ホンソク(PENTAGON)熱愛彼女や性格がヤバイってマジ?腹筋画像やいじめの真相とは?

皆さん!こんにちは!

2018年4月『빛나리』(ピナリ)でカムバックを果たし、チャート逆走を打ち立てたPENTAGON

PENTAGONは、大手事務所CUBEから誕生したグローバルアイドルグループです!

今回は、メンバーの中でも몸짱(モムチャン:鍛え上げられた身体)として知られ、

YGの練習生としても経験を積んでいたメンバーのホンソクが気になりました。

そこでホンソクの熱愛している彼女の噂や性格がかなりやばいってどういうことなのか?いじめに関係しているの?

また女性ファン必見のホンソクの腹筋画像まとめも載せていきたいと思います。

Sponsored Links

ホンソクプロフィールは?

  

  

  

名前 ヤン・ホンソク(양홍석)
出身 韓国・ソウル市
生年月日 1994年4月17日
血液型 A型
身長 181㎝
ポジション リードボーカル
あだ名 ホンソク、オンマ

メンバーの中でも형(ヒョン:お兄さん)の位置にあたる、現在24歳のホンソク。

ポジションでは、リードボーカルを担当しています。

ホンソクと言えば、YGの練習生として、サバイバル番組『MIX&MATCH』の

最後のメンバー候補として出演するも、惜しくも脱落してしまいました。

その後、YGを退社し新たに練習生として入社したのがCUBEでした。

韓国で名の通る事務所として有名な、SM、YG、JYP、そしてCUBE

大手事務所の練習生になるには、その為のオーディションも受けなければならないので

韓国でアイドルになるというのは、本当に狭き門なんですね。

Sponsored Links

ホンソクの熱愛って?

デビュー2年目で、現在最もノリに乗っているPENTAGON

日本の活動も積極的に行っており、最近では、韓国で出した『ピナリ』の日本語VERを発売。

ホンソクパートの『メイドインHeaven 奇跡のFlower』まさにホンソク自身のことですよね。

ホンソクには過去に何度か熱愛が出たことがあります。

実際に写真検証してみましょう!

ホンソク練習生の彼女?

まずはホンソクの好きなタイプ。こちらの動画をチェック!

本人は、『かわいい女性』が好きだと言っています。

なかなか細かいチェック項目があるようで、

①清楚な雰囲気のロングヘアー

②綺麗にまとまった眉

③高い鼻筋

④目の澄んだ

⑤さくらんぼのようなふっくらした唇

他のメンバーが、笑顔が素敵な人と答える中で、ここまでしっかりとした理想のタイプを応えるホンソク。

理想の女性像があるとファンにとっては、有り難い話ですが、さすがイケメンならではの回答ですよね。

ホンソクと言えば、韓国人男性の平均身長が174㎝なので、182㎝と身長も高く

フェイスのイケメンさから断然モテ男の匂いしかしません。

練習生時代、付き合っていたと噂のある彼女とのツーショットが流出してしまいましたね。

ま、さ、に、理想像そのものじゃないでしょうかwwロングヘアーの美女ですね。

プデュに出演のあの子とも?

この他にも、初期のPRODUCE101で活躍したイ・スヒョンちゃんと写真も流出しましたね。

この流出した場所、韓国で有名な清渓川(チョンゲチョン)。

全長約5.8kmと長いこの川沿いには、おしゃれなカフェやレストランが点在し、

ソウルの人たちの憩いの場としても有名な場所で親しまれています。

特に若者の間では、デートスポットとしても人気が高いエリア。

京都の鴨川をイメージすると分かりやすいと思います!

まさに、そのデートスポットで写真を撮られてしまった、ホンソク。

きちんと、デートの場所を把握して遊んでいるのをみると、THE韓国人男性という感じがしますよね。

Sponsored Links

ホンソク性格がヤバイってまじ?

MIX&MATCHで、最後のデビュー候補生として途中合流することになったホンソク。

現在、IKONやWINNERとして活躍するメンバーに馴染むのがなかなか、難しかったのではないでしょうか。

その中で自分の存在をアピールするため積極的に、話かけたりしていましたが、

度々空気が読めないだとか、練習量が他のメンバーと釣り合わず、噛み合わない場面が表にでてしまったのではないでしょうか。

Sponsored Links

いじめの真相とは?

MIX&MATCHのプログラム内での途中合流のホンソク。

番組内では、もうチームワークができていたし、練習歴の短いホンソクを入れるというのは、

サバイバルに参戦してる、他のメンバーだけではなく視聴者としても複雑でしたよね。

YGの社長であるヤン・ヒョンソク(通称:ヤンサ)は何を考えているの??と思わざるおえない状況でした。

しかも、ホンソクが年上ということもありますし、既存メンバーの中に入っていくのは、

至難の業。

韓国の文化的に、上下関係をハッキリさせたい特徴があるので、ホンソクとしては“年上”だから、ヨロシクね!と軽い感じの挨拶で参加しても、

サバイバル番組ということだけあって、みんな必死になってるわけですからそんな態度のホンソクに、嫌気がした雰囲気がありました。

リードボーカルとしてPENTAGONを引っ張っているだけあり、歌声が素晴らしいので、

当時はメンバーに選ばれず、途中参戦の上、出来上がってるメンバーの中に入らないといけない雰囲気や

番組の編集から、いじめの噂が上がったのではないかと言われています。

いじめられているように見えたのは、少なくとも私だけではなかったはずです。

その後、YGを退社し現在のCUBEに入社したホンソク。

無事にPENTAGONとしてデビューできてよかったですね!

ホンソクの腹筋画像とは?

ホンソクと言えば、特に注目したいのが몸짱!(モムチャン)

鍛えあげられたその体!筋トレが趣味というホンソクの腹筋はなんとシックスパック!

韓国のアイドルといえば、歌唱力はもちろんのこと、圧巻なパフォーマンスも魅力の一つですが、

実際、ダンスをしている人なら分かるのですが、思ったように体が動かない場合が多いです。

止める動作一つとっても、筋肉を使っているので、体のコアな部分の筋トレは特にかかせません!

ダイエット中の方だとご存じかと思いますが、筋トレって、毎日の積み重ねじゃないですか、

毎日筋トレするのも楽じゃないですよね~。

いつでも、腹筋を見せれる様に筋トレしてる姿にうっとりしてしまう、ファン心理には理解できます。

まとめ

今回は、PENTAGONのホンソクについてご紹介しました!

・彼女や熱愛の情報は本当なのか
・ホンソクの性格がヤバイのか
・いじめの真相は
・ホンソクの腹筋画像

過去には熱愛の噂も出ていましたが、現在は9/10に発売する韓国カムバックの準備で大忙しではないでしょうか。

タイトル曲名は『청개구리』日本語でアマガエルですww

ホンソクは、また腹筋を披露してくれるかもしれません!

今後のホンソクの活躍に目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください