TWICEチェヨンのすっぴん画像や動画を探してみる!愛用のコスメや美肌の方法も!

皆さん、こんにちは!

大人気ガールズグループTWICE!

View this post on Instagram

#트와이스#트둥트둥#화이팅 💙💙💙

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 –

今回は高校を卒業したばかりのチェヨンを特集したいと思います。

チェヨンと言えば、メンバーの中でも美形として有名なんですが

そんな彼女のすっぴんの画像を探してみたいと思います。

愛用のコスメなんかもあるんでしょうか?

Sponsored Links

チェヨン(TWICE)プロフィール

名前 ソン・チェヨン(손채영)
出身 日本
生年月日 1999年4月23日
身長 160㎝
血液型 B型
ポジション サブボーカル・メインラッパー

JYPで練習生してると、少しだけど金銭が発生するんですって。

これは初耳!練習生でも対価を支払ってくれるってなんて素敵なんでしょうか。

さすが大手事務所だな。いやどこでもそうなんですかね?これは大手だからのような気もしますけど

確かに、外国人メンバーの場合、練習生になったら事務所が用意した宿舎で生活しないといけないですもんね。

しかも髪の毛とか染めてるし、そう考えると練習生の時からお金をかけてるんですね。

なので契約期間が長いし、それによって奴隷制度とか言われるわけか。

じゃないと、その分取り戻せないですもんね。しっかりと稼いでくれるまでの投資がすごいな。

こうやってみると練習生になるのも結構なハードルが高そうに感じますね。

まぁある程度のルックスとそれまでの経歴もいりそうですけどね。

話が脱線しましたが。そういうことです。

チェヨンは学生時代に練習生をしていて周りよりもお金があったから

帰り道に食べるトッポギとかみんなの分も払ってたんですって。

なんでしょうか。メンバーの中でも末っ子なのになぜか頼ってしまいたくなるお姉さん気質は。

同姓から見ても、こんなカッコいい女性はそんな見たことないですよ!

しかもそれを学生でやってしまうんですからね。

Sponsored Links

TWICEチェヨンのすっぴん画像や動画を探してみる!

そんな性格も素晴らしいチェヨンのすっぴん画像を探してみました!

素顔もきっと素晴らしく可愛いに違いないでしょう。

すっぴんとして異例の最強の可愛さを兼ね備えてる。

めっちゃ可愛いですね。

メイクしてるときと何も変わらない。なのでむしろメイクしなくていいいかも。

洗顔をしてるところを見せてくれるアイドルなんていますか?

すっぴんを見せたくないという気持ちにならないのが凄すぎる。



Vappのときも高確率ですっぴんが多いのかもしれない。

チェヨンの場合、顔のむくみもなさそうだし、いつみてもどこにいても変わらないチェヨンですもんね。

これは結構すごいことだと思いますよ!

一般的にメイクをとると、眉毛がなくなったり目が小粒ぐらいになったりするのに

チェヨンは全くその問題がないんですもん。

愛用のコスメや美肌の方法も!

カラコンをいれるだけで、不思議な雰囲気になりますね。

人間とは思えない位綺麗なんですけど。

元々のパーツが美しいので、メイクをするとさらに美しさに磨きがかかるのもチェヨンの良さ。

元が綺麗から、メイクを濃くしてしまうと派手になってしまうところですが

アイラインとまつ毛をマスカラでしっかりあげてあげれば

可愛いチェヨンがスーパー可愛いチェヨンに変身というところでしょうかね。

基本的にナチュラルメイクで仕上がるのが、チェヨンですね。

なので使うコスメも少なそうです。

ブラウン系で基本をまとめつつ、アイラインは跳ね上げない。

そのまま下に落とすようにかくという感じでしょうか。

眉毛はやはり、平行に描いていくのが韓国アイドルの眉ってかんじしますもんね。

リップは中央からのせて広げていくって感じですね。

まぁとりあえず可愛いですわ。

チェヨンの美の秘訣は、何よりも我慢しないことじゃやないでしょうか?

食べたい物は我慢せずに食べる!だけど運動する!と自己管理が徹底しているんだろうと思います。

また、周りには向上心の高いメンバーがいますしね。

我慢してるメンバーといると、我慢せざる負えなくないですか?

動いてる量が半端じゃないとは思いますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TWICEチェヨンのすっぴん画像や動画をチェックしてみました。

確実に言えることは、メンバーの中でも高確率でメイクをしなくても可愛い。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください