ホシ(SEVENTEEN)性格や女性の好きなタイプ!私服や顔が可愛くて人気に!

皆さん、こんにちは!

大人気グループSEVENTEENセブチ!

今回はメンバーの中から、名前の通り輝いてるホシを調べていきたいと思います。

ホシの性格や好きな女性のタイプまで!

私服や顔が 可愛くて人気みたいです!

他にももっと魅力的なところがあるんじゃないでしょうか?

ひとまず調べてみましょう!

Sponsored Links

ホシ(SEVENTEEN)プロフィール

View this post on Instagram

💛💛💛

HOSHI [호시]さん(@hoshi.0fficial)がシェアした投稿 –

名前 クォン・スニョン(권순영)
出身 韓国
生年月日 1996年6月15日
身長 171㎝
血液型 B型
ポジション パフォーマンスチームリーダー・サブボーカル

ここにも真のオタクが紛れ込んでいました!

パフォーマンスチームのリーダーホシくんです。

一度見ると忘れることのできない、ルックス!おもち?って感じなんですけど

それがたまんないというか、ホシペンは普段とパフォーマンスのギャップにやられてますよね。

知っています。

元々は、中学生時代にテコンドーの選手として活躍していたみたい!

しかもスカウトされていた位実力は認められていたのにも関わらず、髪の毛を短く切るのが嫌という理由で断ったんですって!

思春期ですもんね。理由がかなり可愛いんですけど。

シは、SHINeeの大ファンで、SHINeeに憧れてこの世界に飛び込んだそう!

オーディションの時もSHINeeの歌挑んだんですって、まるでメンターの役割をしているSHINee

その上、学生時代にダンスサークルを作り上げダンスの大会に出場するほど成長。

そして1位を獲得し、その時みていた関係者の目に2011年に現事務所のプレディスに入社。

テコンドーで頭角を現したかと思えば、表現方法が違うだけで、ダンスでも才能伸ばせたということですね。

しかもですよ?ホシの凄いとこって、プレディスに入社する前まで専門的にダンスを学んだ事がなかったこと!

メンバーのウジは、オーディションで一度もダンスを習ったことがないと言う子が

何でこんなに上手なのか不思議なくらい!
という感想付き。

そりゃパフォーマンスチームのリーダーの素質しかなかったわけなんですね。

しかも芸能に関わりのあった親戚のお姉さんが、ホシのダンス動画を関係者に送ってアプローチまでしてたのに

連絡がなくて、落ちたと思ってたところ、別のオーディションのような会場でその方にキャスティングされたという

運を持っている男はどこまでも持っているなと思わせる才能の持ち主。

運も才能ってよく言いますもんね。

そんなホシの性格とは?

Sponsored Links

ホシ(SEVENTEEN)性格や女性の好きなタイプ!私服や顔が可愛くて人気に!

性格は?

オンオフがはっきりとしているタイプ。

舞台の上に立った時の、カリスマ性といったら、ファンも黙る程の実力。

しかし、舞台を降りるとなんとも可愛いハムスターのおでまし。

特に、大きい会場になるとメンバーも見たことのないエナジーに満ち溢れている

新たな一面が登場。

その様子に、韓国のファンからは『ホシが怒った』と言われるそう。

日本のファンからは、『ホシが壊れた』とまで。

とにかくテンションが上がっちゃうんだろうなと思います。

年齢に比例していてとても可愛い行動だとおもいますけどね。

しかし前述したとおり、テコンドーでもスカウトされ、ダンス大会でも1位を獲る。

ここまでの目標に対しての努力の仕方が半端じゃありません。

セブチのパフォーマンス力は、ホシにかかってると言ってもいいほどですが

どのパフォーマンスをみても、プロ顔負けの構成から細かいところまで綺麗に作りあげられてますからね。

最新のHOMEでは、屋根をつくるようなダンスが印象的ですし

『スミチャ』

のイケイケダンスもめちゃめちゃかっこいいですよね!

好きな女性のタイプは?

しっかりとした人物の名前が出てきましたね!

イヒョリ!いや、カリスマ感溢れる女性がタイプなんでしょうか。

確かにダンスもうまくて歌もうまいですもんね!

好きなタイプは『いい匂いがする人』だそう!

しかも自分好みのいい匂いじゃないと駄目なんだとか。

厳しい。まぁ確かに香水でも匂いのきつい人がたまにいますがありゃ論外ですもんね。

ギヴアンドテイクの関係性に憧れるみたいですよ!

彼女からチョコをもらったら、ハグしてキスしてあげるというなんちゅう甘いお返しが返ってくるのでしょう。

たまりませんね。

ホシの場合、ルックスの好みよりも『一緒にいて落ち着く』ような

内面寄り添えるタイプの人が好さそうですね。

Sponsored Links

私服や顔が可愛くて人気に!

ホシの良さってどこかなって考えたときに

まず出てくるのが、ダンスなんです。

だってバキバキだから!

その次に可愛いと思うところがまさに“顔”

ときめくぐらいのハムスター顔で、あだ名でも呼ばれていますよね。

特徴的なルックス!

とっとこハム太郎にもこんなお友達いるでしょ!

笑うと頬が上がって、可愛いってなるのがポイントです!

誘い笑いがすごいですよね。

このほっぺたパーン!という感じがなんとも可愛らしいんですが

最近お痩せになられて、モチモチ感が失われている。とても悲しいですが

男らしくなってきているのは確かなので許しましょう。

ホシの私服はというと、

一言でいってオシャレ!

何でも着こなせてるじゃないですか!

落ち着いた感じも、ダンサーらしい装いも全て似合ってる!

個人的には、ブラックスタイルよりもカラフルな色合いの洋服の方が似合ってるかな。

関西人かと思うくらいのヒョウ柄だってなんのその!

着こなしのレベルが桁違いなホシでした!

メインダンサーらしい私服?

ダンサーらしく動きやすい、カジュアルな印象のホシ

スタイルのいいホシくん!

自分の体型に似合ったスタイルをきちんと選んでいて好感がもてます!

特に、SHINeeが好きというだけあってスキニ―パンツが良く似合うんです!

どこにいても、音楽がかかれば今すぐダンスできそうな服装って感じでしょうか。

アクセサリーにもこだわっていて、ピアスや帽子など細部にもこだわりが感じられますね!

セブチの楽曲の振り付けにも、ストーリー性やこだわりが感じられるますが

まさかファションセンスにまで、現れるとは思ってもいませんでした!

髪の毛のカラーで一般人じゃないことは分かるのですが、大学生の雰囲気もあるし

自分の魅せ方をたくさん持っていてホシくんへハマる道筋を増やしてしまいましたね!

Sponsored Links

ホシの通っている大学は?

ホシ君は、何と現役の大学生というから驚きですよね!

現在は、東亜放送芸術大学という大学に在学中!

K-POPアイドルをしていて、大学なんか通える時間あるのかな?なんて考えてしまいますよね?

ちゃんと通ってます!自分の通っている大学にホシ君が通っていると想像するだけで鼻血案件ですね。

セブチは特に日本でも活動しているので、大変だと思いますが、過去にも多くの芸能人が通っているそう!

あまり聞いた事ない大学名なのですが、アイドルの中では有名なのかもしれません!

韓国もまだまだ学歴社会ですからね。アイドルが大学に通うのも当たり前だと思っている芸能人も多いんだそう

INFINITEのウヒョンやVIXXのヒョギもその一人!

View this post on Instagram

졸업 👨🎓 #친구들 #교수님 #엄마아빠 #짜장면 #그리고한주먹

한상혁さん(@hsh0705)がシェアした投稿 –

ヒョギは今年卒業しています!

同じアイドルの先輩たちが卒業しているとなると結構安心して通えるんじゃないでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、セブチのメンバーホシの性格や好きな女性のタイプを調べてみました!

これと決めると最後まで突き進むホシはセブチにいてくれてよかったなと思うメンバーの一人です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください