TWICEメンバーすっぴんで可愛い・やばい・ひどいランキング!狙い目は空港!

皆さん、こんにちは!

いつも完璧な状態で舞台に立ち、私たちに“可愛い”を提供してくれているTWICE

メイクをとった真の姿もきになるところですよね?

今回は、いつも可愛いTWICEの化けの皮を歯がいてやろう作戦です。

すっぴんで可愛い・ヤバイ・ひどいランキングをつけてみました。

最初に言っておきたいのが『皆とっても可愛いを大前提』です。

むしろランキングなんかつけたくない位。

特に海外から帰国するTWICEちゃんたちはスッピン率が高いので狙い目なんですよ。

さて!チェックしていきましょう!

Sponsored Links

TWICEメンバーすっぴんで可愛い・やばい・ひどいランキング!

大体皆が可愛いというのは本当に大前提です。

しかもノーメイクでも女神のように輝いてるんで、このランキング自体

ピラミッドの頂点同志の決戦と考えて頂ければいいかと思います。

特にすっぴんの可愛いメンバ3名は、ジヒョ、チェヨン、ツウィではないでしょうか。

この3人はVappの中でも度々すっぴんを披露してくれています。

言うならば、少しのメイクで可愛くなれる最強戦士ですね。

ジヒョ

これはもう目鼻立ちが大きいの勝利ですね。

顔色の血色も良く、スッピンになっても何の違和感もないのが素晴らしいところですね。

ジヒョのパーツ的に化粧をつけすぎると、けばくなってしまうところが難点ですね。

なのでむしろ、すっぴんの方が可愛いんじゃないかと思うくらいの域なんです。

チェヨン

チェヨンも、生まれたての赤ちゃんのときから何も顔が変わっていないと思わせるビジュアルの持ち主。

どれだけ可愛いんだよって話なんです。

チェヨンにいたっては、目はパッチリ、鼻筋もとおってるバンビ顔といいますか。

中々女子には難易度の高い、ショートカットも似合う顔立ちですからね。

骨格とかも美人の中に入ってくるのかな?なんて思いますね。

ツウィ

ツウィに関してもナチュラルすぎる美人なので、いくらメイクをとろうが最後まで

かわいいんですよね。ここまで可愛いと何の文句もでません。

末っ子だし、お姉さんラインと比べてまだまだ若いからかなーなんて思うことも!

ダヒョン

ダヒョンは、肌がきれいすぎるところがあって、パーツより肌に目がいきがちに!

肌も真っ白で申し分のないルックスです。

可愛いランキングのメンバーよりは、パーツのはっきりさが少なかったかな?というところですね。

ミナ

ミナは、まつ毛が長いのでメイクしてなくても目力があるんですよ

それが可愛い。本当に少ししかメイクしてないんだなとも思います。

ちょっと西洋とのハーフっぽい顔立ちだし余計にすっぴんでもおかしくない

モモ

パーツはしっかりしてるんですけどね。

何といいましょうか、すっぴんになった瞬間、顔の血色がなくなるようなそんな感じでしょうか。

ちょっと色がほしい!って思ってしまう。

サナ

サナのすっぴんに関しては、当の本人は、メガネなどのアイテムで上手にすっぴんを楽しんでるななんて思います。

こんなこと言われてますが、全く持って違和感はありません。

一般人のレベルって本当にひどいなって感じますよね。

ナヨン

ナヨンも他のメンバーに比べて、パーツがはっきりしていないかな?という点だけですね。

だって可愛いですもん。なんかこうスッピンでも全員可愛いんですけどね。

TWICE内でランキングをつけるとしたらですからね?

ジョンヨン

ジョンヨンの場合は、性格が加わってくるんだとおもうんですけど

個人的にすっぴんになって気になるのが圧倒的“彼氏感”

圧倒的に彼氏感が強くないですか?

Sponsored Links

狙い目は空港!!

海外でコンサートやイベントがあって帰国の便でメイクなんかしたくありません。

これは、満場一致だと思います。

2,3時間のフライトならまぁメイクしてもいいかという気にもなりますが

長時間フライトともなると、メイクはしたくないのがふつうだと思います。

なので、メンバー達も帰国便のときはノーメイクの時がおおいんですよね

メンバーのすっぴん写真をご覧ください。

やっぱりみんな可愛い。

ノーメイクだからって関係ないですね。可愛い人ははかわいい!

むしろこのオフ感というか抜け感がたまりませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TWICEメンバーすっぴんで可愛い、やばいランキングでした!

ヤバイ人は基本的にいないのがTWIICEでしたね。ノーメイクでいいとか羨ましすぎます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください