bling blingの日本人メンバーアヤミとマリンの経歴とプロフィール!韓国の反応も!

今回は、新人ガールズグループBling Blingについて紹介したいと思います。

デビューしたばかりの注目のガールズグループBling Blingですが、日本人メンバーがいることをご存知ですか?

アヤミとマリンという2名の日本人メンバーがいることで日本でも注目を集めているBling Blingですが、どんなグループなのでしょうか?

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①Bling Blingってどんなグループ?
②Bling Blingの日本人メンバーアヤミとマリンってどんな人?
③Bling Blingの韓国での反応はどうなの?

アヤミとマリンのプロフィールや経歴についてじっくり調べてみました。

また、Bling Blingの韓国での反応についても紹介していくので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



Bling Blingについて

まずは、新人ガールズグループBling Blingについて紹介したいと思います。

Bling Blingは、2020年11月17日にデビューしたばかりのMAJOR9所属の6人組ガールズグループです。

4人の韓国人メンバーと2人の日本人メンバーによって構成されています。

人気アイドルサバイバルオーディション番組「PRODUCE48」や「ミックスナイン」に参加したある程度知名度のあるメンバーも在籍しており、デビュー前から注目を集めました。

二名の日本人メンバーがいるためか、韓国と日本で同時デビューとのことで、日本での活動も多いことが予想されます。

Sponsored Links

日本人メンバーのアヤミとマリンのプロフィールと経歴

それでは、Bling Blingの日本人メンバーアヤミとマリンについて紹介したいと思います。

二人はどんな人物なのでしょうか?

アヤミとマリンの詳しいプロフィールや経歴についてじっくり調べてきたので、見ていきましょう!

アヤミ

名前アヤミ
生年月日2000年 7月15日
国籍日本
出身地愛知県
ポジションリードダンサー、サブボーカル
MBTIINTP
所属事務所MAJOR9
所属グループBling Bling

アヤミのポジションは、リードダンサーとサブボーカルですが、ラップも得意とするメンバーです。

日本では、「A-STAR artist actors studio」というダンススクールに通っていたことが分かっています。

ちなみに、この後紹介するマリンもこちらのダンススクールに通っていたようです。

この「A-STAR artist actors studio」、あのTWICEのモモを育成・輩出した振付師U.G先生によるダンススクールのようで、アヤミもマリンも第二のモモになるのではないかと期待されているようです。

また、Bling Blingのデビュー曲である「G.G.B」の振付もこのダンススクールの代表であるU.G先生が行ったことでも注目を集めています。

ちなみに、アヤミはU.G先生がスカウトしたんだそうです。

こちらでしっかりとダンスを習ったことで、リードダンサーというポジションを務めることになったのかもしれませんね。

マリン

名前マリン
生年月日2001年 3月17日
国籍日本
出身地大阪
ポジションメインダンサー、サブボーカル
MBTIISFP
所属事務所MAJOR9
所属グループBling Bling

マリンは、Bling Blingのメインダンサー、サブボーカルというポジションを務めています。

先ほど紹介した通り、マリンもアヤミとともに「A-STAR artist actors studio」というダンススクールに通っていたようです。

Sponsored Links

韓国の反応について

最後に、Bling Blingの韓国での反応について紹介したいと思います。

まず、超大手芸能事務所SMエンターテイメントか4人組新人ガールズグループ「aespa」と同じ2020年11月17日にデビューしたということで、話題がそちらに持っていかれるのではないかという心配の声が上がってたようでした。

SMエンターテイメントは、韓国の三大芸能事務所のひとつであり、aespaはRed Velvetぶりのガールズグループということで大変注目を集めています。

そのため、デビュー日が被ったことにより、心配するような反応があったようです。

また、先ほども紹介した通り、人気サバイバルオーディション番組「PRODUCE 48」「ミックスナイン」に出演したメンバーも在籍しているということで、ある程度知名度があるため注目している方も多いようでした。

オーディション番組からはデビューすることができなかったメンバーが正式にデビューということで祝福する声や、今後の活躍を期待するような反応があるようでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、新人ガールズグループBling Blingについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

2020年11月17日にデビューしたばかりの6人組ガールズグループには、アヤミとマリンという日本人メンバーが二人も在籍していました。

二人は同じダンススクールの出身で、代表の方がTWICEのモモを輩出した方だということで、二人のダンスに注目が集まっているようでした。

韓国では、SMエンターテイメントのaespaとデビュー日が被ったことで心配の声も上がっているようでしたが、サバイバルオーディション番組出身のメンバーも在籍しているということで、注目が集まっているようでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください