TWICEツウィの腹筋やウエストのくびれがわかる画像や動画!脚の細さも最強!

皆さん、こんにちは!

大人気グループTWICEのメンバーで唯一の中華圏メンバー。

その美貌は、K-POP界の中でもお墨付きになっていますよね。

そう!彼女の名前はツウィ!

あんな美女に生まれたかったなと思わせるツウィの腹筋やウエストのくびれがわかる画像や動画をみつけてきました。

顔もいい!スタイルもいい!悪いとこなんてない?ツウィの魅力とはなんでしょうか。

Sponsored Links

ツウィ(TWICE)プロフィール

名前 チョウ・ツウィ/저우쯔위(周子瑜,Chou Tzuyu)
出身 台湾
生年月日 1999年6月14日
身長 172㎝
血液型 A型
ポジション サブボーカル・リードダンサー

いや、どこからどうみても顔がいい!

こんなに綺麗な人見たことないですよね。整いすぎてますし、

皆がツウィのルックスのようになりたくて整形してるんじゃないかってぐらい。その勢いを感じます。

世界の美女100にもノミネートされてました。もう当たり前に受賞しません?

2位だった。

先生だったらはなまる満点上げたいですよね。でもツウィの魅力は、その強いルックスだけじゃないんですよ!

可愛らしい性格も魅力的なんです。

特に日本でもコンサートを行っているTWICEなんですが、ツウィはに韓国語と共に

日本語も勉強しないといけないですよね?犯人は、ミサモだってわかってるんですが

ツウィの話す日本語のクセがたまらなく可愛いんです

高麗人参なんで、もっと他にあるのに!



一生懸命なところが本当に可愛い。

日本語がでてこなくても可愛い、つまり一生かわいいのがツウィってことなんですね。

よくしゃべるっていう性格でもないので、普段はおとなしくみえますが

年齢の近いチェヨンやダヒョンといると、同学年らしい一面も見えてほっとします。

何と来る12日は高校の卒業式みたいです!

いや、やっと高校卒業なんですね。というか、高校生やりながら、あれだけの仕事してたんだって思うと

またまた驚きますよね。

最後の制服姿にもなりますし、たくさん写真が上がってきそうですね!

Sponsored Links

TWICEツウィの腹筋やウエストのくびれがわかる画像や動画!

そんな化け物高校生!ツウィのスタイルがわかる写真を探してみました。

というのも、TWICEのメンバー全員にいえることなんですが、皆綺麗で可愛くなってるんですよ。

ツウィはその中でも、ウエストの細さはデビュー当時から建材でしたね。

なのでうっすら、腹筋があるんじゃないかって言われてるみたいですね。

なんと毎日腹筋をやっているみたいです。いやさすが自己管理を徹底してますよね。

おっと浮き上がってる腹筋が見えますか?

私には見えます。

このように堂々披露できる腹筋を作ってるんですもんね。

なんでしょうこの無駄がないスタイルは!

ウアハゲの時よりもウエストが綺麗に作りあげられてる。

だってズボンの上にお肉がのってないんですもん。

デビュー当時も痩せてはいるんですけど、引き締まってないって感じでしょうか。

ツウィのようになりたいーは、なりたいだけじゃダメなんですよね。運動もちゃんとしないと!

脚の細さも最強!

ウエストはしっかりと細いツウィも、ウエストに比べて脚がそれほど細くないと言われているみたいです。

いや、細いですから!!身長から比べると、しっかりしてる体型になるのが当たり前じゃないでしょうかね。

ただ、日に日に脚も綺麗になっていくんですよね。

スキニ―だってめちゃくちゃ似合ってますよ。私もこんなツウィのような脚になりたいです。

太いって言ってる方、どこが太いか説明してほしいですね。

ツウィの美に対する努力を見習いたいものですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ツウィの腹筋やウエストのくびれと、脚の細さについて調べてみました。

どんどん綺麗になっていくツウィ!

ツウィを見習って、腹筋をしようかなと思う管理人でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください