韓国女性の脚が細いのは整形で太ももの脂肪吸引をしてるから?値段や口コミ・評判など!

韓国ヨジャアイドルのあのスラっとした足って憧れますよね…

運動?ダイエット?どうしたらあんな風になれるのか知りたい皆さん~!

実は韓国では顔の整形と同じくらい太ももの脂肪吸引が人気なんです!!

デビュー後に成功してさりげなく顔をイジるアイドルは多数いますが、顔の変化ってファンはどうしてもわかってしまいますよね。しかしおなか周りや太ももは脂肪吸引したところで目立ちにくく、同じタイミングでダイエットやトレーニングをすればあまりバレることがないので芸能人だけではなく一般人もよくやっています。

今回はそんな韓国人女性の脂肪吸引事情についてご紹介します♪

Sponsored Links

脂肪吸引ってなに?

脂肪吸引とはその名の通り、脂肪を吸引することを言います。詳しく言うと皮下脂肪を特殊な吸引器で取り除く手術です。名前だけ聞くと大掛かりな手術だと思いがちですが、吸引部位によっては30分~1時間程で終わる簡単な手術です。そのくらいなら映画を見るよりあっという間ですよね!笑

そして実は脂肪吸引の部位で特に人気なのは太ももなんです!

太ももって…運動しても中々落とせないですよね…しかも正直楽して細くなりたいし…そんな方は脂肪吸引も一つの方法だと思います。

Sponsored Links

費用はどのくらいかかるの?

実際に韓国で太ももの脂肪吸引をしたら幾らくらいかかるのか気になるところですが、やはり病院や医師によって値段は変わってきます。特に脂肪吸引は、何cc吸引するかで金額が変わります

色々なクリニックを調べてみたところ、太ももの脂肪吸引の韓国での相場は約5万円~20万円といったところでした。驚いたのが、日本での相場は約15万円~70万円!!!韓国の相場の約3倍にもなります。韓国で施術するほうが日本でするより圧倒的にお手頃なことがわかりました。

安いけど韓国で施術するの不安…なんか怖い…なんて思う人も多いですが、最近では日本語通訳が駐在するクリニックも多くなっているので、通訳を通して意思の疎通をしっかりすることができれば安心して施術を受けられます!

Sponsored Links

ダウンタイムはあるの?

いざ脂肪吸引をするとなると、費用の次に気になるのはダウンタイムだと思います。ほとんどの整形にダウンタイムはつきものですが、太ももの脂肪吸引も例外なくあります。

まず脂肪吸引をした後、施術箇所を圧迫する必要があります。包帯でぐるぐる巻きにしたり、圧迫タイツを履いたりしてとにかく圧迫することが必要なんだそうです。施術1週間は痛みがあり、激しい運動などはしないようにと言われます。

ダウンタイムの期間として1~2カ月は見たほうがいいでしょう。

またダウンタイムの期間中、

・食べ過ぎない
・マッサージ、ストレッチをする
・圧迫タイツなどを履く

などを心掛けると脂肪がつきにくくなりスラっとした足を手に入れることができます♪

Sponsored Links

加圧スパッツ「グラマラスパッツ」でまずは手軽に挑戦してみる

ここまでいろんな下半身やせについて説明してきましたけど、実際どれもちょっとすぐに挑戦しにくいものもありましたよね。

そこで私が調べたなかでテレビや雑誌で話題になっている加圧スパッツ「グラマラスパッツ」についてご紹介したいと思います。

これモデルの間でも話題になっているようで、

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」というそうです。

▽73%OFFキャンペーン実施中▽


△非売品のスリムナイトもプレゼント△

  • ガードルショーツ
  • ボディースーツ
  • 着圧ソックス
  • 骨盤矯正ベルト

これらをオールインワンでカバーしており、下半身周りはこちらですべてカバーできるそうです!

https://twitter.com/pnOy2O/status/1096629488140480512

ネットでも話題となっており、購入者は多そうですね。

雑誌ではGLITTER、テレビではGirls Happy Styleでも紹介されたことで人気に火がつきました。

ちなみにネット販売しかやっておらず、一般の小売店では販売しておりません。

現在は売り切れ続出で入荷してもすぐに売れてしまうそうです。

▽73%OFFキャンペーン実施中▽


△非売品のスリムナイトもプレゼント△

ですので、ほしいと思ったときに購入したほうがよいかもしれませんね。

いつ入荷が終わるか分かりません。

そうするとあの時予約しておけばよかったと後悔するかもしれませんよ。

73%OFFキャンペーンを行っている間にゲットされることをおススメします。

もしなぜここまで話題となっているのかが分からない場合は以下のリンクから自身の目で判断されてください。

▽73%OFFキャンペーン実施中▽


△非売品のスリムナイトもプレゼント△

まとめ

いかがでしたでしょうか?

気になるけどなかなか勇気がでない脂肪吸引、韓国女性の間では意外にも顔の整形並みに身近に受けられている施術でした。

ただ、脂肪吸引でとってしまうのもありですが、日頃からマッサージやストレッチなどをすることも大切だと思います!!

韓国と日本の価格の違いやクリニックの評判など、しっかり確認してからの予約や施術をお勧めします~!

またこれらにちょっと不安があるなら管理人おススメの「グラマラスパッツ」も挑戦してみてくださいね。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください