ジョンイン(straykids)プロフィールやデビュー前の画像・動画など!仲のいいメンバーは?

皆さん、こんにちは!

2018年の新人賞を総ナメしたStray Kids!

1年しかたっていないのに、成長率が著しいI.Nことジョンインに注目してみたいと思います。

プロフィールやデビュー前の画像や動画などチェックしていきましょう!

Sponsored Links

ジョンイン(straykids)プロフィール

名前 ヤン・ジョンイン(양정인)
出身 韓国
生年月日 2001年2月8日
身長 172㎝
血液型 A型
ポジション サブボーカル

唯一高校生がまだ一人残っているんです。それがまさにジョンインになるわけなんです!

そう黄色の制服がお馴染みのソウル公演芸術高校に通っています。

今年メンバーのヒョンジンが卒業してしまって、一人残されてしまいましたね。

可哀想なジョンイン。

そんなかわいいジョンインちゃん。

サバイバルの時には、まだ高校1年生だったなんて信じられないスピードです。

サバイバルの時なんか、お兄ちゃんたちについていくのに必死しすぎて

一生懸命やるんですけど、空回りしちゃって自信をなくしたりしてましたが

仕方がないよ!あなたが一番若いんだから!

ファンからも可愛いと言われていますがもちろんメンバーからの溺愛ぶりには笑ってしまいます。

そんなジョンインの特技はトロットを歌うこと!

トロットとは、日本でいう演歌みたいなことですかね?

弱冠18歳にして演歌とは中々年上へのアプローチがすごいな(勝手)

日本でデビューしても売れる自信あるわ(誰)

ちなみに釜山出身なので、たまにでる方言に萌えちゃうこともしばしば

それにしてももうすぐデビューから1年経つんですが

これまでずっと《矯正》してたんです!

それをここ最近になって外しました!拍手!

それを外してからなのか、見ればみるほど徐々に男らしくなってきているような気がします。

本当赤ちゃんみたいだったのに



矯正をとっただけで、この喜びよう!

一緒に喜んであげたいそれが、ファンの宿命なんじゃないかって思っています。

こんな末っ子らしい一面もあるかと思えば、うるさいお兄さんたちを前にして

静かに見守るということもします。

なんでしょうかね?各グループの末っ子大人しい説。

また今月カムバックということなので、どんな姿で登場するか非常に楽しみですね。

Sponsored Links

デビュー前の画像・動画など!

あの何がって、まだ18歳なんで出てくる写真が子供中の子供なんですよね。

メガネでしかも今よりパンパンに太ってる。

ファンは盲目といいますよね?

どんなジョンインでも可愛いわ。

これがナチュラルっていうことに一番驚きを隠せませんけどね。

当時釜山の高校に通っていたみたいなんですけど、上京と共に退学しソウルに来て入学し直したんですね。

JYPに練習生として入ったんですもんね。

そう考えると、スキズのメンバーとしてデビューするギリギリ前に

グループに合流したんですね。

それだけでも勇気ある行動だなって感じますね。

真似しろって言われたら難しいですもんね!

Sponsored Links

仲のいいメンバーは?

ジョンインと仲のいいメンバーといったら、ヒョンジンしかいないでしょう!

相思相愛かというくらい気持ち悪い「運命の糸」で繋がれてるといってもいいぐらい。

まず、ヒョンジンがジョンインのことを好きすぎるんですよ!

メンバーのスンミンがジョンイン対して、いじわるするのが多いみたいなんですが

それをみてすぐに止めに入るのが、まさにヒョンジン。

寝てたら、布団をかけて上がるとか彼氏かよ!とツッコミたくなるほどの仲。

またジョンインもヒョンジンにはなつっこいですよ!

一足早く卒業してしまったヒョンジンに『寂しい』と言ってみたり

末っ子なのに甘えた気質じゃないんですけど、ヒョンジンには甘えてる様子を見せています。

その2人の信頼感といったら、こちらが微笑ましくなるくらい。

ヒョンジンって高校の時、『王子』って呼ばれてたらしいんですけど

それを自慢げに話してたりするのがジョンインです。

2人でユニットでも結成してほしいなっていうのが一番の願いですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、StrayKidsの末っ子ジョンインのプロフィールや、ヒョンジンとのラブラブエピソードをお伝えしました!

実際は、みんなから溺愛されているジョンインちゃん!

今年は、一皮むけたジョンインが見られそうですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください