村田風雅のプロフィールや辞退理由って何かあるの?出身高校や経歴について調べてみた!

2021年1月31日より、GYAO!で配信が開始された『PRODUCE 101 JAPAN SEAZON2』略して日プ2。
もうすでにTwitterやInstagramで話題になっていますね!

Youtubeでもオンタクト能力評価のダンス課題曲が全員分配信されました。

オンタクト評価をするにあたって練習生全員のプロフィールを確認しに行った人も少なくないはず。

その中の日プ2で練習生として出演予定だった村田風雅さんが辞退しましたね。
なぜ辞退してしまったのでしょうか。

まずは村田さんのプロフィールを見ていきましょう!


Sponsored Links



村田風雅のプロフィール!出身高校は?

村田風雅さんは、2021年2月現在22歳だそうです!
今シーズンは昨シーズンに比べて年齢層がやや高い気がしますね!

出身高校は… 残念ながらわかりませんでした。
辞退者はプロフィールが表示されないのでプロフィール情報がとても少ないです。

村田風雅の出身は静岡県!?

村田風雅さんの情報を調べていたところ、
駐日韓国文化院主催のK-popカバーダンスコンテスト2015 関東大会にその名前が記載されていました。
静岡のチームで出場したようですね!

2015年だとするとそのとき高校生のはずなので、地元の可能性が高いと思われます。
FUMA feat.十代時代』というチームでコンテストに出場し、見事優秀賞を獲得していました。

村田風雅は韓国で練習生をしていた!?

なんと村田風雅さん、2020年の夏まで韓国で練習生をしていたとの情報が!

2015年のk-popのカバーダンスコンテストに出場している村田風雅は同姓同名の別人である可能性もありました。
しかしその後韓国に渡ったとなると本人の可能性がぐんと上がりますね!

韓国の練習生はハードなレッスンをするので、日プ2でもダンスと歌は期待できるものだったはずですよ!

2017年8月31日に「ひるラジ!静岡情報館(木曜日)」に出演するなど、少ならずメディアに出ている様子もうかがえました。

日プ2の有力候補だったにもかかわらず、なぜ出演を辞退したのでしょうか。

Sponsored Links

辞退した理由は、他事務所や他グループからのアプローチがあったから?

韓国で練習を積み重ねていた結果、他のオーディションを受けることになった可能性があるとの噂が…。
日本初のBTS弟分グループ追加メンバーオーディション『Big Hit Japan グローバルデビュープロジェクト』が、
日プ2のスケジュールと被っていることからこちらのオーディションを優先した説が浮上しています。

日プ2もメディアで大きく取り扱われるオーディションではありますが、エンターテイメント要素が多く、知名度の有無を必要とするところがありますよね。

今シーズンだと恋愛リアリティショー番組『今日好きになりました』の出演していた練習生やや元ジャニーズの練習生などはもともとの知名度があり、Twitterでも○○くんがいる!と騒がれています。

あまりメディア露出していなかった村田さんが、より大きい事務所のオーディションを優先するのは普通に考えられますね!

Sponsored Links

まとめ

村田風雅さんは、不祥事や事故での辞退ではなく、他事務所のオーディションを優先した説が今のところ有力なようです!
もしかしたら日本初の男性グループに村田風雅さんの姿が確認できるかもしれませんよ!

村田風雅さんの動向を皆さん見逃さないでくださいね。

新たな情報を入手しましたら随時更新させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください