FNS歌謡祭2020でNiziUのタイムテーブルはいつ?過去の傾向から予想してみる!

日本有数の音楽番組「FNS歌謡祭2020」に、NiziUの出演が決定しました!

デビュー日でもある12月2日、18時30分から放送の第一夜に出演します。

4時間半にわたる番組なので、いつ頃NiziUが出演するのか知っておきたいですよね。

今回は、過去の放送の傾向から、NiziUのタイムテーブルを予想しました!


Sponsored Links



FNS歌謡祭2020でNiziUのタイムテーブルはいつ?

FNS歌謡祭2020でNiziUの出演が決定!

日本の音楽番組「FNS歌謡祭2020」に、NiziUの出演が決定しました!

FNS歌謡祭2020は、2日間にわたり放送される、4時間半の大型番組です。

NiziUの出演はそのうちの1日目(第一夜)で、12月2日。

この日はNiziUのデビュー日でもあります!

時間は、16時30分~23時の放送です。

タイムテーブルは明かされていない

4時間半という長丁場で、出演者も多数ですが、NiziUがいつ出演するかは明かされていません。

NiziUに限らずどのアーティストも、いつ出演するのかはわかりません。

例年、出演の直前にTwitterでの発表はありますが、それ以前に時間が発表されることはないようです。

よってNiziUのタイムテーブルも、確定情報ではなく、予想という形になります。

Sponsored Links

NiziUのタイムテーブルを予想!

出演時間に制限がある

タイムテーブルを予想する上で、唯一はっきりしているのが、出演時間の制限です。

NiziUには、18歳未満のメンバーも数人います。

そうなると、法律上、遅い時間に出演することはできません。

労働基準法では、18歳に満たない年少労働者は、原則として午後10時から午前5時までの深夜時間に就労させてはならない。

FNS歌謡祭の放送は23時までですが、NiziUは22時以降出演できないということになります。

よって、22時までに出演することは間違いないでしょう。

前回のFNS歌謡祭から予想

前回のFNS歌謡祭のタイムテーブルを参考にしてみましょう。

NiziUは、J-POPよりもK-POPの枠として扱われることが考えられます。

前回のFNS歌謡祭で出演したK-POPアーティストは、BTSとSeventeenでした。

BTSは20時と22時頃、Seventeenは21時頃に出演していました。

どちらも番組中盤~後半の時間帯となっています。

このことから、NiziUが出演する時間も、中盤~後半と予想できそうです。

今まで出演した音楽番組から予想

NiziUが「THE MUSIC DAY 2020」に出演した時の時間は、19時45分頃でした。

こちらも8時間の大型番組ですが、最後の方の出演でした。

他にも、NiziUはこれまで、ミュージックステーションやシブヤノオトなど、日本の音楽番組に多数出演しています。

そしてこれらの番組では、いつも大トリか後半の出演でした。

いかにNiziUに話題性があり、大きな注目を集めているかうかがえますね!

このことからも、NiziUの出演は、後半かつ22時までの間のどこかになると予想できます。

予想されるNiziUの出演時間

以上のことから、NiziUの出演時間は21時台と予想されます。

なお、あくまで予想であり、それより早い時間になる可能性も十分ありますのでご了承ください。

Sponsored Links

まとめ

FNS歌謡祭2020でのNiziUのタイムテーブル予想でした。

デビュー日の出演ということで、どんなパフォーマンスになるのか等、とても楽しみですね!

11月25日には、「ベストアーティスト2020」の出演も控えているNiziU。

さらに年末には紅白歌合戦の出場も決まっていて、その勢いはすごいものになっています!

ぜひNiziUのパフォーマンスを見届けましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください