パープルキス|ユキの炎上って何?整形疑惑を日本で活動中の時の画像で確認してみる!

新人アイドルグループPURPLE KISS(パープルキス)の日本人メンバー、ユキ

美人でスタイルもよく、実力まで兼ね備えた、まさにアイドルの鑑!

そんなユキが炎上?気になる整形疑惑について、日本で活動中の時の画像で確認してみたいと思います!

それでは見ていきましょう。


Sponsored Links



パープルキス|ユキのプロフィール

名前 ユキ
本名 毛利小雪
生年月日 2002年11月9日
出身 日本 東京都
所属事務所 RBW
ポジション メインラッパー
血液型 O型

ユキは2018年に所属事務所RBWに入社し、練習生になりました。

練習生時代から、現在のPURPLE KISSメンバーとともに「365 Practice」というグループで活動していたため、デビュー前から知られていました。

365 PracticeとしてカバーダンスやVLIVEでの放送もしていたそうです。

そして、2021年3月15日にPURPLE KISSのメンバーとしてデビューしました!

デビュー後も、美しいビジュアルとスタイルや高い実力から、多くの注目を集めています。

Sponsored Links

ユキが炎上?整形疑惑はどうなの?

パープルキスのビジュアルメンバーでもあるユキ。

これだけ美しいと、整形したのではないか?という疑惑が出てもおかしくないでしょう。

整形疑惑が原因で、炎上?という噂もあるようです。

その疑惑を確かめるために、一緒にデビュー前の画像を見てみましょう!

日本で活動中の時のユキ

2018年から韓国のRBWで練習生になったユキですが、残念ながら、日本で活動していたという情報はありませんでした。

しかし、今のユキの高い実力を見ると、日本で活動していた可能性もあるのではないかとも思えます。

これからの情報に期待です。

練習生時代のユキ

デビュー前から365 Practiceで活動していたからか、練習生時の過去写真はかなり多く、注目もされていました!

いくつかの動画や画像をこうして見て感じたのは、デビュー前から既にビジュアルが完成しているということです。

デビュー後の今と、まったく変わっていないようです。

目鼻立ちが非常にはっきりしていますが、それも痩せているからなのではないかと思います。

写真からわかるように、ユキの小顔さ、スタイルの良さが際立っていますよね!

また、今回調査をしてみたところ、整形が原因で炎上したという事実は無いことがわかりました。

見てわかるような整形をした様子もないので、整形はしていない可能性が高そうです。

Sponsored Links

まとめ

パープルキス、ユキの炎上?整形疑惑は本当なのかについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

今回調査したところ、整形はしていないのではないかと思われます。

ユキの日本活動も今回は確認できませんでしたが、もしかしたら何か情報が上がるかもしれませんね!

まだデビューして間もないので、これからの活動に期待です。

カッコいいパフォーマンスを見せてくれる、パープルキスのユキを一緒に応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください