ヒュニンカイ(TXT)身長や体重などのプロフィールまとめ!ハーフでトリリンガルのイケメン!

皆さん、こんにちは!

3月にデビューが決まったTXT!

5人全員イケメンなんですが、ハーフイケメンを発見しました!その名も、ヒュニンカイ!

ヒュニンカイのプロフィールから、トリリンガル?と噂まで調べていきたいと思います。

Sponsored Links

ヒュニンカイ(TXT)身長や体重などのプロフィールまとめ!

名前 カイ・カマル・ヒュニン/チョン・カイ(Kai Kamal Huening / 정카이 (Chung Kai))
出身 アメリカ
生年月日 2002年8月14日
身長 177㎝
体重 ??kg
血液型 ??型
ポジション メインボーカル・末っ子

フロムアメリカからやってきた少年、ヒュニンカイ!

カイとい名前の子にどうやらブサイクはいないみたいだな。

このTXTからも、最強マンネがやはり誕生してしまうわけなんですね。2002年生まれとまだまだ伸び率を残しつつ

現在177㎝のハーフ顔とヒュニンカイ。ただ、韓国名があるみたいなので韓国とアメリカのハーフのようですね。

謎につつまれているベールも3/4のショーケースをもって暴かれることになるので非常に楽しみです。

しかし、末っ子でありながら、メインボーカルという。どれほどの歌唱力を持ってるのか気になります。

まだ音声のみ公開されていないので、一番きになるところですよね。

まだお子様な感じが抜けない可愛らしさをもっていますね。こういったところは、さすが末っ子って言う感じでしょうか。

アジアとのハーフでいい感じにイケメンですもんね。

しかも、ヒュニンカイのお姉さんもまたK-POPのガールズグループとして活動していたみたいなんです!

ポニーテールの子ですかね?名前は、リアちゃんというみたいです。

VIVAというガールズグループのようですが、今は活動してないのかな?

いやはや、ヒュニンカイも芸能一家っていうことになりますよね。

彼のバックグラウンドが気になるところではあるんですが、何と韓国で育ったみたいです。

Sponsored Links

ハーフでトリリンガルのイケメン!

詳しく家族関係についてみていきたいのですが、お父さんも有名な方のようで

アメリカとドイツのハーフでブラジルで生まれたと。

ここまで、複雑だと自分がどの国の、ってなってくると思うんですが様々な国の影響を受けるってことは

音楽性にも影響が出てきますよね。

しかもお父さんの職業は、音楽家みたいですしね。

ヒュニンカイよりも、お父さんのバックグランドが強すぎる。

そんな父の元育つと、当然音楽に目覚める時期も早かったんじゃないでしょうか。

当然インターナショナルスクールにでも通ってたんでしょう!

じゃぁ英語は当たり前!かとおもうんですが、ポルトガル語も話せるみたいなんですね!

凄くないですか?わずか17歳で3か国語を操るトリリンガル!

こりゃがっつり南米のファンを掴んでしまいますね。言葉を話せるというのは強いですからね。


おっとここでマルチリンガル疑惑が浮上1人で何か国語操るんだい?

最強末っ子は、歌声ならず語学の使い手というだけでも、最強説がでてきますね。

新時代のK-POPグループは、普通に他の言語も話せるようになってくるのか。

レベルの違いを見せつけられちゃいますね。

こういう感じはマンネらしい。

個人的に期待したいのが、日本語のSNSアカウントが作成されているので、日本語を話せるメンバーがいるんじゃないかっていうこと!

詳しい事が、何一つ発表されていませんからね。

音源というかティーザーなのかというのが上がってはいるのですが、メンバーティーザーなのか

直接デビュー曲に関することなのか気になってくるところでしょうか。

先日、JYPからデビューしたガールズグループのITZYがやったように、

デビューショーケースでBTSのカバー曲を披露!なんてこともあり得ますね!

BTSにも後輩グループができるのかということと、TXTバージョンのFAKE LOVEとか見てみたいな。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、デビューまでもう少しTXTヒュニンカイのプロフィールとトリリンガルの噂についてお知らせしました!

アメリカとのハーフということは、ルックスを見ればはっきりわかりませうね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください