TWICEチェヨンの整形は目と鼻が怪しい!デビュー当時の画像や動画で比較!

皆さん、こんにちは!

大人気ガールズグループTWICE!

後輩のITZYもデビューし、ますますJYPが盛り上がりを見せている中

ガールズグループの頂点に君臨するのがTWICEじゃないでしょうか?

今回は、末っ子ラインのチェヨンについて調べてみたいともいます!

チェヨンってすごく綺麗な顔していますけど、整形しているのか?

デビュー当時の画像で比較していきたいと思います。

Sponsored Links

チェヨン(TWICE)プロフィール

名前 ソン・チェヨン(손채영)
出身 日本
生年月日 1999年4月23日
身長 160㎝
血液型 B型
ポジション サブボーカル・メインラッパー

頭からつま先まで完璧ってチェヨンのことを言うんじゃないかって思います。

TWICEのメンバー内では、末っ子ラインのチェヨンなんですが、思ったより末っ子に見えなくないですか?

どことなくいつも落ち着いてる。そんな印象をうけます!

特に同年代のツウィとは大の仲良しですよね。そこにダヒョンも加われば

給食団の完成です給食団とは、TWICE結成時この3人が高校生で給食の提供がある学校だったため

命名されたそうなんです!

いや想像しただけで可愛すぎません?

3人が給食を食べているっていうのを想像しただけでも可愛いですね!

そんなチェヨンも先日、無事に高校を卒業しました!

髪の毛の色がすごいことになってたんですけど、日本のドーム公演間近だからでしょうか?

それともカムバックが待ち構えているのか。

髪の毛の色が変わると、そわそわしてしまうのはK-POPヲタならではの感じでしょうね。

チェヨンのポジションはラップです。

かつてこんなキュートなラッパーみたことがあるでしょうか?

私はありません。でも驚きました、2018年のKBSの年末歌謡祭でJYPのコラボステージがあったのですが

そこでのチェヨンがまた違った一面を、可愛いでとめてくれればいいのに

めちゃめちゃカッコいい、ガールズクラッシュに大変身!

しかも、コラボ相手はJYPのメンズアイドルたち。

いや、一人でここまで正直かわいいで終わると思ったのに!

Sponsored Links

TWICEチェヨンの整形は目と鼻が怪しい!

チェヨンは、ルックスに一切の曇りがありません。

目も鼻も羨ましいくらいのちょうどいい美人さんです。

それが整形で作られたとは考えたこともありません。なぜかというと、めっちゃナチュラルだからです。

っと高校卒業した位なんですよ? まず整形はできませんよね?

まずこの時点で、NO整形だという確証に迫っています。

チェヨンの場合、目がくっきりしてるので、その時点で整形を疑われるんですが

とってもナチュラルなんですよ!

スッピンでこの状態なんです。わざと作ったような線がまったくなく。

眼球そのものが大きいといってもいいですね。

鼻もまず小鼻の横に違和感は感じられません。

それに加えて、

鼻の高さなんですけど、スッとした鼻筋ではなくて

ちょとボコってなってるのわかります?これが通常の鼻筋なんです!

整形してる人は、むしろこの鼻筋がスッとしてる。

なのでチェヨンは整形していないと言うことになりますね。

Sponsored Links

デビュー当時の画像や動画で比較!

なんとまぁ同じ造形美ということがお分かりになられますか?

やっぱり昔から可愛かったんですね。

チェヨンもオーディションでJYPの練習生になったみたいです!

それまでは、ダンススクールに通ってたみたいです。

チェヨンの美貌で、当時ダンススクールに通ってたとなれば、私でも合格の判子おしますね。

しかも作詞まで手掛ける力をもっています。

今までもラップ歌詞は、自分で作ったりしてますが、1曲丸ごと作詞もみてみたいですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TWICEチェヨンの整形疑惑についてみていきました!

お気づきの様に検証なしでも良かったんじゃないかと言うぐらい。

ナチュラル美人のチェヨンでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください