ミア(EVERGLOW)プロフィールや経歴まとめ!デビュー前の画像や動画も!

皆さん、こんにちは!

“YUEHUAエンターテイメント”から初めてのグループ誕生ですEVERGLOW

光と影を併せ持つ6人組グループ!今回はメインボーカルミアの特集です。

気になるミアのプロフィールや経歴をまとめてみました!

デビュー前の動画にもチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

ミアプロフィールや経歴まとめ!

名前 ハン・ウンジ(한은지)
出身 韓国
生年月日 2000年1月13日
身長 ???㎝
ポジション メインボーカル、ダンサー

メンバー発表をしてら数日。まだまだ未知数なことが多いEVERGLOW!

プデュに参加したイーレンやシヒョンに関して、情報は多いものの

他のメンバーは特にわからないことがおおいですよね?

ミアの本名は、ウンジとA-pinkのウンジを思い出させます。

ミアという名前には、“可愛い子”という意味が含まれているんですって。

イーレンがセンターだし、ビジュアル面はカバーか?と思ってましたが、

ミアもビジュアル勢なのではないでしょうか?

イーレンとは違って、EVERGLOWのコンセプトでもある光と影の影を担当しています。

ティーザーご覧になられましたか?

ちなみにガールズクラッシュ担当かと思われます。



みんな思うことは一緒というわけですね!

ティーザーのダンス動画が強すぎてボーカルとイコールにならないんですよね。

ただ、まだデビューとまでいってないので音声がはっきりでないところが悔しいですね。

どんな声なのか早く聞いてみたいっていうところはありますね。

ミアはこれまでどんな経歴でデビューに至ったのかすごく気になるところではあったんですが

なかなか情報がつかめません。

謎めいてますEVERGLOW。

2000年生まれで、今年デビューとなるとしっかり段階は踏んでるはずなんですけどね。

例えば、他の事務所で練習生をやっていたなど情報があるはずなんですが、

ミアについては、特にそういった噂もありません。

最初からウィファで練習生をしていたのかもしれませんね。

Sponsored Links

デビュー前の画像や動画も!

デビュー前の写真たちがこちら

普通の学生生活をおくっていたんですかね?

ティーザーのミアとは想像できないくらいの“普通ぽさ”がありますね。

しかもビジュアルラインなら、光組でもいいのにとおもってしまいます!

ミアというだけで、日本人メンバー説もあったみたいです。

実際には、韓国人メンバーでしたね!

なるほど、ミアの場合ふり幅が期待できるメンバーの一人だということですね。

オタクにとって一番怖い事ですね。

もしかしたら、光と影のメンバーもカムバックごとに入れ替わるなんてこともありますからね

そうなると今はガールズクラッシュのミアも、ヨチンやA-pinkのような正統派の雰囲気の曲も

消化できるかもしれない。

これは大いに楽しみなメンバーの一人ですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はEVERGLOWのミアのプリフィールや経歴をまとめてみました。

経歴までは分から中ttですけど、イーレンやシヒョンよりもわからない分期待できるメンバーですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください