MBC歌謡大祭典の無料視聴方法とタイムテーブルは?セトリやBTS・TWICEなどの参加者一覧も

韓国では、年末年始に多くの授賞式や歌謡祭があります。

その1つであるMBC歌謡大祭典は、年越しで開催されることで知られています。

アーティスト×タレントの異色のコラボなどで楽しませてくれる、大晦日らしいお祭りムード満載の番組です。

今回は、MBC歌謡大祭典の無料視聴方法とタイムテーブル、セトリを調査しました!

また、BTSやTWICEなどの人気アーティストの出演はあるのでしょうか?

MBC大祭典の参加者一覧も紹介します!


Sponsored Links



MBC歌謡大祭典の無料視聴方法

放送日程:2020年12月31日(木)

時間:20:30~

スカパーの「2週間お試し体験」を使う

日本で「MBC歌謡大祭典」を視聴できるサービスは複数あります。

ひかりTVやJ:COMでも視聴できますが、ネット回線やケーブルテレビの契約が必要となる他、料金も割高にかかってしまいます。

一番手軽な方法がスカパーだと思います!

スカパーは通常、利用料金がかかりますが、お試し体験なら2週間無料でほぼ全てのチャンネルを視聴できます!

「MBC歌謡大祭典」を放送するチャンネル「KnTV」も視聴できます。

体験期間が終わったら、電波が停止して自動的に視聴できなくなるので、自分で解約手続きをする必要もありません。

また、期間中ほぼ全てのチャンネルが見られるので、利用してみていいなと思ったら加入するのもいいですね!

スカパー!2週間お試し体験

スカパーオンデマンド

スカパー会員なら、スマホ・タブレット・PCから無料で「スカパーオンデマンド」を利用することができます。

「スカパーオンデマンド」だけの契約はできませんが、スカパー会員になっている方なら、追加料金なしで外出先でも放送を楽しめます!

MBC公式サイトでは視聴できる?

MBCの番組を日本から視聴する場合、公式サイトの会員登録をすると、ほとんどの番組を無料で視聴することができます。

しかし、残念ながらMBC歌謡大祭典は視聴できないようです。

Sponsored Links

「MBC歌謡大祭典」セトリ・参加者は?

豪華MC陣の出演が決定

MBC歌謡大祭典のMCは昨年に引き続き、少女時代のユナとチャン・ソンギュ

そして「100日の郎君様」で注目を集めたキム・ソノの出演が決定しています。

Big Hit所属アーティストは出演しない?

MBC歌謡大祭典の出演アーティストは、まだ発表されていません。

しかし、BTSやTXTといったBig Hit所属アーティストや、Big Hit傘下のSOURSE MUSIC所属のGFRIEND、同じくBig Hit傘下となったPledis所属のSEVENTEENなどは不参加が予定されています。

理由は色々噂されていますが、同日にBig Hitのファミリーコンサートが開催されるため、MBC歌謡大祭典への参加が難しくなったようです。

Sponsored Links

まとめ

MBC歌謡大祭典の無料視聴方法や参加者について紹介しましたが、いかがでしたか?

今回はBTSやTXT、SEVENTEENといった人気アーティストが不参加の予定となっており、それは少し残念ですね。

でも、すでに発表されているMC陣も魅力的ですし、他にも豪華なアーティストが多数出演すること間違いなしです!

また、MBC歌謡大祭典はコラボなど普段なかなか見られないステージが楽しめる番組となっているので、ぜひ楽しみにしていましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください