CNBLUEヨンファが整形で目が二重に?デビュー当時の画像や動画を比較してみる!

皆さん、こんにちは!

安定感のあるボーカル力で大人気のCN BLUE

日本でも大人気な彼らなんですがK-POPの中ではもう大先輩の位置にいますよね。

CNの顔でもありボーカルのヨンファは、歌の実力が素晴らしいことにとどまらず

ルックスもイケメンで、欲しい物全部兼ね備えている系男子ですよね。

そんなヨンファに整形疑惑があるということなので一旦確認してみましょう。

Sponsored Links

ヨンファ(CNBLUE)プロフィール

名前 チョン・ヨンファ(정용화)
出身 韓国
生年月日 1989年6月22日
身長 179㎝
血液型 A型
ポジション メインボーカル・リーダー・ラップ・ギター

ヨンファに弱い女子なんて世界のほとんどの女子が手を挙げるんじゃないでしょうか。

こんなに甘いルックスで、歌がうまくて、ギター弾きながらみたいなところに弱いですよね。

ヨンファだけじゃないんですけどね。CNは皆かっこいいですから。

ヨンファと言えば、今は兵役の真っ最中なんですよね。

しかも入ったタイミングが本人の思っているタイミングじゃなかっただろうと思います。

というのも大学院の裏口入学が発覚したからです。

同じように受験してるような学生からすれば、確かに腹正しい事件ではありますよね。

まぁこれどこで不正発覚したかって話なんですけど、他にも同じ大学にかよっている

チョグォンも不正入学の疑いをかけられていたみたいですしね

芸能人の中では当たり前になっていたところがあるんじゃないでしょうか。

そんなヨンファですが、除隊日は今年の11月3日!

思ったより早いですね?というのも兵役に関しての法が改正されたから。

ヨンファのファンにとっては嬉しい知らせですよね。

Sponsored Links

CNBLUEヨンファが整形で目が二重に?

ヨンファって二重のイメージないけどなー。

元々一重なのに大きい目っていうのが特徴のような気がしてなりません。

ルックスは本当に可愛らしい顔をされています。

ほら!れっきとした一重!

本人のインスタグラムに載せられている写真で検証してみることにしました。

やっぱり一重ですね。二重の写真があるのか探してみました!

よく疲れてるときに、まぶたが二重になるあの現象が起きてるんじゃないでしょうか?

瞼に何重もの線ができていますが、これも疲れによるものですね。

これは整形してるとはいえないですね。

Sponsored Links

デビュー当時の画像や動画を比較してみる!

学生時代の画像を見つけましたが、そのまんまですね。そのまんまヨンファです。

これを見る限り、やっぱり整形してるとは思えません。

これしかも、デビュー前ですよ。一般人に溶け込めないでしょ!

特にこれだけイケメンなら目立つに決まってます!

しかも、日本での活動も結構長いCN BLUEのお兄さんたちは、日本語もお上手なんです。

ヨンファに至っては、日本語レベルもさすがというしかないレベルですね。

歴が長いだけで、話せるものでもないと思うので、K-POPのバンド代表として

日本での人気を得るまで大変だったかと思いますが、日本語も地道な努力で話せるようになるんですもんね。

これからのK-POPメンバーには日本人メンバーが増えてくるので

日本語を頑張って覚えるとかなくなってくるのかな?って思うと寂しい気もします

日本でアルバムをリリースするとなれば、少しはCN兄さんたちを見習ってほしい部分ではありますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、CNBLUEのボーカルヨンファの整形疑惑に迫ってみました。

疲れているときによくなるまぶた現象でしたね。

申し分のないナチュラルイケメンですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください