキですね。

さすがアイドル!まさにジムで鍛えているところまでしっかりと見せてくれる。

韓国アイドルがよくいう言葉の『新しい姿をお見せします』を体現してますね。

ちなみに、運動神経抜群のリーダーなので運動することに何の違和感もないんでしょう。

まずその一つだけでもかっこいいなと思わせますよね。

腕がこうなりゃ腹筋に関しては期待しかありませんがどうなんなんでしょうか。

出ましたパフォーマンス中のチラ見せ腹筋。

この写真を撮影したファンの方ナイス撮影ですね。

残念ながらこの他に、腹筋の画像はみつかりませんでした。

こりゃ、ゆっくりと時間をかけて見せられるやつですね。

オーストラリアのホテルプールで遊んでる様子が公開されれば、腹筋は有無をいわせず現れます。

その日まで待ちましょう!

Sponsored Links

歌が上手いが実はダンスもうまい?

バンチャンのポジションとしては、サブボーカル、リードダンサーという立場なんですけど

スキズのプロデューサーと言う観点からいくので俯瞰してみているんだと思いますね。

かっこいいわ。あ、すみません。

もちろんボーカル力もあります!

舞台での魅せ方も上手。カリスマが爆発しています。

そしてダンスも勿論キレキレ!

全面に出ているのが我らがリーダーです。

そして努力と才能だけでなく、素晴らしい人間力も高いのがバンチャンの魅力なんです。

無視できない。そして見入ってしまうと、怪我してしまう。

今からスキズをちらっとでも見てみようと思う方は、新しい沼に浸かると言う気持ちでお望みください

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、StrayKidsのバンチャン!腹筋や腕の筋肉がわかる画像や動画をチェックしてみました!

腕はバキバキの筋肉でしたね!腹筋はこれからお披露目となるでしょうか!

楽しみに待ちましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください