ジュンギュ(TREASURE)身長体重などのプロフィール!デビュー前の動画や画像など!

YG宝石箱からデビューが決定したジュンギュについて触れていこうかと思います。

ご存知の通り、7名でのデビューが確定したYG TREASURE!

ジュンギュもイェダムに負けず劣らずの、ボーカルの強さを見せています。

ボーカル力より、気になるのが同じサバイバル出演者のマシホへの愛なんですが

ジュンギュのプロフィールと共に、デビュー前の動画や画像などを見ていきたいと思います。

Sponsored Links

ジュンギュ(TREASURE) 身長体重などのプロフィール!

名前 キム・ジュンギュ(김준규)
出身 韓国
生年月日 2000年9月9日
身長 177㎝
血液型 O型
ポジション メインボーカル

キッズモデルや子役出身だったんですね。

それに加えて歌がうまいとか何事か!って感じなんですけども。

YG宝石箱のなかで、ジュンギュは何度落ち込んだことでしょう。その度に他のメンバーが雰囲気を呼ん励ましにいくんですけど。

楽しい空気感の中一人落ち込むジュンギュをみて、ビョンゴンが励ましに行く感じとかもう見れないんですか!

だって可愛いですもんね、納得ですね、。

ジュンギュは、ちょっと緊張しちゃうというかそのあたりの部分が非常にかわいいんですよね。

でも自分のペースを保つと綺麗な歌声になるんですよ。

特にこの評価時の場面、最初震えちゃうんですよね。それまでは、顔見知りの練習生ばっかりのところに

全然知らない日本人練習生が入ってきて、堂々とやり遂げるんですから。

しかもそのあとにジュンギュの番だったので、余計に力はいっちゃうよね。うんわかる。(聞いてない)

こういう優しい雰囲気がジュンギュなんですよね。

グイッと前に出てくることもないけど、歌を歌えばジュンギュらしさがでてきます。

あとそうそう、日本人練習生のマシホ大好き人間なんですよね。

最終の評価テストの時でさえ、マシホを見すぎているジュンギュを個人カメラで抑えられている。

マシホもたまったもんじゃないのかなと思ったら、こちらもどうやら当たり前ぐらいの雰囲気でなんだかいい感じ。

なんでやねん!

とりあえず、2人の組み合わせに癒された人も多いはず。

一緒にはデビューできないけど、マシホも別のチームでのデビューが決定したので

またジュンギュとマシホのいちゃいちゃが見れる可能性は高いですね。

Sponsored Links

デビュー前の動画や画像など!

子役をしていたというジュンギュの写真を探してみました。

あれま何かのCMの映像でしょうか?これが残っているということは、少なからず

今後TREASUREの番組とかでいじられる傾向になるなって思いますね。ジュンギュの黒歴史はすでに始まっていた。

またMIXNINEにも出演していたんですが、その時とはくらべものにならない位のほっぺにお肉が!

これまた可愛い!

絶対髪の毛ある方がいい!そして黒髪がいい(ただのわがままです)

MIXNINE出演時の時は2AMのチョグォン風味があります!

ジュンギュはかっこいいになれるのか期待したいですね。

YGのイメージが既にゴリゴリなので、ある程度ゴリゴリタイプの曲も出すかとは思いますけどね。

ラップに関しても強いメンバーがいるので、IKONのハンビンみたいに作詞作曲編曲まで可能なメンバーが今後でてくるか楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、YG宝石箱からデビューが決定したTREASUREのジュンギュをご紹介しました。

小さい頃から、ずっと可愛いをキープしているジュンギュ。ジュンギュのかっこいいを果たして見れるのか。

期待しておきたいところですね。あとはマシホとの関係にも期待大です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください