TWICEナヨンの美容法やダイエット方法を調査!洗顔や食事法に秘密あり?

皆さん、こんにちは!

大人気ガールズグループTWICE!

今回はTWICEの顔とも言っていい、ナヨンをご紹介します!

いつも可愛いナヨンの美容法やダイエット方法などをご紹介!

その可愛い秘密に迫ってみたいと思います!

Sponsored Links

ナヨン(TWICE)プロフィール

View this post on Instagram

🍭

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 –

名前 イム・ナヨン(임나연)
出身 韓国
生年月日 1995年9月22日
身長 163㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル・リードダンサー

ナヨンと言えば、元AKBメンバーの板野友美さんにも似ていると、K-POPの知らない方でも覚えやすい顔!

特に最近のTWICEの日本人気を考えると、余計ナヨンを目にすることが多いと思うので、

K-POPファン以外の方でも、一回は見たことある!確かに似ている!と思った方も少なくないはずです

View this post on Instagram

약속을 지켰다.🤙🐰

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 –

ナヨンの可愛さって、小動物のような可愛さも交じっていますよね

男女ともなく人気な意味が理解できます!

そんなンアヨンの美容法やダイエット方法などが気になりますよね。

同じ女性なら当然気になります。どうやって管理しているのか見ていきたいと思います。

Sponsored Links

TWICEナヨンの美容法やダイエット方法を調査!

ダイエット方法

元々、サバイバルの時からあまり太っているといったような印象は受けませんでした。

ですので、そんな過酷にダイエットしているイメージもありません。

どちらかというとジヒョや、モモ、サナがデビューしてどんどん痩せていってる方が印象が強いですもんね。

しかもナヨンの場合、活動中は『むしろしっかりと食べる』を基本にしているようです。

カムバックの時期になると、毎日の音楽番組の収録に加えて、バラエティの収録、深夜の生放送ラジオなど

メディアへの露出が増える一方、休みという休みがもらえないというのがK-POPアイドルの実態ですからね。

食べれるときに食べないと、やせ細ってしまうんじゃないかとこっちが心配してしまう位。

なので、ナヨンの活動中は思いっきり食べるというのは理にかなっていることなのかもしれません。

日本での活動中は、スケジュールに余裕があるのかちょっと太ってしまったというナヨン。

皆様の、『ナヨン。それじゃあ太ったて言わないよ』と言う気持ちは大いに理解します。

しかし、これだけ細いと少し太っただけでわかるっていうのがすごくないですか?

まさにボクサーの減量期みたい、水飲むだけで太っちゃうみたいなところまでいってるような気がしてなりません。

そのくらい、体調の管理ってアイドルにとってかかせないものなんですね。

ナヨンのスタイル維持方法としては、なんとピラティスを行っているそうです。

やっぱりちゃんと運動しているんですね。ハードなジムないでの筋トレとかではないみたい。

ピラティスとは、インナーマッスルに働きかけ、静止するポーズが多いヨガに対し

動き続けることで、筋肉のコントロールを行うのを基本としているようです。

激しい運動が苦手な方にも推奨されているピラティス。

最近だと断線グループもピラティスをしていると話題になっていますよ。

みせかけの筋肉じゃなくて、こういうコアの筋肉を鍛えることで内側から綺麗になっていくんですね。

美容方法!

ナヨンは、リップジプシーかと言われるくらい大量のリップを持っています。

唇は一つしかないのに、リップって何本も欲しくなっちゃいますよね。

この時にも4本のリップ、いつもこんなに持ち歩いてるのかな?

メンバーのジヒョに選んであげる姿が、本当YOU TUBERって感じですよね。

いつも肌がきれいなのは、丁寧にクレンジングしているからじゃないでしょうか。

お肌をいつも清潔に保つっていうのが、肌にとっては一番大事だとよく言われますからね。

きちんとメイクしたら、きちんと落とすのが鉄則みたいです。

Sponsored Links

洗顔や食事法に秘密あり?

あまり力をいれず、肌の上でくるくるしているナヨン。

そう!これが、肌に負担をかけないクレンジング方法のようですよ皆さん!

クレンジングする時に、力を入れすぎてしまうとその摩擦で荒れたり、乾燥してしまったりするんだそう。

このように泡立てた泡を感じながら洗うのがベストみたい!

やっぱり芸能人って、ちゃんとしてスキンケアを実行しているんですね。勉強になります!

好きな食べ物でも

かつ丼と言い切るナヨン姫。

ナヨンにはダイエットというのは無関係な気もします。

気にせず好きなものを食べて、ピラティスで体調管理をしているのではないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TWICEナヨンの美容法やダイエット方法などをまとめてみました。

食べても太らないといったことはなく、きちんと自分にあったスタイルのキープ方法を選んでいるんですね。

何もしないというのが一番ダメなのかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください