NiziUリオが性格悪い・でしゃばりといわれる理由は?アンチの言い分も気になる!

NiziUリオの性格が悪いと言われています。

また、でしゃばりとも言われているようです。

今回はリオがなぜ性格が悪い・でしゃばりと言われているのか調査しました!


Sponsored Links



NiziUリオの性格が悪いと言われている理由は?

メンバーを無視したから?

リオの性格が悪いと言われている理由の1つは、NiziUメンバーが選ばれたオーディション「Nizi Project」(ニジプロ)の時にあったようです。

ニジプロでリオは、ミッション3で同じチームだったリリアをいじめていたという噂が。

それは本当なのでしょうか?

レッスンで、リオがJ.Y.Parkに注意され泣いてしまったことがありました。

そんなリオに駆け寄ったリリアですが、リオがのけぞってリリアを拒否するような態度を取っているように見えると言われていました。

これだけで拒否しているとは言い切れませんが、リオがサプライズレッスン後、メンバーにかまってほしくなかったという事情があったそう。

それもあって、少しそっけなく見えたのかもしれません。

リリアが1人だけ離れていたり、ハブられているようにも見える出来事が重なったことから、一部からはいじめのように映ってしまったようですね。

そういう場面もありましたが、ミッション3の本番前、リオがリリアに声を掛ける様子が。

リオとリリアの関係だけではなく、リリアがいじめられていたということも、どうやら事実ではなさそうです。

この件に関しては、一部の映像が切り取られて誤解を生んでしまっただけと考えられます!

顔つきがキツいから?

実際に会ったこともないのに、リオの性格が悪いと一部で決めつけられている理由。

それは、リオの顔つきが関係しているのかもしれません。

今でこそ柔らかい印象でキュートなリオですが、ニジプロ開始時はクールビューティーで、今と比べると少しキツめの顔つきをしていました。

顔つきが少しキツいというだけで、性格もキツそう、と一部から思われてしまったようです。

リオの見た目で「性格が悪そう」と判断している人の中には、

見た目がクールなので話しかけづらい雰囲気がある

気が強く、人を寄せ付けないオーラを出している

という意見もあるようです。

しかし最近のリオを見て、「キツそう」と感じる人は、ほとんどいないのではないでしょうか?

本格派ダンススクールEXPGで、厳しい競争社会を生き抜いてきたリオが、顔つきもキツくなってしまっていたのは仕方ないと思います。

ニジプロで、リオ本来の姿に戻ることができたのでしょう。

Sponsored Links

NiziUリオがでしゃばりと言われている理由は?

話が長い!?

リオはでしゃばりとも言われてしまっているようですが、その理由はリオの「話の長さ」にあるようです。

撮影などでもよくおしゃべりしているリオ。

コメントを求められた時も、他のメンバーより一段と長く話していることも多いです。

その結果他のメンバーのコメント時間が短くなったりして、リオが「でしゃばり」という印象を持たれてしまっているようです。

特に他メンバーのファンの中には、リオのことを自分勝手と感じる人もいるようです。

リオはおしゃべり好きで、自己紹介文でも

しゃべることが本当に好きみたいで、話し出したら止まらなくて、1人でずっとしゃべってるような感じだと思います。

なので、ぜひたくさんお話ししましょうね!笑

とコメントしています。

もちろんリオに悪気はないでしょうし、デビューしたばかりの新人なのに、臆せずたくさんコメントできる度胸は、むしろリオの長所ではないでしょうか?

コメントに適した尺などは、一朝一夕で身につくものではないと思います。

これから場数を踏んで、TPOに応じた長さでコメントできるようになっていくのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

NiziUリオが性格悪い・でしゃばりと言われる理由について紹介しましたが、いかがでしたか?

EXPG出身のリオは、厳しい競争社会の中で揉まれたことで、性格や顔も少しキツくなり、ニジプロの序盤では誤解を与える言動もあったかもしれません。

しかしリオ自身、ニジプロを通して「人を思いやれるようになった」と、自分の性格が変化したことを感じたそうです。

実際今のリオは、雰囲気や立ち振る舞いも、性格が悪そうな印象は与えていないと思います。

今が本来のリオの姿に近いんでしょうね。

EXPGでは色々と大変なこともあったと思いますが、その経験があったからこそ、リオの素晴らしいパフォーマンスがあります。

元気で可愛いキャラクターで、ダンスはキレキレという今のリオは、とても魅力にあふれていますよね!

これからのリオの成長も応援していきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください