STAYCユンって整形しててハーフって本当?国籍や過去の画像で比較してみよう!

曲の中毒性と、高すぎる顔面偏差値、実力で今注目される新人グループSTAYCをご存じでしょうか?

今回は、そんなSTAYCの中でも身長が高く、重めのパッツン前髪が特徴的なユンについて調べてみました!

噂によると、ユンは整形しててハーフなのではないかと言われているそうです。

そこで、国籍や過去の画像から、ユンはハーフなのか、そして整形しているのかを一緒に見ていきましょう!


Sponsored Links



STAYCユンのプロフィール

まずはSTAYCユンのプロフィールを紹介します。

名前 ユン
本名 シム・ジャユン
生年月日 2004年4月14日
身長/体重 170㎝/49kg
血液型 A
ポジション リードボーカル

ユンは2019年に所属事務所High Upエンターテインメントに入社しました。

所属事務所のHigh Upエンターテインメントの社長は、TWICEやSISTAR、Apinkなどに楽曲を提供したことで有名な作曲家ユニット、ブラック・アイド・ピルスンです。

有名な作曲家ユニットの初プロデュースであるだけに、デビュー前からSTAYCはかなり注目されていました。

そして、2020年11月12日にSTAYCのメンバーとしてデビューしました。

重い前髪とロングヘアーが非常に特徴的で、STAYCの中でユンを一番最初に覚えたという人も多いです。

身長も170㎝とかなり高いので、ステージ映えも抜群です。

とても大人っぽいビジュアルを持つユンですが、なんとまだ2004年生まれの17歳

これからさらに垢抜けていくのではないかと思うと、楽しみですね。

Sponsored Links

ユンって整形してるの?

大人っぽくて美しいユンなので、整形してるかどうかはとても気になりますよね。

ということで、デビュー前と現在の画像で比較してみましょう!

STAYCユンの過去画像

スラっとした鼻は、元からのようです。可愛らしいですね。

あえて気になる部分を挙げるとしたら、目が二重になり切っていない印象があります。

もともと一重で、アイプチなどを使って二重にしたとも考えられます。

現在のSTAYCユンの画像

非常にきれいな二重です。

アイプチなどで二重になることもあるので、目を整形している!と言い切ることはできません。

しかし、あえて言うとしたら目が一番整形した可能性が高いようです。

Sponsored Links

STAYCユンってハーフなの?国籍は?

STAYCメンバーの中でもパッと目を惹くビジュアルで、もしかしたらハーフ?と思う方も多いのではないでしょうか。

そんなユンの国籍は、韓国です。

生まれは韓国の光州広域市光山区でした。

また今回調べたところ、ユンがハーフであるという情報はありませんでした。

お人形さんのような美しさですが、ハーフではないようです!

Sponsored Links

まとめ

今回は、STAYCユンは整形しててハーフなのかを国籍や過去の画像で比較してみました!

いかがでしたでしょうか?

ユンは幼いころから可愛らしかったですが、もしかしたら目を二重にした可能性があるかもしれません。

そして、ユンは韓国生まれ韓国育ちで、ハーフではないこともわかりました。

注目度が大きいことから、次ブレイクする可能性が非常に高いSTAYC。

STAYCを知らなかった、もっと知りたいという方はぜひチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください