ジェニ(BLACKPINK)すっぴんとメイク後を比較!デビュー前と結構変わった?

皆さん、こんにちは!

ガールズクラッシュ代表のBLACKPINK!

中でもセンターを務める、ジェニの可愛さったら底なしなんですよね。

いつでもどこでも可愛いジェニですが、スッピンは変わるのか?

検証していきたいと思います!

もしかして顔ごと変えた?

デビュー前と結構変わったのか見ていきましょう!

Sponsored Links

ジェニ(BLACKPINK)プロフィール

View this post on Instagram

merci

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

名前 キム・ジェニ(김제니)
出身 日本
生年月日 1996年1月6日
身長 163㎝
血液型 B型
ポジション サブボーカル・メインラッパー

デビューしてまだ2年。

新人のくくりに入るブルピンですが、その堂々たる雰囲気で既に

日本でのドームツアーまで行ってしまいましたね!

デビュー後最速といわれるんですよ!だってTWICEだって今年ようやくドームデビューですからね!

さらにジェニは、日本語も割かし話せるという武器を持っています!

語学の壁って結構感じるものだと思うのですが、日本語話せると言われると

すぐに好きになっちゃいますよね。

そんな彼女は、大の動物好きでアイドルになっていなかったら、飼育員になっていたと語っています。

たしか、わんちゃんも2匹かっていたようなそんな気がします。

View this post on Instagram

me & archi , we cute together🐶 만나서 반가웠어 멍멍아

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

このわんちゃんも、溺愛していますし、また犬の名前がカイということもあって

先日、交際が報じられたEXOのカイと何か関係があるんじゃないかとも言われてるみたいですね!

まぁ本当のところはどうなんでしょうか。わかりません。

ソロとしても活躍しているジェニ!

音楽番組での堂々としたステージも見事でしたよね。

また彼女自信ラッパーなので、あんな低音ボイスがでるんだ!ってところに驚きを隠せません!

普段の話している声と弱冠違うのがまたいいですよね!

Sponsored Links

ジェニ(BLACKPINK)すっぴんとメイク後を比較!

個人的にあまりすっぴんと、メイクの感じが変わらないなと思います。

元々の顔立ちの目と唇の分厚さといいかわいいなって思いますね!

パーツは全てが大きいって感じではないんですけど、

ベティちゃんの細いバージョンかな!パーツがかわいい!

ぷっくりしてる頬と唇もかわいいです!

すっぴんでも違和感が全くないのでうらや

これらがすっぴんの顔立ち。

次にジェニのメイクについてみて行きたいと思います!

跳ね上げラインを引いただけなんですよね!

厚化粧でもなんでもないんですよ!

ジェニと言えば、赤リップじゃないですか?

ジェニの顔立ちなら、すっぴんで赤リップだけでも十分に映えそうなんですよね!

基本的にメイクするなら、ベース、アイメイク、リップという順になるかと思いますが、

ジェニの場合は、ポイントメイクだけでもいけちゃうから、羨ましい!

アイラインも描くけど、そこまで欲張らないし、もちろんひかなくてもかわいい!

元々のパーツがしっかりしているので、メイク映え!する顔ではありませんが

すっぴんもメイクもあまり変わらないのは、女子としては羨ましいですね!

Sponsored Links

デビュー前と結構変わった?

昔の写真を見ていきましょう!

何も変わっていないんじゃないでしょうか。

童顔だ、これは完全なる童顔の勢いです。

何も変わらない。

むしろどんどん若くなっているような気もしないでもない

どうやらYGの練習生の時から既に注目されていたようですね。

確かに、事務所から出てくる子はデビューの可能性が高いですもんね。

事務所の子をこんなにも推していたのは、ジェニだけだったんじゃないでしょうか。

確実にヤンサのお気に入りだったんだと思いますね。

しかもこの頃のGDといえば、人気に拍車しかかかっていないときなので

この子誰?って世間が騒いだことを思い出しますね。

この頃から、デビューに4年もかかるだなんて。

ジェニのYG練習歴は5年11か月なんですよ!

ということは簡単に計算しても、練習生として入所してすぐにプロモ出演かよ!

それまでも違う事務所で練習してたりしたのでしょうか?

TWICEのナヨンとも仲がいいとのことなので、あり得ますね!

ナヨンもいて、ジェニも通ってるようなダンスアカデミーかなんだか知りませんけど

そんな世界があるんですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、BLACKPINKジェニのすっぴんとメイクの比較を行ってみました!

何も変わらない。天性のパーツで私たちの羨ましい欲をかなり刺激しますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

4 件のコメント

  • ジェニのそばかす写真ですが、そばかすメイクってこと知ってますよね。
    あの写真の載せ方だと、メイク前とメイク後に見えたもので。

    so hotの時の顔を忘れられません。キリっとした小生意気な顔、カリスマ性あふれてた。
    デビュー曲のMVで地球に座るブラピン、アメリカデビューをきっかけに地球制覇を控えてるのに、
    髪が長くなったリサはきれいなお姉さんになってかっこ良さが増し、
    髪が長くなったジェニは愛嬌ある可愛い子供になっていくようでちょっと先々心配。

    • コメントありがとうございます。
      確かにそのようにとらえてしまうような形となっておりましたので修正をさせていただきました。

      今後ともよろしくお願いいたします。

  • なぜジェニーの「そばかすメイク」写真をメイク前のように扱っているんですか?
    ジェニーに「そばかす」があるって誤解されますよ。

    • コメントありがとうございます。
      ご指摘、ごもっともです。
      修正させていただきましたので今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください