aespaのスタイル順や人気順を調査!ウィンターやニンニンがぽっちゃりってまじ?

2020年11月17日、SMエンターテインメントからデビューした4人組ガールズグループaespa。

高いレベルの実力とビジュアルで、K-POP界に衝撃を与えました。

メンバーの抜群のスタイルも目を惹きますが、特にスタイルが良いメンバーは誰でしょうか?

今回は、aespaの人気順とスタイル順について調査しました!


Sponsored Links



Aespaのプロフィールを人気順に紹介!

4位:ニンニン

名前 Ning Yizhuo
出身 中国黒竜江省ハルビン市
生年月日 2002年10月23日
身長 162cm
体重 43kg
血液型 B型
家族構成 両親

3位:ジゼル

名前 内永えり
国籍 日本
生年月日 2000年10月30日
身長 166cm
血液型 O型

2位:カリナ

名前 ユ・ジミン
国籍 韓国
生年月日 2000年4月11日
身長 167cm
体重 45kg
血液型 B型
家族構成 父親

1位:ウィンター

名前 キム・ミンジョン
国籍 韓国
生年月日 2001年1月1日
身長 163cm
体重 45kg
血液型 A型
家族構成 両親、兄
Sponsored Links

Aespaのスタイル順は?

4位:ニンニン

ニンニンの身長と体重を見ると、決して太ってはいないと思います。

ただ、ネットの一部では、ニンニンがぽっちゃりしていると言われているようです。

ぽっちゃりというよりも、女性らしい魅力的な体型ではないでしょうか?

また、輪郭がふっくらしているので、余計にそう見えやすいのかもしれませんね。

3位:ジゼル

ジゼルも、ネットの一部で「ぽっちゃりしている」と言われているようです。

ニンニンと同じく、輪郭がふっくらしているため、そういう印象がつきやすいのかもしれません。

また、「Black Mamba」のダンスプラクティス動画がアップされて以降、より体型についてのコメントが増えた印象です。

この時の衣装がそう見せたのかもしれません。

また、マイナスな意見ではなく、「健康的」などとポジティブな見方が多いです。

2位:ウィンター

ウィンターは海外で「hour glass body」と言われているようです。

hour glass bodyとは、砂時計(hour glass)のようにくびれのある体型のことを指します。

細すぎなくてちょうどいいスタイル、という意見が多かったです。

ウィンターの体型に憧れるファンも多いです!

(訳:ウィンターのような体を手に入れるモチベーションを上げるために、aespaを聴きながらトレーニングしている)

1位:カリナ

カリナはaespaの中でも1番の高身長です。

全体的にほっそりした体格で、顔が小さく脚も長い、圧倒的なスタイルの持ち主です。

まるでモデルのような体型ですね!

人形やAIに例えられることもあるようです。

Sponsored Links

まとめ

aespaの人気順、スタイル順を紹介しましたが、いかがでしたか?

aespaは全体的にスタイルが良く、デビュー前に全身の写真が出た時は、スタイルを修正していると勘違いされることもあったほどです。

特にカリナは、抜群のスタイルが話題に上ることも多いメンバーです。

比較的ぽっちゃりしていると言われるメンバーもいますが、aespaはメンバー間の体格差があまり大きくないですし、身長・体重を見ても全員細いと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください