ジョンファン(TREASURE)身長体重などのプロフィール!デビュー前の動画や画像など!

YG宝石箱から誕生したYG TREASURE!

YGらしくない?イケメンの風格を持ち合わせている(失礼かて)ジョンファン。

ジョンファンは既に最強マンネと呼び名が高い人物なのですが、どこにその魅力が隠されているのか

プロフィールやデビュー前の加増や動画などをご紹介したいと思います。

Sponsored Links

ジョンファン(TREASURE) 身長体重などのプロフィール!

名前ソ・ジョンファン(소정환)
出身韓国
生年月日2005年2月18日
身長173㎝
血液型B型
ポジションダンス・末っ子

怖いよ怖いよ。ジョンファンが怖いよ

ハルトが一番の末っ子だと思ってたんですよ。

ジョンファンでした。まさかの2005年生まれ13歳という文字にのけ反ってしまったのは言うまでもない。

むしろまだ、練習期間を積まないといけないんじゃない?なんて思ってしまうところもあります。

子役として活躍していて、イクサン市という田舎でのほほんと育ったのかななんて。

ほわほわしている印象と、舞台に立つとこちらも表情が一変します。

そうもうただの13歳ではないんです。今回のYG宝石箱からデビューする7名のほとんどが2000年以降に生まれなんですよ。

ミレニアム世代が動き出します。その中でもダンス、そしてビジュアル担当なのがジョンファンです。

なんとYGでの練習歴は9か月という最短じゃないでしょうか?

実力派揃いの練習生の中で、お兄さんたちに追いついていないところばかり目が行きがちなんですけど

それをも視野にいれたまま、デビューを確定させられたんじゃないかなと読みます。

あと5年練習しても、18歳!全然いけるじゃないか他にもいたよビョンゴンとかスンフンとか?

ってここで愚痴はやめておきます。ジョンファンの番ですしね。

これまでBIGBANGやIKON、WINNERともにゴリゴリのアーティスト気質ですけど、

今回デビュー組は、年齢が若いということもあってか中々のフレッシュさで、YGからアイドルらしいアイドルがデビューするんだなと胸熱

特にジョンファンの甘い香りがしそうなイケメン具合は、これまでのイメージをはるかに払拭する程の勢いがあるといってもいいでしょう。

実力不足と言われていますが、経験にまさるものはない。

9か月の練習生期間で、YG宝石箱での伸び代を買ったんでしょうね。

身長も173㎝とまだ中学生ですから、伸びに伸びるでしょう。

っていうことは韓国人男性の夢の180越えも全然期待できるっていうことですしね。

他のメンバーはある程度完成されているので、何の心配もないんですが、

YG TRASUREの中で一番怖いタイプといっていいのが、ジョンファンなんだろうと確信しています。

Sponsored Links

ジョンファン(TREASURE)デビュー前の動画や画像など!

デビュー前の子役の写真を探してみました。

福くんもびっくりの可愛さですよこれは!

動くともっと可愛い。

個人的にJYJのユチョンの雰囲気がこれからついていくんじゃないかなって期待しています。

イケメンでビジュアル担当でありながら、TOPに続いて俳優が誕生するかもしれませんね。

そうなんです!TOPしかいないんですよ俳優できるポテンシャルの整った人が!

それをジョンファンが超えていくような気がしてなりませんね。正統派イケメンですから。

またテコンドーも習っていたようで、これは2016年の動画になるんですが

わずか2年でここまで成長しますか?

それよりも個人的には、テコンドーでK-POP流してダンスみたいなことさせるのに驚きなんですけどね?

13年しか生きていませんが、子役、テコンドー、歌手とふり幅の大きいジョンファン。

これから実力をつけてどんなアイドルに成長していくのか楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、YG宝石箱からデビューが決定したTREASUREのジョンファンをご紹介しました。

ビジュアルマンネとして、13歳でデビューを決めたジョンファン。

お兄ちゃんたちには、まだ追いつけない部分もありそうですが、1年経つと化け物になっているとしか思えません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)