TWICEミナってお嬢様育ちで実家は金持ちなの?出身高校や地元はどこなのか調査してみた

皆さん、こんにちは!

大人気ガールズグループTWICE!

View this post on Instagram

Classy – •follow @ilyminari for more Mina updates

さん(@ilyminari)がシェアした投稿 –

ミサモのミでお馴染みのミナの特集を行いたいと思います。

ミナってお嬢様の雰囲気で溢れていますが、実家はお金持ちなのか?

出身高校や地元はどこなのか調査してみました!

改めて、ミナの歴史を歩んでみましょう!

Sponsored Links

ミナ (TWICE)プロフィール

名前 名井南
出身 日本
生年月日 1997年3月24日
身長 164㎝
血液型 A型
ポジション サブボーカル・メインダンサー

ミサモの中でも、一番落ち着いてるキャラで安定した人気があるのがミナですよね。

男性ファンの心を掴んで離さないそんなタイプのキャラクター
です。

カワイイよりは美人の印象が強く、実際うわさ通りのお嬢様の雰囲気がありますよね。

育ちの良さ?って言うんでしょうか。

ルックスもそうですけど、なんだかお上品ですもんね。

なので、関西出身だときいて初めはウソでしょ?って思ったのが感想です。

これは、あくまでもイメージの話なんですけどね。

サナとかモモなんかは、関西弁を話していても何の違和感もないんですけどね。

サナ、モモは元気なイメージ?があるからだと思います。

それに比べてミナって落ち着いた印象があるので、女性らしさも日本人メンバーの中で光っているんじゃないかと。

Sponsored Links

TWICEミナってお嬢様育ちで実家は金持ちなの?

ミナの実家は、神戸にあるみたいです。

ほうほう。関西の中でも“神戸”と聞くとおしとやかなそんな雰囲気がありますよね。

神戸嬢なんて言葉もあるくらいですから、綺麗目女子の代表街みたなところはありそうです。

ミナって確か、アイドル運動会で新体操に挑戦していたと思うんですが、

そもそもバレエをずっと習っていたからなんだとか。バレエを習うってことは、結構なお金持ちの匂いがしてきましたよ!

ブラックスワンというキャッチフレーズを持つミナは、そのクールな印象と優雅なルックスからなりたつものだと思ってましたが、プラスアルファで本当にバレエを習っているとは!って感じでしょうか。

実は、ミナって二重国籍なのってご存知でしょうか?

お父さんのお仕事の関係で、生まれたときはアメリカのテキサス州にいたみたいなんです。

なので、生まれてすぐにアメリカの国籍を取得したそうです。

なんだかただならぬバックグラウンドではありませんか?

ミナのお父さんは実は、お医者さんのようです。

えー!完全なるお嬢様じゃないですか!お医者の娘だったのか!

それなら一次アメリカで暮らしていたということもうなづけます!研究とかありますもんね。

しかもミナのこの名字の名井って日本でも中々聞いたことないですもんね。

お父さんも特定されそう。はい、されています!

ミナのお父様は、大阪大学の准教授なんだとか。名井陽(みょういあきら)さんと読むそうです。

再生医療に携わっているんだそうです。絵にかいたようなお嬢様でしたね。

お金持ちかどうかはわかりませんが、お医者さまの娘さんで、アメリカに住んでいた経験もあるとなると

お金もちでしょうね。

出身高校や地元はどこなのか調査してみた

アメリカにいたのは、ほんの数年ですぐに日本に帰国しているみたいです。

なので本人もアメリカにいたころの記憶は曖昧なんだとか。

だからか!どこ出身か聞かれると、兵庫県神戸といってたんですね。

ミナ的には、生まれ育ったのは神戸のようで学校も日本の学校に通っていたみたいです。

TWICEのグローバル担当って実はミナって皆さん知っていますか?

どうりで、YESorYESの冒頭英語のセリフ部分もミナが抜擢されているんですね!

出身高校は?

ミナは、大阪梅田でお母様と買い物中にJYPに声をかけられ練習生となったんですが

それ以前は、日本の学校にいたようです。

小林聖心女子学院という私立の学校に通っていたようです。

中高一貫のようなので、もしかしたらエレベーター式に通っていた可能性が高いですね。

キリスト教の学校のようですね。ミナの住んでいた神戸の西宮から近かったみたいです。

昔から美人でレベルが高い!そりゃスカウトもしますよね。

この時にバレエを習っていたようなんです。

ダンスじゃなくてバレエというのがいいですよね。

クラスメイトが少女時代のダンスをコピーし始めてから、日本で開催されたゴールデンディスクアワードをみてK-POPにはまり、ダンス教室にも通っていたんですって

それで、JYPの関係者に声をかけられるってすごくないですか?

しかも合格して、そこから高校を退学して韓国に向かったとか!

なんたる意志!でもそれがあるから今TWICEなんですもんね!一番の親孝行の形ですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TWICEミナのお嬢様の噂に切り込んでみました!

お父様は、権威ある教授兼お医者様です。れっきとしてお嬢様ですね。

出身の日本というところで、やっと親近感がわいてきたな!そんな感じがします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください