ヒョンソク(TREASURE)身長体重などのプロフィール!デビュー前の動画や画像など!

YG宝石箱から誕生したYG TREASURE!

ハルトと一緒にラップポジションでデビューが確定したヒョンソクをご紹介したいと思います。

View this post on Instagram

i have a headache 🙁

yedam&hyunsuk lovebotさん(@cuteyedam)がシェアした投稿 –

これこそ!YGといった雰囲気なのがヒョンソクTREASUREの中では、一番のお兄さんでもありますね。

なので、ヒョンソクがリーダーなのではないかとの噂もありますよね、

そんなヒョンソクのプロフィールとデビュー前の写真などを紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

ヒョンソク(TREASURE) 身長体重などのプロフィール!

名前 チェ・ヒョンソク(최현석)
出身 韓国
生年月日 1999年4月21日
身長 168㎝
血液型 A型
ポジション ラップ

MIXNINEでは、デビュー確定まで行ったのにひどくないですか?

サバイバル2回経験したのは、そう紛れもなくヒョンソクです。

MIXNINEとは、YGの代表が主催のアイドルグループを結成するサバイバル番組だったのですが

各事務所との折り合いがいかず、デビューが中止になった最低番組です(コラ)

他にもビョンゴンも一緒に出演してましたよね。

個人的には、練習生同士仲いいメンバーでデビューさせてくれよ!って思うのが当然ですよね。

ビョンゴンとかスンフンとかヒョンソクとかイェダムとか4人は必須でしょうよ。

2人ともこのサバイバルの犠牲者と言われているみたいです。そりゃそうなんですよ。1度デビューは確定したのに

また事務所内でサバイバルなんですから
、無条件にデビューさせてやれや!と誰もが思ったはずなんです。

さすがの引き付けるオーラが半端じゃないので、ラップポジションとしては必要な人材なんですけどね。

ヒョンソクものロールモデルがG-DRGONなようです。

BIGBANGはある意味、K-POPというよりは、アーティストに近い感覚じゃないかなという感覚で見れますしね。

ヒョンソクもそうであるように、BIGBANGのファンには男性が多いの事実です!

憧れている人たちが何人いてもおかしくないってことなんですよね

そんな頑張ってきたヒョンソクに、新人デビューから除外させろなどという署名運動が起こっているようです。

なんじゃそりゃ。

これは、後輩練習生をいじめてたという内容や他の練習生の悪口を言ってたなどの理由みたいですね。

まぁそういうことにもなりますよね。

YGからは公式の立場はたってないので本当か否かというのはwかりませんが、デビューできなかったメンバーのファンが

流した噂じゃないかなって思いますね。

しかし、デビュ―メンバーに対しての仕打ちがひどい!それくらい注目を浴びてるといっても過言ではありませんが

Sponsored Links

ヒョンソク(TREASURE) デビュー前の動画や画像など!

見てくださいこのジョンウに対する優しい対応を、見た目のチャラチャラとはかけ離れすぎてる弟への対応

MIXNINE能登金おヒョンソクのカバンの中公開ではリップクリームの種類の豊富さが目に行きますね!

なんとまぁ可愛いんでしょうか!

ミクナの時から十分に実力の高いメンバーであることは視聴者もわかってましたからね。

だからなのか、YG宝石箱が始まる前からヒョンソクにはファンが結構ついてました!

なのでヤンサ的には、TREASUREのメンバーは確定していたようにも見えますね。

デビューが決定した時のヒョンソク!

これが今回は本当にデビュー確定したんで、心底嬉しかっただろうと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、YG宝石箱からデビューが決定したTREASUREのヒョンソクをご紹介しました。

ハルトの低音ボイスも魅力的ですが、ゴリゴリの迫力ならお兄ちゃんが上回ってます。

リーダーになる可能性しかありませんが、これからもゴリゴリのヒョンソクを見続けたいですね、

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください