CherryBulletのビジュアル(顔)担当とダンス担当は誰だ?日本人メンバーの評価も!

皆さん、こんにちは!

ボーカル力に定評のある、FNCエンターテイメントからデビューした、CherryBullet!

プデュ48に参加したメンバーもいて、話題性はデビュー前より高かったですよね。

今回は、CherryBulletのビジュアル担当とダンス担当ら誰なのか?気になる日本人メンバーにも注目していきたいと思います!

Sponsored Links

CherryBulletとは

CherryBulletの名前の由来は、チェリーと弾丸という相反した言葉をくっつけて、

可愛い雰囲気とそれに相反するエナジェティックな部分を見せつけていきたいという思いが入ってるようです。

ただこのネーミングメンバーを見ると納得ですよね。

可愛いの中にも、弾丸のようなガールズクラッシュの雰囲気も持っていますもんね。

そんな10人メンバーの中で、ビジュアル担当とダンス担当は誰なのかみていこうと思います。

Sponsored Links

CherryBulletビジュアル担当

チャイナ美少女の雰囲気があり、パッと目が行くのがジウォンです。間違いなく、ビジュアル担当でしょう。

久しぶりに見ました。ちゃんとした美少女。

レベルがおかしいんじゃないかな?って思うくらい綺麗です!

ジウォン

名前 ホ・ジウォン(허지원)
出身 韓国
生年月日 2000年9月4日
身長 165㎝
血液型 AB型
ポジション ボーカル・ラッパー

TWICEのミナにも似ていると言われてるみたいですね。確かに、女性らしい雰囲気が似ているかと思います!

ジウォンはボーカルもダンスもできるまさに、オールマイティな持ち主です

外見に惑わされちゃいけないなって思いますね。

あと一人、ジウォンと姉妹じゃないかな?って思うくらい似ているのが、日本人メンバーのメイ!

日本で、声をかけられ練習歴もあまりないまま、デビューに至った逸材です。

メイ

名前 廣川茉音(ひろかわ まお)
出身 日本
生年月日 2004年11月16日
身長 170㎝
ポジション ???

中学卒業したばかりという、何ということでしょう。

劇的ビフォーアフターみたいになってしまいましたが、メイの場合は脚の長さもおかしい。おかしい?いやレベルが違う!

神さまは、もうちょっと平等性をもって人間を作るべきです。

身長が既にモデルですしね。

メイの脚の半分他の人に少しずつ分け与えてくれても良かったんじゃないですか?

脚にばかり、注目してしまいましたがジウォンと本当に似ていません?

まだ15才のメイなので、ビジュアル担当最高お姉さんジウォンと話ていると

まだまだこどっもっぽい感じが抜けていません。

但し、一番の末っ子がビジュアル担当だなっていうこんな強いことはありませんよね。

今後が楽しみなメンバーです。

Sponsored Links

CherryBulletダンス担当

ここでも日本人メンバーの登場です。

レミ

名前 レミ
出身 日本
生年月日 2001年4月26日
身長 ???
ポジション ???

日本にいた時から、ダンスのグループに所属していたみたいでGRAND MASTER CREWという

有名なグループだそうです。なので、ダンスのレベルもそもそも高かったんじゃないでしょうか?

ダンサーとして活動するも、アイドルとしてOKなルックスを持っていたんですね。

他に気になるダンス担当と言えば

BTSのジョングクと一緒にダンス留学をした末っ子ラインのチェリョン!

チェリン

名前 パク・チェリン(박채린)
出身 韓国
生年月日 2002年3月13日
身長 165㎝
血液型 A型
ポジション ボーカルダンサー

小学生にもなっていない時から、ダンスしてたんでしょうか?

あのジョングクと一緒にダンス留学に行ったということで、注目されていますね!

ファンの方はジョングクと一緒に留学羨ましい!

ってところにポイントが置かれてると思いますが、個人的にはダンスのポテンシャルを見抜かれて抜擢されてるんだろうなと。

BigHitからは離れてしまったチェリンではありますが、前の事務所のスタッフさんからも応援されているチェリンなので

性格もいこなんだろうなと勝手に推測しています。

Sponsored Links

日本人メンバーの評価も!

メイはビジュアル担当

レミはダンス担当

もう一人日本人メンバーのココロはどうなの?という事なんですが、

なんとココロはCherryBulletのメンバーの中で一番人気が高いと言われています。

これは、K-POP好きなみなさんも嬉しくないですか?

ココロといえば、ずっと笑ったようや顔立ちをしています!とても可愛いですよ!

ココロも日本ではavexに所属していたみたいで、芸能活動を行ってたようです。

どのタイミングで韓国での練習生になったのかはわかりませんが

日本でのキャリアを捨てて韓国で一から頑張るというのはガッツがないとできないですよね?

それだけでもっと応援したい気持ちが高まりました!

いずれにせよ!TWICEと同じ日本人メンバー3人ということです。

これから、日本でもデビューが決まれば逆輸入のアイドルとして活躍することまちがいなしですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、CherryBulletのビジュアル担当とダンス担当について見ていきました。

特に注目してみていきたいのが、日本人メンバーですね!

View this post on Instagram

Imagine being this talented and beautiful at ONLY 14

Girl Group Fancams (+Videos)さん(@jieqicng)がシェアした投稿 –

各々強みとしてあげているポイントが全く違うんだなって思います!

それだけ魅力にも幅がるということですね。こりゃ大変だ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください