ジョンウ(TREASURE)身長体重などのプロフィール!デビュー前の動画や画像など!

YG宝石箱から誕生したYG TREASURE!

練習生の中でも、まだ知られておらず評価の際に大絶賛を受けたジョンウを紹介したいと思います。

あの6年練習生のイェダムを一瞬にして震え上がらせたのがこのジョンウなんです。

そんなジョンウのプロフィールやデビュー前の動画などを調べていきたいと思います。

Sponsored Links

ジョンウ(TREASURE) 身長体重などのプロフィール!

名前 パク・ジョンウ(박정우)
出身 韓国
生年月日 2004年9月28日
身長 171㎝
血液型 O型
ポジション ボーカル

またこの子も、心にぐっとくる歌い方をするんですよね。

その脅威さといったらこれまで絶対的エースだったイェダムが脅威に感じるほどだったんですよね。

今回のYG宝石箱って統括して未成年組のグループの誕生なわけなんですけど、

ジョンウもまた14歳という中学生の年齢。

高校生でのデビューでも結構早めの感じが否めなかったのに中学生の内にデビューとは。

これは、2018年に改正された『兵役年の改正』にも関わってきてそうですよね。

今までは、30歳になるまでに入隊すれば良し!だったのにも関わらず、規制がかかるようになってしまって

26歳くらいの年齢の人から入隊しないとなってしまった。これは誤算も誤算ですよね。

ただし、2年間の義務から1年半と期間が減ったのは、本当に良かったことだと思います。

そういうことも考えて、グループの活動年数なども考慮するとデビュー組の年齢を早めた。

っていうことも考えられるなと。だから2000年以降の年齢で構成されているような気がします。

ジョンウも兵役の義務まで、12年ぐらいありますからね。ってなると十分アイドルできますもんね。

中学生で171㎝って身長高くないですか?

写真から感じ取れるルックスへの伸び率

しかもまだまだ伸びる確率の方が高いんですよ(こちらは身長)

気になるのはグループ名ですよね。YG TREASUREのままいくとは到底思えませんし、

YGって名前に入ってちゃやりにくいですしね。BTSの弟分もデビューが決まっていますがいつごろ曲を発売するかは決まっていません。

これはYGとの全面対決もあり得るじゃないでしょうか?

TRASUREの中ではイェダム、ジュンギュと共にメインボーカルとして名乗りを上げたジョンウ。

歌ウマお兄さんに挟まれて、精神不安定になっている様子がかわいいですよね。

ジョンウの歌声は素晴らしんだからそんなに緊張しなくてもって思うんですけど、14歳にはイェダムの存在が大きすぎますよね。

今じゃ全員デビューできたからよかったんですけど3人の『LAST DANCE』といったら鳥肌ものでしたからね。

やっぱり舞台の上に立って、実力を発揮できてるかも重要なポイントでしょうから!

Sponsored Links

デビュー前の動画や画像など!

なんとジョンファンとは今れ故郷が同じの様で、度々一緒に舞台に立っていたんだとか!

この映像を見る限り、ジョンファンがセンターで、ジョンウがサブの位置にあたるんですかね?

やる気のないジョンウ。でもこの曲を聴くとWannaOneのデビュー曲なんですよね。

2017年なんですよ。2017年の時点では、2人とも地元の中学校で一緒に遊んでいた?

オーディションか何かでYGの練習生として生活を始めたのかよくわかりませんけど、ありがとうと言いたい気持ちがこみ上がってきます。

こんな落ち着き具合でよくムードのある曲を歌えるな。

いやしかし、YG宝石箱の中でも真面目なんですよね。これじゃあ勉強もできるなってなるんですよ、

これは完全なるヲタクの感覚でしかありませんが。

これが、デビュー前って言っても小学生の話にしかならないので、話にならない。

特にYGのスタッフ?の前で歌ったのがこちら

イェダムが一番怖かったのがジョンウなんだろうと思います。

なんせ、心に届く歌い方してくるから!

これを機にYGのスタッフにも目をかけられ才能を見透かされたとでもいっていいでしょう。

YG TRASUREの多くが未成年で中学生。伸び代しかないので、この先はまりそうな不安しかありません。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、YG宝石箱からデビューが決定したTREASUREのジョンウをご紹介しました。

イェダムを恐怖に陥れたジョンウの歌唱力。一度聞けばその脅威が分かると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください