ジウォン(CherryBullet)すっぴんや私服の画像は?若い頃からモデルで大活躍!

みなさんこんにちは!

2019年は新人アイドル戦国時代ですね!

大手事務所からのデビューが多いので話題になっていますが

推しのグループは決まりましたか?

私はもちろん【CherryBullet】です!

このグループは美人ばかりでビジュアル担当しているメンバーも多いです。

今回はその中から【ジウォン】について紹介していきます!

Sponsored Links

ジウォン’sプロフィール

名前 ジウォン
ハングル 지 원
生年月日 2000年9月4日(18歳)
血液型 AB型

TWICEのミナに似ていると話題なジウォンですがほんとにそっくりです。

しかも最近まで高校生だったんです!

すごく大人っぽい雰囲気でビジュアル担当も納得です。

ファンの方も驚きを隠せないようです。

Sponsored Links

気になる経歴は?小さい頃から頃から活動してた!

こんなに美しいジウォンですがなんと12歳から芸能活動に取り組んでいます。

Kポップスターという番組に出演し当時も話題になっていたとか。

その後元MOMOLANDのナンシーとLittlesというユニットを組んでいたのですが

デビューに至らずFNCの事務所に移籍しました。

今もパフォーマンスが堂々としているのはこの経験があったからだと思います。


モデルはメンバーのユジュと一緒に学生服ブランド『SMART』の広告モデルもしていました。

2019年からはメンバー全員が広告モデルに採用されています!

韓国の制服かわいいですよね。

Sponsored Links

気になるすっぴん…

先ほど幼少期のジウォンを紹介しましたがもう顔が完成してますよね^^

成長したすっぴんがこちらです!↓

ちょっと幼くなりますが昔の写真と比べると絶対整形はしてないですね笑

パックをしてても美しとか何事ですか!

今でこの美しさならこれから先末恐ろしいですね。

Sponsored Links

まとめ


ジウォンの魅力について語りましたがいかがでしょうか?

ビジュアル担当だけあって顔よし、スタイルよし、性格よし!

非の打ちどころがありません笑

ファンとしてはモデルにとどまらずドラマや映画といった

女優業にもトライしてほしいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください