ボムギュ(TXT)性格やプロフィールまとめ!明るくてポジティブな人気者タイプ!

皆さん、こんにちは!

BigHitからデビューするTXT(トゥモローバイトゥギャザー

ティーザーを見たときに、最早女の子じゃん!とおもった ボムギュの番がやって参りました。

TXTの公式SNSで一番登場回数が多いのがボムギュじゃないでしょうかね?

そんなボムギュのプロフィールと人気者タイプ?と言われる理由まで調べていきたいと思います。

Sponsored Links

ボムギュ(TXT)身長や体重などのプロフィールまとめ!

View this post on Instagram

BEOMGYU rec. #BEOMGYUrec #투모로우바이투게더 #TXT #범규 #BEOMGYU

TXTさん(@txt.bighit.0fficial)がシェアした投稿 –

名前 チェ・ボムギュ(최범규)
出身 韓国
生年月日 2001年3月13日
身長 178㎝
体重 52kg
血液型 AB型
ポジション ボーカル・ダンス

え?男の子?

ボムギュを最初に見たときの感想です。今すぐガールズグループでもデビューできそうなこの強いルックス。

うまれたときから最強なんだな。羨ましいな。この顔の人生に生まれてみたかったな。
と来世に願いを託しつつ

まだ17歳と高校生なんでしょうか?こんな現役高校生がいいも悪いも存在してるんですね。

高校はなんと、あの芸能高校であるハンリム高校に通学中なんだとか。

あの黄色の制服でお馴染みのカラシ高校よりは、紺ブレの普通の学生してる感じが見れて、個人的には大満足です

制服というのは、本当にいいものですね(変態ではありません。)

ボムギュの性格とは?

生粋のアイドルじゃないですか?デビュー前から、ちゃんとアイドルしています。

恥ずかしげもなく、皆さんのことを待つのに耐えられなくて、これはヌナペンが黙っていないでしょう。

可愛すぎて、年下ペンちゃんたちもオッパって騒げますか?

僕のハートを受け取れ!って言ってますよ!

皆さんちゃんと受け取ってください!

ボムギュはどうやら、ソウル出身じゃないんですね。地方出身者なようです。

なので、練習生になっても、すぐにソウルにはこれなかったみたいですね。ずっとバスかなにかで

行き来してたんでしょうね。しかもその頃の友達の書き込みが、ボムギュの性格を表しているようですね。

実物はもっとかっこいい!(それは写真を見るだけで理解できます。)

礼儀正しくて友達からも人気者であれな、間違いなくこの先も人気者でしょう。(急な占い口調)

Sponsored Links

明るくてポジティブな人気者タイプ!



ティーザー動画を見る限りは、なんといいますかこの無邪気さ。

顔面が強すぎるのに、中身も強いって最強じゃないでしょうか?

表情の作り方もすでに自分の物にしていますよね。

いや、女の子にしか見えない。ぜひとも黒歴史になる女装をお願いしたい。

でもあれですよね。こんなに可愛い感じの雰囲気なのに、持っているものが男らしさ全開だともう終わってしまう。

顔が可愛い子に限って、あり得るからなー。

どんどん成長するにつれて可愛くなってきたみたいですね。

ナチュラルでこの出来っていうのはかなりレベルが高いということがわかります。

ボムギュはジョングクみたいかも?って言われているので、ショーケースでどんな雰囲気の持ち主なのか知ることができますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TXTのボムギュの性格やプロフィールなどをまとめてみました。

気になるのは声!これで低音ボイスだったらそれこそ反則ですね。

ますますデビューショーケースが楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください