ユジュ(CherryBullet)目と鼻を整形してデビュー?若い頃の画像と比較してみる!

皆さん、こんにちは!

デビューしたばかりのCherryBullet!

デビューステージとは思えない堂々としたパフォーマンスで早くもファンをゲットしている様子です。

その中から、今回はユジュを紹介したいと思います。ボーカルとラップを担当するユジュを紹介したいと思います。

ユジュの整形に関する噂があるみたいです。特に目と鼻が気になる模様。

デビュー前の写真と比べてみましょう!

Sponsored Links

ユジュ(CherryBullet)プロフィール

名前 チェ・ユジュ(최유주)
出身 韓国
生年月日 1997年3月5日
身長 ???㎝
血液型 A型
ポジション ボーカル・ラッパー

ユジュと言えば、BTSのLOVE YOURSELFでジンくんのパートナー役を務めたんですって。

これはあれか、BTSの弟軍団もデビューを控えていますが、それを前にBTSと共演したCherryBulletちゃんたちも

アーミーの皆様に注目してもらうっていう魂胆か?でも間違ってないな!アーミーが何人いると思ってんだ。

FNCの事務所に入るまでに、他の事務所で芸能活動していたとしか思えませんね。

しかもBTSの相手役っていうことですし、注目してた子は多かったはず。大きい事務所になればなるほど

こういう相手役って、自分の事務所の子を使うんですけど、当時どこに所属していたかっていうのは、まだわかっていません。

しかも、このBTSのMVに出演した中には今度JYPよりデビューするITZYのメンバーもいるとかなんとかで

BTSのMVに出演したら、もれなくデビューできるのかと私の中で大騒ぎに。

ユジュちゃん。ちょっとAPRILのナウンちゃんに似てるかもしれない。

女子アナウンサーもいけそうな上品な顔立ちだと思いません?私の中でAPRILは女子アナ系アイドルなんですけど

もしかしたら、CherryBulletもその雰囲気があるかもなーって思いますね。

BLACKPINKやJYPからデビューするITZYのようなガールズクラッシュの感じではなくて、

デビュー当時のAPINKとかを思わせるような爽やかな印象を受けます。

にっこりされると、破壊力抜群ですね。

まさかビジュアル担当はジウォンとかメイって聞いてましたしそこに注目してたら、ユジュに怒られた気持ちになりました。

私も可愛いよって言われてるみたい。確かにかわいい。CherryBulletもしかして沼が深いのでは?

Sponsored Links

ユジュ(CherryBullet)目と鼻を整形してデビュー?

ありがちの整形疑惑なんですけど、まずは現在の写真から見ていきましょうね。

日本人っぽいメイクの仕方と髪色ですね。

うーん、まず顔に違和感は感じません。ナチュラルな雰囲気が漂ってていいですよ。

気になるとしたら、鼻しかないんですけど、無理やり高くしてるような印象も受けませんね。

ここまでは、整形の感じまったくないですよ!

整形してるかしてないかにあたってこの、自然か不自然かは非常に重要ですね。

やっぱり『パっ!』とみた感覚が1番あってると思うんで!

その点、ユジュちゃんは全く違和感がございません。

ナチュラル寄りだと思いますが、どうなのでしょうか。

Sponsored Links

若い頃の画像と比較してみる!

え、思った以上に可愛い。ユジュには申し訳ないんですが、ちらっと鼻やってると思ってました。

童顔なんですかね。デビュー前のもっと若いとき?はなんだか、子役でもいけそうな雰囲気じゃないでしょうか。

制服のモデルまでしてたんですか?聞いてないよ!

何だったら、デビュー前のがメイクも薄いしどんな感じの顔かわかりますけど

これ整形してないな。CherryBulletもしや顔面偏差値高めなのか!

いたってナチュラルだし、美人と可愛いの両方もってるパターンですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、CherryBulletのユジュの整形の噂について調べてみました。

鼻が気になったものの一瞬で崩してくる、ナチュラル美人のユジュでした。

まだまだ沼は深そうなユジュ!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください