ミンギュ(SEVENTEEN)性格や好きな女性のタイプも!彼女や元カノの噂は?

皆さん、こんにちは!

大人気グループSEVENTEENセブチ!

韓国のみならず、日本でもコンサートを定期的に行っている話題のグループです。

昨年日本デビューし、4月には日本単独コンサートがはじまるみたいです。

今回はそんな中から、ミンギュをご紹介したいと思います。

イケメンミンギュの性格や好きな女性のタイプもチェックしてみました!

Sponsored Links

ミンギュ(SEVENTEEN)プロフィール

View this post on Instagram

my healin9yu

♥️김유민♥️さん(@healin9yu)がシェアした投稿 –

名前 キム・ミンギュ(김민규)
出身 韓国
生年月日 1997年4月6日
身長 187㎝
血液型 B型
ポジション ヒップホップチーム・ラッパー

でました!大型犬ミンギュの登場です。

187㎝という高身長でいて、抜群のルックスをもっているミンギュは無視できないイケメン具合

180㎝以上はあるとおもってましたが、まさかのほぼ190㎝あるとはだれが思いますか?

というかアイドルでありがとう!モデルという道もあったはずなのにと思わざるおえません。

そのくらいイケメン具合に拍車がかかているのがミンギュです。

グループ内ではラッパーとして活躍していますが、その無視できないルックスは

韓国の人気歌番組の『人気歌謡』にて、MCを務めるほどなんです

毎週みても飽きない!本当にかっこいいんです!(語彙力)

ミンギュを一言で表すなら、大型犬だと思います。

大きい身長で一見、怖い印象を受けがちなんですけど

犬っぽいので、笑顔はふりまくは、愛嬌は抜群だし親近感溢れすぎているんですね。

また少し残念な部分もあるんです。ここで?というところで滑ったりとか

いやでもそれらは全て、『何をしても可愛い』という魔法にかけられていますが。

これは、ミンギュに限った話ではありませんが

ただのイケメンじゃないってところが、一番怖いところだと思います。

Sponsored Links

ミンギュ(SEVENTEEN)性格や好きな女性のタイプも!

性格は?

最も高身長でかつクールなルックスと打って変わって、かわいい性格をしているのがミンギュなんです

愛嬌だってお手の物ですし、可愛いに終わりはないと教えてくれるのもミンギュ。

また、ポジティブで自分に対しての自信がものすごくあります。

わかる!私もミンギュなら自信しかないし、ファンの女の子一人ずつ落としていく!

そしてファンにさせる。

そんな強気なミンギュも、ちょっと抜けているところがあります。

キャリーケースの暗証番号を忘れたりとか。

女性の憧れでもある壁ドンのへたくそさとか。

イケメンながらにして少し残念なところがあるのが魅力の一つといっていんでしょうね。

しかし、これだけでは残念なイケメンで終わってしまう。

ミンギュと言えば料理や掃除が得意なことでも知られていますよね。

男だらけ宿舎を綺麗に掃除するのミンギュ!

この時ばかりは、お母さんみたいに小言をいいながら掃除しています。

これが本当に綺麗になっていくんですよね。

なので、ミンギュと結婚すると火事は任せられえるしイクメンになること間違いなし。

メンバーのヘアメイク?

ミンギュって掃除や料理が得意っていうとこからも分かるように、手先が器用なんですよ!

その昔、メンバーのへアメイクをやってあげていたそう!

しかもちゃんとコテまで使ってセットしてるんですよ!女子なら毎日のことだから分かるんですけど

男子のヘアセットって、ワックスつけて終わりじゃなかったんですね。

どこでそんな技身につけてきたんだろうか。

それにしてもメンバーの個性に合わせてセットしてあげれてる感じがすごくいいですね。

もちろん!現在はヘアメイクさんにしてもらってると思います。

他にも、プラモデルを作ったりすることも好きなので、その器用さがすぐにわかりますよね。

セブチの中でも未来の旦那候補№1じゃないかなんて思ったりしてしまいました!

ちなみに、セットがうますぎてミンギュ美容室とかってメンバーにも言われてるみたいです!

ルックス最強説!

ミンギュと言えば、正統派イケメン!

セブチのビジュアルラインにしっかりと当てはまると思っています。

日本でも人気のラインだと思うんですけどね。どうなんでしょうか。

安定的に人気ですね!

ジョシュアやジョンハンの小鹿系男子も人気ですし、ウォノやホシのような愛嬌のある小動物系のルックスも人気ですよね。

ミンギュはその中間のビジュアルような気がしてます!

目鼻立ちがしっかりしていて、体格もメンバー1大きいので男らしさも溢れてる。

モデルもできるよね?というスタイルを持っているのでとかくいうことなし!

女子が嫌いなわけないルックスの持ち主!

ファン層としては、ワンコ感が強くって年上の女性が多いんじゃないでしょうか。

ワンコ感が間違いなく、女性の母性を掻き立てますよね。大いに理解できます!

好きな女性のタイプは?

これまた具体的ですね。

イケメンほど具体的な好きなタイプを持っています。

背の高い気さくな美人がいいと!だって187㎝もあるんですもんね。

身長が高くないと、宇宙人と一緒にいるみたいな感じになってしまいますよね。

しかも年上だと!最近のアイドルは、年上お姉さんの気持ちを揺るがす言葉を知ってるってもんですね。

人懐っこいミンギュですから、年上女性に甘えたいとか希望があるんだろうなと思いますね。

Sponsored Links

彼女や元カノの噂は?

ミンギュはミンギュでもなんか、ユーチューバ―?的な人でミンギュって方がいるみたいですね。

まどろっこしな。

セブチのミンギュは、彼女や元カノの噂はありません。よっ!プロ!

いいよその調子!

アイドルという職業をきちんと理解されていて素晴らしいなと思います。

逆にサイン会の様子をみてみたくないですか?

ファンにの方には、心臓を圧迫するような映像がまっているかもしれません。

気を付けてみてください。

そりゃみんな、サイン会にいきたくなるってわけなんですよ。

こんな近くで喋れて、握手どころかにぎにぎが可能なんですから。

これを見てわかるように、サイン会では自分ファンになるように仕向けられる恐れがありますので

皆さん注意してください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、セブチのメンバーミンギュの性格や好きな女性のタイプなどを調べてみました。

とにかくイケメンなミンギュ。年上女性が好きだということなのでヌナペンの皆さん覚悟してください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください