リノ(straykids)好きな女性のタイプや性格は?ダンスが上手で笑顔がイケメンすぎる!

皆さん、こんにちは!

2018年の新人賞を総ナメしたStray Kids!

勢いのあるグループの中から今回は、宝石という強めのルックスを持つリノをご紹介したいと思います。

リノの好きな女性のタイプや、性格など、特にポジションとして確率しているダンスに関しても調べてみました!

Sponsored Links

リノ(straykids)プロフィール

View this post on Instagram

오랜만이군 베레모 리노는 기여어😆

Stray Kidsさん(@realstraykids)がシェアした投稿 –

名前 イ・ミンホ(이민호)
出身 韓国
生年月日 1998年10月25日
身長 172㎝
血液型 O型
ポジション メインダンサー・サブボーカル

宝石と呼ばれる強いルックスを持っているのがリノ。

なんだこのイケメンと思うのですか、実はずっとダンサーとして活動していたみたいなんです。

何というもったいないことでしょうか。

ただ、どのアーティストとのバックダンサーを務めていたのかというのは、今世界に名を馳せるBTSなんですよね。

アーティストもすごければ、バックも強かったといったところでしょうか。

日本のファンの皆さん、リノはBTSのバックダンサーで、日本にも来ていたみたいなんですよ!

確実にOMG案件ですね。

ジャニーズJrみたいな活動をしていたということなんでしょうか。

アーティストに集中したいのに次から、ダンサーにまで注目しなければならないとは、

目がいくつあっても足りませんね。

straykidsのサバイバル番組では、さすがダンス担当、

メンバーへのダンスの教え方がすごくわかりやすい。

的確ならアドバイスを受けて、揃い踏みしていくメンバーなんてすが、

緊張して一回脱落しちゃうんですよ。

これは涙なしでは、見られません。

思い出しただけで、JYPの社長を、恨んでしまう勢いです。

けど、最後はリノ君の人間力でチームが決まったかなという感じです。

リノの性格は?

イケメンは、イケメンだけで終わらない時代が始まったようです。

View this post on Instagram

잘하고가겠습니당✈️ #리노스타그램 #이거이거 #항상맛있는 #기내식

Stray Kidsさん(@realstraykids)がシェアした投稿 –

チーム内のビジュアル担当として、活動しているリノですが、それは自身でも理解しているようで、自分はイケメンだよという思いが強いです。

自信満々か?というと、そういうことではなく、きちんと現実を見据えているんですね。

なので、たまに見せる厳しさは、全て自分のためだしメンバーのためというのがこちらにも伝わってきます。

天然なところもあるのかな?

実家から荷物を運んでくるときに、カバンではなく風呂敷に詰めているリノ君。

思ったよりも、ツッコミどころが多いメンバーです。

また、コミュニーケーション能力が非常に高いメンバーで、

メンバーの知らぬ間に、警備員さんと仲良くなったりしてるみたいです。

知らない間に知らない人と話しているリノ君すごくないですか?

イケメンだけにとどまらない、親近感を湧かせてくれるイケメン。

プラスアルファが多すぎて、リノ君をインストールする容量が足りません。

リノ好きな女性のタイプは?

好きな女性おタイプは、これまで答えていないみたいで、ファンの方がサイン会へ参加した際に聞いたのがこちら。

おお~!プロ~!

理想の女性は目の前にいる!ですって!素晴らしくないですか?この回答。

女心よくわかってるなと思います。

ロングかショートかも決まりはないみたいですよ。

どちらでもいいんですって。

自分で自分のことがタイプと言ってるようなことも!

これは冗談としても、リノに僕みたいな人って言われると『そうですよね』

ってなってしまいますよね。

だって踊る彫刻っていうあだ名を持ってる人なんですよ。

それにしても、真面目な回答がないので好きな女性のタイプは近々聞けるといいなって思います。

Sponsored Links

ダンスが上手で笑顔がイケメンすぎる!

BTSのバックで踊ってたくらいですからね。

しかしJYPの練習生となったのは、サバイバルが始まるほんの少し前。

なので、これまでバックダンサーとして活躍してた分でStrayKidsになれた逸材なんです。

ルックスもそうですが、彼のこれまでのダンスが評価された瞬間でしたね。

年末歌謡祭MAMAでは、スキズのステージでソロダンスを披露。

一緒に出演していたBTSもリノのこと知っていますから、同志を応援するような感覚で見ていましたよ!

キッズダンサーの子と一緒に会場を盛り上げていたし、

崩れそうになっていたキッズダンサーの子を掴んで助けると言う場面もあって

なんとも胸アツな気分になったのは、私だけではありませんよね。

ダンスの時は、クールな印象のリノですが笑うと、無敵な彫刻に早変わり。

生まれ変わるなら、リノのようなとんでもないイケメンになりたいもんです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、StrayKidsリノの好きな女性のタイプや性格などをチェックしてみました。

踊る彫刻と言われるあだ名までもつリノ!

元々ダンサーだったわけですが、スキズに合流できて本当に良かったと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください