韓国のバストアップサロンやエステのおすすめ店は?ナイトブラ・ルームブラで矯正も必要!

美意識が高くて、お肌もスタイルも抜群な韓国女性!

そんな韓国女性のふわふわバストが羨ましい!

ということで今回は、
バストアップにオススメの韓国のサロンと
自宅で必須のナイトブラ・ルームブラについて調べてみました!

Sponsored Links

韓国でバストアップ

View this post on Instagram

새로운 제품들 소개드리기전에 항상 거치는과정들. 사용해보면서 트러블이 유발된다거나 성분이 별로이거나 가성비떨어지는 제품들은 저희 #라엘뷰티 에서는 제외한답니다^^ . . 꾸준히 사용해보고 이거다! 싶은 물건들만 소개해드리고있어요 . . 항상 공부하고 좋은 제품들만 소개해드릴께요^^ . . 1차 테스트 통과한 제품들인데 언제 업뎃하죠😂 앞으로 더욱 다양한 제품들을 만나볼 수 있어요!! . . . . . . . . #에스테틱 #에스테틱화장품 #에스테틱공구 #탈라앰플 #캐롤프랑크 #캐롤프랑크쿠션 #캐롤프랑크액티브세럼 #브이롤 #메디필 #메디필넥크림 #탈라 #탈라공구 #수입화장품 #프랑스화장품 #뷰티스타그램 #뷰티블로거 #코덕스타그램 #레비덤 #레비덤공구중 #캐롤프랑크공구 #beautycare #beautybloggers #cosmetics #estetic #skincare

라엘💕탈라/레비덤/프라이하우트 공식판매처さん(@la_el5665)がシェアした投稿 –

韓国といえばエステ!

韓国旅行へ行くたびにエステやマッサージを受ける人も多いのではないでしょうか?

本格的なエステがお手頃にできるので大人気ですよね!

韓国のエステといっても
チムジルバン(大型浴場)やよもぎ蒸し、アカスリのように気軽に通えるものから
漢方エステやコルギまで種類は様々。

エステサロンが多すぎてどこへ行けばいいのか分からない…。
という人も多いのでは?

ということでバストアップにもオススメのエステサロンを3つご紹介します!

iSTAR MEDI THERAPY
(アイスター メディテラピー)

View this post on Instagram

* 【アロマ全身バンテージマッサージ管理🌺】 アロマ全身バンテージマッサージ管理の順番▶️『全身ストレッチング,指圧-背中マッサージ-下半身背面マッサージ-下半身前面むくみマッサージ-セルライトマッサージ-バストアップケア−バンテージ』 とっても気持ちいいですよ😌💓 * #iSTAR #韓国情報 #韓国好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #韓国コスメ #韓国化粧品 #アロママッサージ #全身マッサージ #韓国マッサージ #背中マッサージ #むくみマッサージ #セルライト #バストアップ #バンテージ #骨気 #コルギ #骨気マッサージ #狎鴎亭 #新沙 #カロスキル #kbeauty #l4l #f4f

iSTAR⭐MEDI THERAPYさん(@istarmeditherapy)がシェアした投稿 –

こちらは狎鴎亭(アックジョン)のiSTAR美容外科・皮膚科が経営するエステサロンです。

フェイスメニューはもちろん、全身のエステに力が入っていて
施術内容がとっても多いのが特徴。

肌診断を行った上で施術をしてくれるので
その方に合ったエステを受けられるのが嬉しいですね。

日本人スタッフも対応してくれるようなので、韓国語が話せない方でも安心です!

ソウル特別市 江南区 新沙洞 629-38, ジェイオビル3F

(서울특별시 강남구 신사동 629-38, 제이오빌딩 3F)
Tel:1588-0840

O HUI SPA
(オフィスパ)

View this post on Instagram

O HUI SPAのお部屋はこんな感じです。落ち着きます。背中とか肩は強めのマッサージをお願いしました。強さはカウンセリングの時に希望を伝えます。たくさんのコスメの中から、使う時に○○です、と一つ一つ言われたのだけど、普段から研究していなかったので覚えていられませんでした、、、かなり贅沢にたくさん使っていました。指のあたりも丁寧で、自分でもこんなに丁寧に触らないといけないなぁと思いました。最後はBBクリーム仕上げでお願いしました。パウダールームで眉とアイライン等追加して。梅茶が美味しかった❣️ 昨日、顔洗うときもしっとりしている感はあったけど、今朝も続いてる感じ。柔らかいし✨日本に帰るまで続くといいのだけど、、、ブーツ履くとき、スルッと入ったのは驚いた😲またぜひ来たいと思いました❣️🎫をいただき本当に良い体験ができました。ありがとうございました‼️コスメもちょっと免税店で見てみようかな。スムは使ったことがあるけど、フーは高いからねーーーと近づけなかったのだけど、、、 #ohuispa #韓国旅行#한국여행 #美活

HIROMIさん(@hirorin1011)がシェアした投稿 –

カロスキルにあるオフィスパはなんといっても
人気スキンケアメーカーの「OHUI」や「su:m37°」を贅沢に使用したエステが受けられるのが特徴!

韓国の芸能人も通う人気のサロンなんだとか!

最新の専用機器からアロマストーンを使ったボディエステまで
いろんな悩みに合わせて施術できるのもポイント。

胸元だけではなくフェイスやネックエステも合わせてやってみたいサロンです!

ソウル特別市 江南区 論峴洞 27-2, 2F

(서울특별시 강남구 논현동 27-2, 2F)
Tel:02-3442-5252

HERA
(ヘラ)

View this post on Instagram

旅行日記。 韓国2日目 たくさん歩いて疲れた… という事で、マッサージ店へ行きました。 行く前に明洞のマッサージ店の口コミをたくさん読んだけど正直あまり良い印象がなくて。 (お店がたくさんあるのにどこも良さそうなところが無かった) 友達が調べて来てくれたお店を当日朝に予約し、17:30に行きました。 お店は怪しいビルの二階にありましたが、店内も更衣室も綺麗で(^^) マッサージ始まる前の骨盤エアマッサージ(電動の)やってる時間が長い!と思いましたが… マッサージは気持ちよく、しっかりしてくれました。 スタッフの方々の対応も良かったと思います。 受付の方が日本語堪能なので、電話で直接話して予約可。 また行きたいと思いました。 明洞 HERAエステ ●頭・首・肩・肩甲骨+足リンパマッサージ(65分) 45,000ウォン(時期によってプランや価格は変動するようです。) #韓国旅行 #マッサージ #明洞 #ヘラエステ #heraエステ #足マッサージ #ソウル #ソウルエステ

nnao7thさん(@nnao7th)がシェアした投稿 –

こちらはコルギも受けられるエステサロンで、
韓国名物の「よもぎ蒸し」をはじめ、足から全身のケアを取り揃えるHERA。

デコルテや背中のコルギを行うことで、骨を元の位置に戻したり
リンパがしっかりと流れるのでバストアップに効果があります。

明洞にあるので、ショッピング帰りにも立ち寄れますね!

ソウル特別市 中区 忠武路2街 12-14, 3F

(서울특별시 중구 충무로2가 12-14, 3F)
Tel:02-779-0505

最近は予約なしのお店も多いようですが、人気店の場合は当日に施術ができない場合もあるので、予約はしておいたほうが安心です!

ネット予約や韓国情報サイトから。またインスタグラムから予約ができるところもありますよ。

Sponsored Links

お家でケア

エステやコルギでバストの環境を良くしてもらった後は、
お家で土台を育てていきましょう!

エステでしっかりとケアしても、日々重力によって下へ引っ張られていくのが現状…。

きちんと固定してあげないと、脇から背中。更にお腹に胸が流れてしまいます。

外出時はブラジャーを使用していると思いますが
お家にいる時や寝ている時もしっかり固定してあげることが大切なんです!

リラックスタイムのバスト事情

お家にいる時間って一番リラックスできる時ですよね。

ブラを外してルームウエアでゆっくりしたい空間です。

でもリラックスしているからこそ気を抜きがちなのが姿勢!

特に、家にいる時はほとんどスマホを触ってる。って人は要注意です!

猫背になって肩甲骨が開ききり、血流が悪くなると共に冷えをもたらしてしまうんです。

この血行不良と冷えがバストにとって大敵!

それを解消してくれるのがルームブラ。

View this post on Instagram

実はね、もう今から夏の旅行に向けて 今より少しでもバストアップさせたいなぁと思い始めて..🥺✨ . . だからこのタイミングで、SNSでよく見かけて気になってた ( ふんわりルームブラ )を私も着け始めたのっ🙊︎💕︎💕 . . ノンワイヤーなのに 寝相とか横になった時もバストの形を 綺麗にキープしてくれる構造になってるし、 . ショーツは 骨盤の矯正を促してくれる要素があるらしく 嬉しい一石二鳥のポイントが詰め込まれてて感動…😣✨ . . しかもこのアンティークブルーっていう色味が絶妙で 実物はもっと可愛かったりもして😳🍒 . . . 去年の夏🌴水着の写真を載せたとき 意外とある!ってお声が多かったんだけど・・・笑 . 今年の夏はさらに 綺麗な形でバストアップしていますように🙊💓💓笑 . . 本当、皆さんからの率直なお声が 私の美意識をずっと向上させてくれてます🙄💎.◌* 改めてありがとうございます♡♡照笑 . . #ルームブラ #ふんわりルームブラ #roombra #アンジェリール #PR #美活 #beauty #美容 #ランジェリー #育乳 #補正ブラ #美活 #selfie #girl #instagood

* 高塚 みゆき *さん(@m1yu.24)がシェアした投稿 –

ノンワイヤーでストレスフリーな上に、周りからのお肉を胸にしっかりと集めてくれるので、育乳にも効果的です。

背中部分をシェイプできる機能があるものを選べば、
お家にいながらも姿勢矯正ができるので
胸にもしっかりと栄養が行き渡る環境づくりができますよ!

また、ルームブラは胸の大きさや寄せ方を調整できるものがあったり、
デザイン性が高くて可愛いのもポイントですね!

睡眠タイムのバスト事情

次に、寝ている時の状態はどうでしょうか?

睡眠時間の平均は約7時間。

その間無防備なのはとても怖いことなんです!

寝ているんだから重力とは関係なさそうですが、
仰向けだと胸は背中に流れていき、俯せだと全体重が胸を潰してしまいます。

寝返りは一般的に20〜30回もすると言われているので、
その分いろんな方向に胸は流れているんです!

また、眠ると体温は下がりますよね?

筋肉が少ない胸はより冷たくなってしまいます。

そんな胸をしっかりと保温するという意味でも
ナイトブラは必須だと言われているんです。

また、バストの脂肪や乳腺を支えているクーパー靭帯。

このクーパー靭帯はちょっとした刺激で切れてしまい、一度伸びたり切れると元に戻らずに
垂れる原因となるそう。

それを防ぐためにも、寝ている間もナイトブラで固定してあげることが大切なんです。

毎日ちゃんと胸をいたわってあげるのが、美乳にするポイントなんですね。

Sponsored Links

手軽にまずはバストケアするならナイトブラは必須!

そこで今、世界的にはやってきているナイトブラ!

日本でも流行っているそうで、テレビや雑誌でも特集が組まれているほどです。

私もいろいろと調べてみましたが、そこで日本で話題となっているナイトブラ商品をご紹介したいと思います。

気になった方はリンクを貼っておきますので自分の目でお確かめください。

モテフィット

モテフィット

入荷しても即完売が続いているこの「モテフィット」

何といっても美バストを誇る、てんちむさんが開発にかかわっており、自身のバストアップもできたので結構話題となっているらしいです。

3か月でAカップからDカップに・・・・!

すごい!

伸縮素材「SPANDEX」を採用しているので、背部のサイズ調整機能によりぴったりサイズフィットします。

予約待ちになるため購入するなら早めに行動したほうがいいですね。

https://twitter.com/ty_0322/status/1105470027665309696

ネットでも大好評。

やはり口コミで評価が高いのは大切ですよね。

モテフィット

ふんわりルームブラ

これかなり売れているらしいです。

雑誌でも見かけますし、ネットでいろんなサイトをサーフィンしていると、結構広告が出てきて気になっている商品でした。

SWEETの2018年1月号に掲載されてから、爆発的にヒットしました。

そのほかにもInRed2018年7月号

というのも合計100万枚を売り上げているので大人気なのもうなずけますよね。

女子は流行のものに敏感ですから、それでこんな売れているということは期待できます。

無駄な肉をキャッチし、寄せ上げてからフロントにもあるホックでがっちりキープ。

ノンワイヤーでかつ色もかなり豊富にそろっています。

https://twitter.com/petit_plume__/status/1105536054084292608

https://twitter.com/omaru_koma/status/1105026600536440833

ネットでも大好評。

ただサイズにかんしてコメントもあるので実際に電話して購入してみるのが良いかもしれませんね。

気になった方はぜひリンクをクリックしてみてください。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたか?

普段の生活では、状況に合わせてブラジャーを着用し、自分のご褒美に韓国で存分にエステを行って韓国人のような美しいバストをゲットしちゃいましょう!

ただ手軽にバストアップを目指す方法としてルームブラ、ナイトブラを使う方法もあります。

重力に負けないように支えることはやはり大切だと思います。

日頃のこのような手間もバストアップには大切だと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください