ハンジソン(スキズ)性格や好きな女性のタイプは?ポジティブで明るい女性が好き?

皆さん、こんにちは!

デビューから1年で、スター道一直線のスキズ!

カムバックを目前に控え、ファンの間でも盛り上がりを見せているスキズ!

そんなスキズの中から、今回はオールマイティな才能でスキズの基盤を作っている

ハンジソンをご紹介します!

色々な顔を持つ、ハンくんの性格や好きな女性のタイプ。

ポジティブな人が好き?細かいところまでチェックしていきたいと思います!

Sponsored Links

ハンジソン(straykids)プロフィール

名前 ハン・ジソン(한지성 )
出身 韓国
生年月日 2000年9月14日
身長 171㎝
血液型 B型
ポジション rリードラッパー・プロデュース

ポジション的には、リードラッパーとだけ書いてしまうのは勿体ない!

そのくらい、オールマイティな才能の持ち主。

特にプロデュースチームの3RACHAに属している中では末っ子なんですが

作詞作曲にかけるセンスが抜群なのが大問題という感じでしょうか。

練習生歴は3年とメンバーの中では2番目に長いメンバーなんです。

その前がリーダーのバンチャンなので、間が素晴らしくあいてますが

自作曲を生み出せるメンバーの一人なので、バンチャンが引き抜いたというか

一緒にしようと誘ってできたのが3RACHAですからね!

JYPで練習生をする前に、韓国のDEF MUSIC ACADEMYというスクールに通っていたんだとか。

ラップの基礎を学べるようなスクールのようで、YGの練習生なども多く通う学校のようです。

やはりどこのスクールでも、月末評価なるものがあるんですね。

これはそのときの映像のようですが、スクールの時点でこの仕上がりならば、スクールも推すしかない!

といったところでしょうか。

あのサバイバルの時点でのYGとJYPの対決では、ヤンサに褒められていたのがハンくんなのです。

おそらく、YGにほしいと思わしたことでしょう。

Sponsored Links

ハンジソン(スキズ)性格や好きな女性のタイプは?

性格は?

ポジティブ!ただし、夢をかなえるために高校にも通わなかったという男らしい決断までしてくる

パワフルハートの持ち主。

実際メンバーの中では、弟組みに入るのですがプロデュースも行なっているので

弟組に見えません。

そしてサブラッパーながら、ボーカル力も強いのが魅力的なんです。

サバイバル時に『1曲』提示して発表するように言われた曲『Hellevator』で

高音パートのサビの部分を誰もが避ける中、自ら立候補しメインパートも担当。

何事にも恐れなく進んでいくこの挑戦心は見習いたいなと思わせるほど!

ラッパーで高音パートができるって、他のグループで聞いたことないんですよ!

ラッパーで歌がうまかったら、無視できないっていうのがオタクの鉄則ですからね。

なので、まだまだ自分の魅力をひた隠しにしているタイプだと思うんです。

作詞、作曲。ポジション的にラップ、ボーカルも可能。

ハン君に開かれている道が一つじゃないってことを教えられているそんな気になります。

またチーム内のムードメーカーポジションとしても大活躍中!

ハン君はいるから助かっているところは大いにあるかと思います。

愛嬌もなんのその、メンバーから冷たい視線を浴びさせられてもなんのその。

その精神力が羨ましい。

好きな女性のタイプは?

愛らしい性格で魅力的なハン君の好きな女性のタイプ気になりますよね。

やはり魅力的な男子は、魅力的な女子がお好きということで、

目が行くような女性が素敵だと話す、ハン君。

そりゃそうだ!自分ががんばって魅力的になってるんだもの。

そんな素敵男子の周りには素敵女子が必須ですよね。

また、一緒に笑えるような人がいいということなので、共有の趣味があればさらに楽しそう!

カリスマ性や仕事を一生懸命がんばってる人がいいということなので

同じように高めあえる女性がいいのかもしれません!

また、ベタベタするよりも友達のような関係が理想なんですって!

普段のハン君みてると、ラブラブになりそうだな予測してたんですけど

全くそんなことありませんでしたね!

意外にあっさりタイプ!

Sponsored Links

ポジティブで明るい女性が好き?

ポジティブで明るい女性が好きなようです!

ハン君ってオールマイティにできる分それだけの努力をしてきた人だとおもうんです。

やっぱり高めあえるような仲がいいんだろうなと思います!

スーパーポジティブだけど落ちるときもありますもんね!

優しさで包んであげれるような方がいいんじゃないかと!

ちなみに作詞の手伝いをしてくれる人も好きなタイプの中に入ってるんですって!

恋愛の歌詞をかいたら、ちょっと危ないな。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、StrayKidsハンジソンの性格や数奇な女性のタイプを調べてみました。

可愛らしい見た目に反して、男らしい中身のまっすぐな少年ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください