TWICEミナってハーフでアメリカ国籍なの?家族構成や兄弟の画像も探してみる!

皆さん、こんにちは!

大人気ガールズグループTWICE!

日本人メンバーで、清楚な感じで大人気のミナについて調べたいと思います。

ミナってハーフでアメリカ出身?家族構成や兄妹の画像も調べてみました。

Sponsored Links

ミナ (TWICE)プロフィール

名前 名井南
出身 日本
生年月日 1997年3月24日
身長 164㎝
血液型 A型
ポジション サブボーカル・メインダンサー

女性らしく、優雅なイメージといったらこの人でしょう。

ミナしかいません。

可愛いではなく、美しいと感じるそのルックスプラスバレエを習ってたという経歴の持ち主。

そんな雰囲気はTWICEの活動を見ていけばすぐにわかりますよね。

だって優雅ですもん!みているだけで癒されるし、野球選手と結婚しそうだし

将来は社長夫人かな?なんて思わせるのがミナなんですよね。

実はTWICEって、日本語、韓国語、中国語には対応していますけど

英語担当ってきいたことありませんよね?・

実は、メンバー内の英語担当がミナなんです。

思い返せばYESorYESの冒頭部分のセリフ。

ミナの担当なんですよね!これはどうやらハーフと噂の内容とかぶってくるのかどうなのか。

早速見ていきましょう!

Sponsored Links

TWICEミナってハーフでアメリカ国籍なの?

実は、ミナは二重国籍なんです!

お父様の仕事の関係で、アメリカで生まれたんだとか。

なんてすばらしいんだ!なのでハーフと言われる説があったようですね。

ミナのご両親は、日本人ですよ!

これは、ショーケースに遊びにきたときにしっかり映っています。

でもミナの顔立ちだけ見ると、ハーフかな?って一瞬疑いますよね!

気持ち分かります!

ということなんだそう。

どんなんでしょうか、二重国籍って永遠にとれるものなか、途中で選択しないといけないのか

分からないですが、色々メリットなどもありそうですもんね。

今は、完全に日本に帰国されてるみたいなので。

まぁ日本国籍でも何の問題もないのかな?なんて思ってみたり!

何歳までいたかは不明なんですけど、高校ではバレエを11年間専攻していたということなので

中学生になる前までには、戻ってきてたのかもしれませんね。

ってことで、英語担当はミナということになるみたい!

恐らく少しは話せるんでしょうね!無効で住んでいたからこそ!なのかな?

そんなことで集めてみたのが、『ミナの英語特集』探してみました!

実はアメリカでの名前には、シャーロンという名前がつけられているそう。

めっちゃかっこいいですね。

日本では、ミナですが、アメリカでは、ミナ・シャーロン・ミョウイになるそう。

シャーロンとか一度でいいから呼ばれてみたい。

照れてるところも可愛い!

むき出しに英語しゃべれます!みたいな雰囲気じゃないのもいいわ!

これは生まれ持った性質だな。

Sponsored Links

家族構成や兄弟の画像も探してみる!

お父さんは、現在大阪大学で教授として勤務されてる有名なお方なんだそう!

なので、ミナのお父さんというより教授として有名みたいですね。

アメリカに行ってたのも研究の一環でしょうね!

日本では、もしかするとミナよりも有名なのかもしれませんね!

れっきとしたお嬢様ですねし、どうりで雰囲気からしてにじみ出てるなとは思いました。

ミナにはお兄さんもいるんですけど、お兄さんもこれまた有名な方で

アメリカンフットボールの選手みたいです。

名井海(みょういかい)さん!

優しそうそして強そうな感じがバンバンしていますね。

山口大学に在籍でいらっしゃるのかな?

今は選手として活躍されてるみたいです。

お父様からの血は全然争えないんですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TWICEミナの国籍の秘密について調べてみました。

ハーフではなくて出生がアメリカってことなんですね!なので二重国籍なんだと!

お嬢の匂いがしましたが、ここに秘密があったんですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください