NiziUアヤカが歌下手でダンスもヤバイって本当?日本や韓国の反応も調べてみる!

今回は、日本で人気沸騰中のNiziUのメンバーからアヤカについて紹介したいと思います。

Nizi Projectの中でもJ.Y.ParkからmissAのスジに似ているなど、その美しさが注目を集めたアヤカですが、パフォーマンスについて気になる点があるようです。

世界で活躍するアイドルグループとなると、パフォーマンスのレベルの高さが求められますが、アヤカが歌下手でダンスもヤバイと言われているようなんです。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①NiziUアヤカのプロフィールや経歴が気になる!
②NiziUアヤカが歌下手でダンスもヤバイって本当?
③NiziUアヤカに対して日本や韓国ではどんな反応なの?

歌やダンスに関して議論されることも少なくないアヤカですが、日本や韓国では、どんな反応なのか調べてきました。

アヤカの基本情報が分かるプロフィールや経歴についても紹介していくので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



NiziUアヤカのプロフィールや経歴

まずは、NiziUアヤカについて紹介したいと思います。

Nizi Projectの中でも注目されることの多かったアヤカですが、どんな人物なのでしょうか?

アヤカの詳しいプロフィールや経歴について紹介していきましょう!

プロフィール

名前 アヤカ
出身 東京都
生年月日 2003年6月20日
血液型 A型

経歴

Nizi Projectの最終的な順位で8位を獲得し、見事NiziUのメンバーとしてデビューしました。

Nizi Project参加前に、練習生やアイドルとしての活動した経験のない、いわゆる一般人でしたが、ダンスは9年間習っていたようです。

ビジュアルに関しては、J.Y.Parkに「missAのスジにはじめて会った時を思い出した」と言わせたほどで、韓国でも女優のシンイェウンに似ているなど、その美貌が評価されています。

Sponsored Links

歌下手でダンスもヤバイって本当?

続いて、NiziUアヤカのパフォーマンスについて紹介したいと思います。

歌下手でダンスもヤバイと言われているようなのですが、実際にはどうなのでしょうか?

Nizi ProjectでもJ.Y.Parkに9年間ダンスを習っていたのにもかかわらずダンスが下手だと言われる場面もありました。

また、ボーカルに関しても不足している部分が多く、パフォーマンス面ではデビューできるのか不安視されていました。

しかし、プロジェクトの中で成長していきダンスもボーカルもレベルアップしたと評価されています。

しかし、NiziUの他のメンバーたちの実力が高いこともあり、デビュー後もアヤカのパフォーマンスについて議論されることは少なくないようです。

特に、アヤカのボーカルが議論の対象になることが多いようでした。

Sponsored Links

日本や韓国ではどんな反応?

最後に、NiziUアヤカのパフォーマンスに対して、日本や韓国ではどんな反応が出ているのか紹介したいと思います。

ツイッターで「アヤカ」と検索しようとすると「下手」と予測変換が出てくるほど、アヤカのパフォーマンス対して下手だとコメントしている人が日本では多いようでした。

特に、アヤカの歌に関して下手だと感じている反応が多く、ダンスに関しては下手だというコメントは少ない印象です。

NiziUのデビュー曲となった「Step and a step」では、メインボーカルのニナのあとにアヤカが歌うというパート割だったため、歌唱力のレベルの違いが目立ってしまっています。

また、アヤカはJ.Y.Parkのお気に入り、顔で選ばれたというコメントも多く、アヤカのパフォーマンスに対して不満がある様子も否めません。

しかし、ダンスに関しては否定的な意見よりも、レベルアップしたなどの高評価が多い印象です。

日本では、アヤカのボーカルに対して否定的な声が多いようでした。

対して、韓国では日本ほどNiziUに対して盛り上がっていないようです。

しかし、韓国の一部でもアヤカのボーカルに対して不安の声が上がっているようでした。

「ボーカルは微妙」「鼻声」など、歌唱力について指摘されていました。

しかし、韓国でもダンスに関して否定的なコメントはほとんど上がっていないようでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUアヤカの歌やダンスについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

アヤカの実力に関してはNizi Projectの時から不安視されていましたが、ダンスは上達したとの声が多いようでした。

しかし、ボーカルに関しては否定的な声が日本でも韓国でも多いようでした。

デビュー曲がアヤカの音域に合っていなかったのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください