LIGHTSUMメンバープロフィールや韓国の反応は?PRODUCE48出演組の実力は?

大手芸能事務所CUBEエンターテインメントから、新しいガールズグループ「LIGHTSUM(ライトサム)」がデビューします。

デビュー日は未定ですが、2021年上半期のデビューを目標にしているそうです。

また、「PRODUCE48」や「The Unit」に出演していたメンバーもいて、大きな注目が集まっています。

今回は、LIGHTSUMのメンバープロフイールや韓国の反応について調査しました!


Sponsored Links



LIGHTSUMメンバープロフィール

ハン・チョウォン

名前 ハン・チョウォン
出身 韓国ソウル特別市
生年月日 2002年9月16日
身長 168㎝
血液型 O型

ハン・チョウォンは、2016年頃にCUBEエンターテインメントに入社。

2018年4月に開催され、日韓合同ガールズグループIZONEを生んだ、Mnetのオーディション番組

「PRODUCE48」に出演していました。

CUBEエンターテインメントの練習生から唯一参加したメンバーでもあります。

「班長」という愛称で親しまれ、高いボーカルの実力で注目されていました。

彼女の歌唱力が堪能できる「Don’t know you」は必聴です!

LIGHTSUMでの活躍も楽しみですね。

ポジションはおそらくメインボーカルになるのではないでしょうか?

また、歌だけではなくラップの実力もあるので、そちらも生かしていくのか気になりますね。

CUBEエンターテインメントの公式Youtubeアカウントで、練習生のダンス動画がアップされ

そこに映っていた練習生のうちの1人がハン・チョウォンではないかと言われています。

キム・ナヨン

名前 キム・ナヨン
出身 カンウォン道
生年月日 2002年11月30日
身長 155㎝
血液型 O型
趣味 人の言動や行動、特徴を真似すること

キム・ナヨンも、ハン・チョウォンと同じく「PRODUCE48」に出演していました。

惜しくもファイナル直前にして脱落してしまいましたが、可愛いビジュアルで高い人気を誇っていました。

高身長の練習生が多い中、155cmと低めの身長でしたが、元気で明るいキャラクターで多くの視聴者に愛されました。

キム・ナヨンは、Mnetによるグローバルガールズグループデビュープロジェクト「Girls planet」に参加するという説もありますが

LIGHTSUMとしてデビューする可能性が高いようです。

イ・ユジョン

名前 イ・ユジョン
出身 韓国
生年月日 2004年6月14日
身長 160㎝
血液型 AB型
趣味 ピアノ演奏、K-POPダンス

イ・ユジョンも、「PRODUCE48」の練習生でした。

「PRODUCE48」の末っ子と呼ばれ、幼い年齢ながらも高い実力を発揮し、強烈なインパクトを与えました。

残念ながら途中で脱落してしまったものの、LIGHTSUMのメンバー候補に浮上して期待が高まっています!

イ・ジュヒョン

名前 イ・ジュヒョン
出身 韓国
生年月日 2004年4月8日
身長 171㎝
血液型 AB型
趣味 寝ること

イ・ジュヒョンは、アイドル達が再起をかけるというテーマのもと行われたオーディション番組「The Unit」に出演していました。

2014年1月のオーディションでCUBEエンターテインメントに入社し、練習生となりました。

ダンスは小学2年生で始めたそうです。

彼女の同期には(G)-IDLEソヨン、PENTGONウソクがいます。

彼女もハン・チョウォンと同じく、似ている人物が練習映像に映っており、LIGHTSUMへの合流が有力と見られています。

Sponsored Links

LIGHTSUMへの韓国の反応は?

3年ぶりのガールズグループに期待!

LIGHTSUMのデビューに対し、韓国ではどんな意見が出ているのでしょうか?

CUBEエンターテインメントからは3年ぶりのガールズグループとなるので、期待の声が高まっているようです。

楽しみにしているファンが多数います。

プデュ出演者の合流に喜びの声

プデュに出演していたメンバーがLIGHTSUMに合流するということで、大きな話題となっています。

惜しくも脱落してしまったメンバーの活躍を、再び見られるかもしれないとなれば、ファンとしてはもちろん嬉しいはずです。

特に、高い実力で支持されたハン・チョウォンの名前が上がっていることへの反響が大きいようです。

チョウォンああ,,,,,ついに!!!!

ハンチョウォン!大当たりㅠㅠㅠ

Sponsored Links

まとめ

CUBEエンターテインメントからデビューするガールズグループLIGHTSUMについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

「PRODUCE48」出身のメンバーも候補に上がっていて、当時からのファンにとっては嬉しい限りですね。

グループ名「LIGHTSUM」は、「LIGHT」と「SUM」の合成語で、

「小さく輝く全てのものが集まり、世の中を照らすように希望のメッセージを通じてより大きなエネルギーを伝える」という意味が込められているそう。

人数は5人から7人程度になる見込みで、今後メンバーが追加されるのかどうかも注目です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください