ヤオンイの整形は目・鼻・ウエストが怪しいってホント?実物の画像を昔と比較してみる!

WEB漫画「女神降臨」の作者であり、「美人すぎる漫画家」として話題のヤオンイ。

まるでモデルやアイドルのようなビジュアルで、ファン以外からも注目を浴びています!

そんなヤオンイに、整形疑惑が出ているようです。

目や鼻だけでなくウエストも整形の噂があり、抜群のスタイルも整形によって作られたものなのか?と疑惑になっています。

今回は、昔の画像と比較しつつ、ヤオンイが本当に整形しているのかを調査しました!


Sponsored Links



美人すぎる漫画家ヤオンイにネット騒然!

ヤオンイのプロフィール

名前キムナヨン(김나영)
出身韓国
生年月日1991年4月24日
身長170㎝
体重52㎏

ペンネームの「ヤオンイ」は、韓国語で「猫」という意味があります。

ちなみに、小さい子供が使う言葉であり「ヤオンイ」が一般的です。

顔写真を公開したヤオンイが美人すぎる!

メイクで美しく変身する女性を描いた、韓国の人気WEB漫画「女神降臨」。

韓国だけでなく日本でも人気の作品です。

作者のヤオンイが、「女神降臨」1周年を記念して自身の顔写真を公開。

そのあまりの美貌に、ネットは騒然としました。

かなり美人ですし、可愛らしさもあって本当にアイドルみたいですよね♡

その上スタイルも抜群という、完璧すぎるビジュアル!

どこか「女神降臨」の主人公にも似ていることから、ネットでは

漫画がドラマ化されたら本人が出演したら良い

という声も上がっています。

Sponsored Links

ヤオンイは整形してるの?

本人が整形を公表済!

美人すぎる漫画家ヤオンイには、整形疑惑も出ているようです。

確かに、ここまで完璧に美しいと、整形を疑う人が出てもおかしくないですよね。

気になる真相ですが、実はヤオンイ本人が整形を公表しているんです!

以前、インスタストーリーで告白していたようです。

どこを整形したのかというと、本人いわく

  • 10年前(20歳の頃)に埋没法で二重まぶたにした
  • 5年~6年に一度、フィラーやボトックスでメンテナンスを行っている
  • その他にもプチ整形をしている
  • 最近は皮膚管理のためリフティングをしている

とのことです。

時期まで詳細に公表していて、なんとも潔いですね!

整形疑惑を否定した箇所も!

ヤオンイは、整形したことも公言していますが、一方で整形していないと否定した箇所もあります。

あまりに見事なくびれから、ウエスト(骨盤)の整形疑惑も出ましたが、それはしていないようです。

本人がインスタでレントゲン写真を公開し「骨盤整形とは呆れた…」と、疑惑を否定しました。

画像を修正しているという疑惑も出ましたが、それも否定。

修正前とされた写真の頃と比べて、ダイエットで7kg痩せたと明かし、動画でも静止画と変わらないスタイルを証明しました。

ヤオンイは普段から、食事制限や運動でストイックに体型管理をしています。

ウエストに関しては、そういう努力の賜物だったということですね。

過去の画像と比較

本人が認めているので、ヤオンイが整形しているということは確定しています。

ただ、整形前の画像は出ていないようです。

ヤオンイのインスタ初期の画像を見てみましょう。

2017年の投稿ですが、当時から可愛いですね!

近い角度の、2019年に投稿された画像と比べてみましょう。

昔と比べて、痩せたせいもあると思いますが、顔の印象がだいぶ違いますね。

整形箇所については、目の他に鼻も噂になっています。

画像を見ると、確かに鼻筋の形が変わっているようにも見えます

本人は、具体的な箇所は明かしていないものの、目以外にもプチ整形をしているとは認めています。

恐らく鼻も、プチ整形をしている箇所の1つなのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

美人すぎる漫画家、ヤオンイの整形疑惑について紹介しましたが、いかがでしたか?

本人が整形を隠さず堂々と公表し、事実と違う噂についてはきっぱり否定する姿勢は、とても好感が持てますよね。

ヤオンイは整形の他にも、メイクや生活習慣などの努力で、より美しくなっていると思われます。

自身の作品「女神降臨」も、そういう経験がもとになって生まれたのかもしれません。

美貌と才能を合わせ持ったヤオンイの、これからの活躍にも期待ですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください