ヤオンイの彼氏や結婚・離婚の噂について調査!年収や女神降臨以外の経歴も!

今回は、今話題の韓国の漫画家「ヤオンイ」について紹介したいと思います。

日本でも人気を集めているウェブ漫画「女神降臨」の作者であり、その美しさでも注目されているヤオンイですが、どんな人物かご存知ですか?

気になる、ヤオンイの彼氏や結婚・離婚の噂などについて調べてきました。

▼この記事は以下野事をまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①ヤオンイのプロフィールや女神降臨以外の経歴って?
②ヤオンイの彼氏や結婚・離婚の噂について気になる!
③ヤオンイの女神降臨が売れているけど年収って?

「女神降臨」のドラマ放送も控えていますが、年収って気になってしまいますよね。

また、女神降臨以外の経歴や、詳しいプロフィールについても調べてきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



ヤオンイのプロフィールや経歴

まずは、ヤオンイについて紹介したいと思います。

プロフィールや、女神降臨以外の経歴などについてじっくり調べてきましたので、見ていきましょう!

プロフィール

名前ヤオンイ
本名キム・ナヨン
生年月日1991年 4月24日
国籍韓国
身長170cm
体重52kg
家族両親、姉
デビュー2018年 女神降臨

経歴など

漫画家になる以前は、モデルをしていたこともあったそうです。

また、ブログマーケットの社長をしていたとも言われています。

ブログマーケットとは、おそらく洋服をネットで販売するようなものだと思われます。

「女神降臨」に登場するキャラクターたちがファッショナブルなのもそのせいかもしれませんね。

以前インタビューでも、メイクやファッションに関心があると話していたのは、この経歴があったからかもしれませんね。

その後、ウェブ漫画家として活動しているヤオンイですが、女神降臨の他に2つの短編作を出していたそうです。

Sponsored Links

彼氏や結婚・離婚の噂について

続いて、ヤオンイの彼氏や結婚・離婚の噂について紹介したいと思います。

2020年10月7日に、ヤオンイの熱愛説が浮上し話題となりました。

気になるお相手は、同じくウェブ漫画「フリードロウ」の作画を担当している漫画家チョン・ソンウクさんです。

ウェブ漫画「フリードロウ」は日本でも読むことができて、「女神降臨」同様にLINEマンガのアプリで読むことが可能です。

韓国では「フリードロウ」という題名ですが、日本では「人生崩壊」というタイトルなので、気になった方はぜひ読んでみてくださいね。

熱愛説が浮上した4日後の10月11日には、ヤオンイとチョン・ソンウクが同じ場所で撮影された写真をインスタグラムに投稿し、熱愛を認める形となりました。

ヤオンイが投稿した写真の3枚目には、二人が手でハートを作っています。

人気ウェブ漫画家同士の熱愛ということで、さらに漫画家自身も作品も注目を集めました。

しかし、チョン・ソンウクとは結婚しておらず、交際関係だそうです。

また、ヤオンイは結婚について「結婚したことはあるけど、もうしないと思う。一生パパとママと暮らすつもりだし、1人が一番好き」と過去に語っています。

結婚したことはあると言っているので、離婚した経験があることが分かります。

Sponsored Links

年収って?

最後に、ウェブ漫画「女神降臨」が大ヒットしたヤオンイの年収について紹介したいと思います。

ヤオンイのインスタグラムをチェックしてみると、高級車に乗って、高層マンションに住んでいることが分かります。

かなり、裕福な生活をしているのではないでしょうか?

気になる年収に関しては、やはり明らかになっていませんでした。

しかし、韓国の新人ウェブ漫画家の平均年収は、9900万ウォンとも言われているようです。

これは、外部収入は入っていない金額だそうです。

ドラマ化も決定し、韓国のみならず日本でも連載され、大ヒット作となった女神降臨の作家であるヤオンイであれば、平均と言われる9900万ウォンよりはるかに年収が高いのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

今回は、今話題の漫画家「ヤオンイ」について紹介してきましたが、いかがでしたか?

ヤオンイが過去に結婚観について語っていたことから、結婚と離婚をしていたことが分かりました。

そして現在は、同じくウェブ漫画のチョン・ソンウクさんと交際しているようでした。

大ヒット作となった女神降臨の作家であるヤオンイであれば、韓国の新人ウェブ漫画家の平均年収といわれる9900万ウォンよりはるかに高いのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください