ヘヨン(CherryBullet)歌うまでダンスも得意?プデュ時代の動画も探してみる!

日本にもK-POPが流行っていてまさに韓流ブーム再来ですね!

日本のアイドルも素敵ですが韓国のアイドルは日本にはない魅力もあり沼が深いですよね~

2019年のK-POP界は今や新人戦国時代!

数々の新人アイドルがデビューをし注目される中、

今回は『Cherry Bullet』のヘヨンを紹介します。

Sponsored Links

Cherry Bulletってどんなヨジャグル?

2019年にFNC ENTERTAINMENTからデビューした10人組女性アイドルグループ。

AOA以来6年ぶりの新人でAOAの妹分としてデビューしています。

Cherry Bulletの由来はチェリー(Cherry)と弾丸(Bullet)という

対照的なイメージを合わせた言葉で、チェリーのように可愛らしい印象ながらもエネルギッシュな

魅力で人々の心を狙撃するグループという意味が込められているそうです!

ちなみにメンバーは韓国・日本・台湾で構成されています。

ヘヨン’sプロフィール

名前 パク・へヨン(プデュの時はへユン表記でした)
出身 韓国
生年月日 1996年1月10日
血液型 A型
身長 157㎝
体重 47㎏

ヘヨンはあの人気サバイバル番組『PRODUCE48』略して『プデュ』に出演し話題となりました。

ファイナリストにも残り、惜しくも落選しましたがこのたびFNCから

Cherry Bulletとしてデビューしました!

グループ内では最年長で特技が日本語ということだけあってとても日本語が上手です。

プデュの時でもダンスで悩んでいる日本練習生に日本語で教えてあげる場面もあり

みんなの頼れるお姉さんでグループのメンバーにも慕われています。

YouTubeに公式のドキュメント番組『インサイダーチャンネル』が公開されているので

そちらでヘヨンちゃんとメンバーとの絡みが見れます!

ちなみに私はこころちゃん推しなのでヘヨン×こころの絡みが親子みたいで好きです。

Sponsored Links

プデュ時代のへヨン


PRODUCE48は人気サバイバル番組のシーズン3で視聴者が『国民プロデューサー』になり

投票で選ばれた上位12人がPRODUCE48から公式でアイドルデビューするというものでした。

デビューに向けて練習生であるへヨンも自己紹介動画で素晴らしい歌声を披露してますね!

先ほども説明しましたがヘヨンちゃんはファイナリストまで残りましたが

最終順位18位で終わり惜しくも落選しました。

ですが日本でもヘヨンちゃんペンはたくさんいるのでCherry Bulletは日本でも人気になりそうです!

ヘヨンちゃんのデビューを待っていたペンの方も多いようです!

日本人メンバーもいるので日本デビューもそう遠くないかもしれませんね!

へヨンの歌とダンスの実力


先ほどの動画で歌唱力のすごさがお分かりいただけたと思いますが、

このBOAのメリクリを歌っているヘヨンもすごいんです!!

思わず聞き入ってしまいますよね!

この時のポジション評価では1位を獲得しています。

そしてなんとヘヨンちゃんダンスもできちゃうんです。


TWICEのOOH-AHH하게をまさに優雅に踊っています。

歌も歌えてダンスもできるってとても魅力的ですよね!

練習生期間が3年10か月もあったのでたくさん努力されたと思います。

Sponsored Links

ヘヨンの今後の活動

今後はもちろんCherry Bulletで活動していく方針で

カムバしてからは音楽番組などに引っ張りだこです!

ヘヨンちゃんのパートもたくさん映ってますね!

これからいろいろなバラエティーにも出演してほしいです!!

Sponsored Links

まとめ

これまでヘヨンちゃんのことを語ってきましたがいかがでしょうか?

プデュの動画から見るともっと応援したくなる気持ちになります。

ビジュアル・歌唱力・ダンスもできる天才なヘヨンちゃん。

今後の活動に期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください