ヘユン(CherryBullet)目と鼻を整形してデビュー?若い頃の画像と比較してみる!

皆さん、こんにちは!

デビューしたばかりのCherryBullet!

プロデュース48にも参加し、惜しくもIZONEとしてデビューはできなかったものの、

所属事務所からデビューが決定して、ファンの皆さんも喜んだことでしょう。ヘユンをご紹介していきます。

ヘユンの整形疑惑について調べてみようと思うのですが、特に怪しいのが目と鼻!

デビュー前の写真と比べてみましょう!

Sponsored Links

ヘユン(CherryBullet)プロフィール

名前 パク・ヘユン(박해윤 )
出身 韓国
生年月日 1996年1月10日
身長 157㎝
血液型 A型
ポジション メインボーカル

FNCエンターテイメントの代表として、プロデュースシリーズに出演しファイナルまで残るという健闘ぶりを発揮しました!

ヘユン!

本当ぎりっぎりに入らなくて、結構残念な気持ちでした。

個人的には、ウンビとのメインを見てみたかったんですけどね。そう思ってるファンの方もたくさんいたかと思います。

だがしかし、既にFNCでも動いていたようですね。プデュが始まる1年前にデビューさせると発表だけしておいて

何の動きもなかったものの、いきなり2019年の1月にデビューさせるって言うんですもん!

同じ事務所からは、アユンちゃんというめちゃめちゃラップの上手い子も参加してたんですけど

最終的にCherryBulletには入っていなかったです。練習生をやめちゃったのか、まだFNCに所属しているのかは謎ですね。

他のメンバーもそうなんですが、BTSのの関わりがなかなかあるようで、FNCに来るまでは、BigHitで練習生をしてたようです。

まさかのBigHIt!あそこは、ガールズグループもまだデビューしていませんからね。しかもデビューが決まったのはボーイズですし。

もしかしたら、ジャニーズ帝国みたいなものを作るのかな?なんて思ったりしますよね。

ヘユンは96年生まれということもあり、メンバーの中でもなかなかのお姉さんなんですよね。

ということは、練習歴も長いってことを意味しますよね。その為、現在ソロでデビューしているチョンハとも仲がいいみたいです。

2人がどこで出会ったのかはわかりませんが、めちゃめちゃ仲いいみたいですよ。プデュ48放送時に、応援してるメンバーがいるとヘユンの名前を挙げていたようです。

IZONEとしてのデビューは叶いませんでしたが、CherryBulletとしてでデビューできてよかったですね。

これは本当にタイミングが重要ですから!

プデュ1シリーズに出演して1位を獲ったソミでさえ、JYPを退社し現在はソロデビューに向けて準備しているみたい。

いや~いろいろありすぎて、頑張ってほしいと思うのでした。

Sponsored Links

ヘユン(CherryBullet)目と鼻を整形してデビュー?

プデュ48が終了したのは8月ごろ。

デビューは2019年の1月。

の間で顔を変えようと思えば変えれますね。3ヶ月もあればというのが本音ですが、どうなんでしょう。

これが、プデュの時です2枚目は、ファイナル時のヘユンなんですが、撮影も終盤になってくると

それだけでも皆かわいくなってくるので、この辺りでもますます可愛いさに磨きうをかけているヘユン。

現在の写真がこちら

プデュから、デビューまでの間では、整形してないですね。

でないともっと分かり易いと思うので、それにしてもFNCの女性アイドルの中では可愛いんじゃないかと思いますけどね。

デビュー前の写真と比べてみたいと思います。

Sponsored Links

若い頃の画像と比較してみる!

デビュー前の写真を探してみました!

えーっと全く変わりません。

目が気になると言われてましたけど、目の感じはデビュー前から自然ですね!

特に目をいじった感じはないと思います、不自然じゃないってことが一番分かり易い!

ヘユンの鼻ももともと。小鼻のあたりが丸みを帯びていますよね。

そのあたりも変に高くしようとしてない感じとか見ていてわかりますよね。

やっぱりちょっと変わったと思うのであれば、それはダイエットだと思いますね!

ヘユンも可愛いというよりは、綺麗な美人さんタイプなので、お肉がなくなっただけで

急に美人になって、追いつけないという現象が起きそうです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、CherryBulletのヘユンの整形際鵜についてみていきました!

目も鼻もナチュラルなヘユン!今回デビュー曲のQ&Aもパートをたくさんもらってて

プデュに出演してファイナルまで残ってよかったね!という気持ちになります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください