コンスンヨンのプロフィールや日本の知名度は?経歴や妹のTWICEジョンヨンと仲は良い?

皆さん、こんにちは!

大人気グループのTWICE!

スタイルのバランスがもはや女神なんじゃないかと言われているのがジョンヨンなんですが、

そんなジョンヨンに最高なお姉さんがいることをご存知でしょうか?

女優として、活動しているコンスンヨンさん!

今回はジョンヨンのお姉ちゃん、スンヨンのプロフィールとともに、コン姉妹の仲の良さを調べていきたいと思います!

Sponsored Links

コンスンヨンプロフィール

View this post on Instagram

– 맛있는 #티롤초코 냠냠😁 #tirolchoco #チロルチョコ #티롤초코

공승연さん(@0seungyeon)がシェアした投稿 –

名前 コン・スンヨン(공승연)
出身 韓国
生年月日 1993年2月27日
身長 165㎝
所属事務所 BHエンターテイメント

ジョンヨンは芸能家族だって?はい、実は芸能一家みたいですね。

その中でも、特に有名なのがお姉さんで女優のコンスンヨンさん!

はい綺麗

一族に女優とアイドルができるルックスが生まれてくるってどんな遺伝子なのでしょうか。

そこまで似ているっていう感じはしないですけど、綺麗な姉妹ですよね。

何とコン姉妹にはもう一人次女にあたる姉妹がいらっしゃるんですって!

美人3姉妹なんでしょうね。

お姉さんのコンスンヨンもまた、アイドルを目指していたみたいで

韓国3大事務所のSMエンタで練習生をしていたようです。

事務所の中でも一番かわいいとその時にはとても有名だったみたいです。そりゃそうですよ。

考える以前に素晴らしいルックスの持ち主ですもんね。

しかもまたこれが、ナチュラルということなので驚きですよ!

また、実のおじさんがKYFISHというラッパーのようで、それにも驚かれる方が多いとか。

お父さんも、『冷蔵庫にお願い』に出演するほどの料理人であったりもするらしく

お母さまと次女の妹さん以外は、テレビに出演したことがあるという芸能一家というわけですね。

コンスンヨン姉ちゃんも実際に、人気のあるドラマに出演しているので

韓国の方々の中でもきれいと評判みたいですよ。

最近では、『あなたの人間なの?』に出演したりと、まだ主人公の役はもらえていないものの

徐々に活躍の場を広げていってるようです。

ウインクができなかったり、お化けが怖いなどの可愛い面もあるみたいで妹のジョンヨンに暴露されたりしていますね。

日本の知名度は?

日本ではジョンヨンのお姉さんとしての認知度が高いんじゃないでしょうか。

また、K‐POPファンの中で恐ろしいと有名な『私達結婚しました』では

CN BLUEのジョンヒョンと仮想夫婦として出演したいたので、知っている方も多いんじゃないでしょうか?

これがまたすごくお似合いのカップルだったんですよね。

スンヨンさんも165㎝と女性にしては、身長が高いんですけどそれを上回るジョンヒョンの身長がなんとも言えませんよね。

美男美女の素晴らしい仮想夫婦を見ていると嫉妬する気にもなれないというか、

一つのドラマを見ているようで胸キュンしちゃいますね。

まぁこれがファンにとったら苦痛の何物でもないんですけどね。

ね?だって綺麗な女優さんと仮想夫婦なんて、この番組に出演して以来、カップルになる夫婦はまぁいませんけど。

ファンはヒヤヒヤしっぱなしなんですよね。それを察してか現在ではたまに、放送される程度ですしね。

Sponsored Links

経歴や妹のTWICEジョンヨンと仲は良い?

もちろん大の仲良しですよ!

サバイバル番組SIXTEENに出演時、ジョンヨンに会いに来たのがまさにスンヨンお姉ちゃんなんですから。

やっぱり同じように練習している時期もあったので、妹が泣いてると心配ですよね。

も一番の応援者はまさしくスンヨンに間違いありません。

2人で番組出演したこともあります!

2人していたずらっ子でかわいいですよね。これを見てると、普段の家族の仲の良さが垣間見れますよね!

2人で同じ舞台に立ったこともあるみたいですよ!

さすがお姉さん!アイドル練習歴があるので何もおかしくないむしろTWICEに入れるレベル。

さすが姉妹。練習はしたかと思いますが、ちゃんと意気投合してて素晴らしいですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、TWICEジョンヨンのお姉さんスンヨンさんを紹介してみました!

2人とも美人な上、ラッパーのおじさんもいて芸能家族のコン姉妹。

うらやましい家族ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください