ジウォン(CherryBullet)目と鼻の整形が怪しい!若い頃の画像や動画などで比較

皆さん、こんにちは!

2019年1月にカムバック予定のCherryBulletから、ジウォンの紹介をしたいと思います。

最初にでたティーザーの印象は、ただの美人!だってただの美人なんですもん。

美人なジウォンですが、目と鼻が怪しいと言われている整形について検証してみたいと思います。

Sponsored Links

ジウォン(CherryBullet)プロフィール

名前 ホ・ジウォン(허지원)
出身 韓国
生年月日 2000年9月4日
身長 165㎝
血液型 AB型
ポジション ボーカル・ラッパー

意外中の意外だったわー。ジウォンちゃんラップもするの?

最強かよ!と今回も始まりました。新人グループのご紹介です。

それにしても、顔面が強い!FNCからデビューしますと言われて、写真が上がってきて

どのメンバーよりもジウォンのビジュアルが強すぎるなっていう印象が第一でしたね。

完全にCherryBulletのセンターでもあるし、ビジュアル担当だろうと確信しましたね。

まだデビューしてないと思ってたんですけど、もうちゃっかりしてました。

本当に2019年はデビュー組が多すぎてTMIすぎます。

あ、TMIというのは2018年に韓国で流行った言葉でTMI(TOO MUCH INFORMATION)の略です。

ちなみに使い方としては、【どうでもいい情報、知らなくてもいい情報】のことを指すんですって。

おせっかいあばさんが顔をだして、言いたいことを我慢しないと完全なるTMIって言われちゃいますね。

TMI使用サンプル

日本もはやり言葉ってありますけど、韓国の流行語は流れが猛スピードすぎて全くついていけない。

毎月生まれてるんじゃないかぐらいです。あと言葉を略するのも多い。

でもあれか、日本でも『フロリダ』とか言ったりしますもね。

結局どこの国も若者言葉があるということですね。(俯瞰)

となれば、CherryBulletのジウォンに関しては、NMIってなとこですかね。

NEED MORE INFORMATION!

ダメだ、この流れでいくと完全なるDAIGO化になってしまう。

いやむしろもうなってる?

Sponsored Links

ジウォン(CherryBullet)目と鼻の整形が怪しい!

韓国年齢でいうと19歳ぐらいですかね?

19年の間に整形することもあるかと思いますけど、ジウォンの場合はどうでしょうか。

先程から、何度も『顔が強い』という情報をお伝えしてますけど、アイドルになる為には大事な要素でもありますからね。

本当顔が強いと第一難関クリアでしょ!!

カワイイというより美人ですね!なんか台湾系の雰囲気もあるな。

これがナチュラルなら、大事件ですね。(逆に)

いやーこんなルックスで生まれてこれるなんて羨ましいですよね。

もう日本でもジウォンのファンも増えているみたいですよ!

女子からも人気が高いと言う点が、韓国のアイドルの特徴ですよね!

ディスるわけじゃないですけど、日本の女子アイドルは生まれ変わってもなりたくねーなって、単純に思います。

完全なる文化の違いなんでしょうけどね。もう何言を言ってるかわからない歌うたうぐらいなら、

流行の服きて、バキバキにダンスしたいですもん。

MOMOLANDのナンシーのようでもあるし、TWICEのミナに似てるとか言われてます!

写真を見る限り、整形してるような感じゼロですけどね。

Sponsored Links

若い頃の画像や動画などで比較!

ウソでしょ?化粧してなくてもこのルックスを維持しているの?

ジウォンちゃんは、人間ですか?宇宙人ですか?

それとも私が宇宙人ですか?

出るわ出るわ!デビュー前の写真!これは、整形してないですね。

だってそのまんまですもんね。

うん、間違いなくNo整形でしょう。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、CherryBulletのジウォンの整形疑惑に切り込んでみましたが、全く整形していないという。

確認する時間がもったいなかったパターンぐらい、ナチュラル美人でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください