ジュン(SEVENTEEN)性格や女性の好きなタイプも!甘えたがりで可愛がられたいタイプ!

皆さん、こんにちは!

現在HOMEでカムバック中のセブチのメンバーの中から、ジュンを紹介したいと思います。

ジュンなんて聞きなれないですよね。じゅんぴと呼ばせてください。

女子も綺麗なら、男子も綺麗で負けていません。

大陸出身のじゅんぴの性格や好きな女性野タイプまでチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

ジュン(SEVENTEEN)プロフィール

名前 ムン・ジュンフィ(文俊辉 (Wén Jùnhuī / 원쥔헤이))
出身 中国
生年月日 1996年6月10日
身長 182㎝
ポジション パフォーマンスチーム・サブボーカル

パフォーマンスチーム、略してパフォチに属しているホシ、ディノ、ミンハオそしてじゅんぴ!

この4人でセブチのダンスの振り付けを担当しています

もちろんご存知の方が多いでしょうが。

他のグループのダンスよりも、独創的というかどうやって作ってるのかきになるところではありますよね。

だって13人という大人数なので、フォーメーションとか頭痛めるますよね。

しかも自分パートがあるから断然頭かかえますよね。

とにかく細部まで美しいのがセブチのダンスの極意だと思われます。

じゅんぴといえばルックスと、その目立った身長ですよね。

まさに王子様じゃん!って大声で叫びたくなるんです。

特にルックスに限っては、中国からきたよって顔してません?

なんで中国の方ってこんな綺麗なんでしょうか。

これだけ綺麗なら既に中国で活動していたに違いない!大正解。

なんとじゅんぴって中国で子役として活動していたみたいなんです。よくわかりますね。

なんか少女漫画にでてきそうなルックスそのままなんですもん。

さすがのじゅんぴ!

芸能界に入ったのも、中国国内でキャスティングされたからなんですって。

これもよくわかる。高身長に隠しきれないルックスが前から歩いてきたら、無視できないですもんね。

Sponsored Links

ジュン(SEVENTEEN)性格や女性の好きなタイプも!

そんなじゅんぴの性格とは?

ジュン性格は?

一言でいいっていいですか?ルックスと全くの真反対といっていいでしょう。

ちょっと不思議系なんですよね。掴みどころがないというか。

めっちゃ王子様雰囲気で満ち溢れているのに、よく見ると奇怪な行動してたりするんですよ。

その感じが何ともいえないというか、余計にじゅんぴに食いついてしまうところではありますけどね。

全く愛嬌とか茶目っ気と言う部分においては、なんとも感じないんですけど

メンバーに幼稚園児とか1歳と言われる位、精神的には面白おかしい性格みたいです。

(ウェルカムジュンピワールド)

特に、インタビューとかがあるとっきって全くそれをださないんですよ

それもまたびっくりします。

他のメンバーがインタビューに答えている間、静かですからね。

自分のルックスにも強く自信をもっておられるじゅんぴ。

あの、自分はブサイクなんていう方がもったいない。堂々とイケメンといってもらって結構です。

イケメンの弟も?

一人っ子のような雰囲気も醸し出しているジュンピですが

実は2006年生まれの弟が一人いるようなんです!

ツーショットの写真もよく出てくるぐらい仲良しの2人!

なんという微笑ましさ!

なんですが、お母さんが再婚しているようでお父さんが違う異父兄弟みたいです。

そんなことをこれっぽっちも思わせない仲の良さですね。

お父さんが違うとはいえ、ジュンピとよく似ていると思いませんか?

ってことはお母さんが綺麗なんだろうと思います!

ジュンピのルックスって、いかにも中国のイケメンのイメージです!

ジュンピも子役として活躍していたので、弟さんも子役で活躍してるかもしれませんね!

目鼻立ちが高くて、身長も高い。こんな人どこか近くにいませんかね?

ジュンの私服は?かっこいい?

イケメンは、洋服とかでごちゃごちゃしてはいけないという自論があるのですが

ジュンピもまた、その一人だと思っています。

特に長身のモデル体型なので、シンプルイズザベストですね。

見てください!シャツとデニムだけでこの圧倒感!

これは、日曜参観のお父さんスタイルかな?

やっぱりロングコートは最強に似合いますね。

というか、バランスがお化けすぎて何でも着こなしてしまっている。

特に、空港でジャージとかなるとちょっとださくなってしまうファッションも

さらっと着こなしてる、オシャレなスタイルなんだと解釈してしまう。

ここまでファッションを楽しめると、人生楽しいだろうなって思いますね。

こんなんじゃモデル事務所からもオファーを受けてしまうんじゃないでしょうか?

というか、ランウェイを歩いているジュンピを見てみたい

どうせなら、ソウルじゃなくて本場のパリやニューヨーク希望!

ただのファンの欲望みたいになっちゃいましたね!

好きな女性のタイプは?

これまた自信のある答えですね。

ファンから好きなタイプを書いて!というリクエストに、自分の絵を書くじゅんぴ。

全て含めて愛せるけど、確実的なタイプないかな?って思ってます。

セクシーでピュアな見た目な人。

難しいことをおっしゃる。これに関してはギャップを感じれる人ってことですね。

清楚なイメージな感じの人か、ロングヘアーの白ワンピとかかなー

デニムに白いシャツとかそんな感じですかね?

とにかく、清楚なイメージの女性がいいとのこと!

皆さん近づけていってください。

Sponsored Links

甘えたがりで可愛がられたいタイプ!

こら!!男の子同士でイチャイチャしない!となるのがセブチなんです。

塊ごと可愛いですもんね、よくわかります。

とにかく、大きいのにも関わらずメンバーに甘える様子は可愛くて仕方ありません。

というかいとおしいという気持ちに。

同じくチャイナラインのミンハオからは、甘えられるお兄さん。

そんなところも可愛いですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、セブチのじゅんぴの性格や好きな女性のタイプについて調べてみました。

時には、お兄さんで時には弟の役目もしっかりこなす堂々とした1歳児というところでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください