ウォヌの好きなタイプや性格を調査!腹筋や腕の筋肉に惚れる女性が多め?

今回は、韓国のみならず日本でも高い人気を誇っているボーイズグループSEVENTEENから、低音ボイスのラップやすっきりとした顔立ちが魅力的なメンバー「ウォヌ」について紹介したいと思います。

顔立ちや雰囲気からクールな印象を持たれがちですが、どんな性格なのでしょうか?

また、ファンなら気になる好きなタイプについても調べてみました!

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①SEVENTEENウォヌのプロフィール
②SEVENTEENウォヌの好きなタイプが気になる!
③SEVENTEENウォヌってどんな性格なの?
④SEVENTEENウォヌの腹筋や腕の筋肉の惚れる女性が多いって本当?

高身長にすっきりとした顔立ちで人気のウォヌですが、最近ではその体格に惚れる女性も多いようです。

ウォヌの体格の変化についてもまとめてみましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



SEVENTEENウォヌのプロフィール

名前ウォヌ
本名チョン・ウォヌ
生年月日1996年7月17日
国籍韓国
身長182cm
体重63kg
足のサイズ27cm
血液型A型
家族両親、弟(1998年生まれ)
MBTIINFJ
ポジションヒップホップチーム、ラッパー
所属事務所プレディスエンターテイメント
所属グループSEVENTEEN
Sponsored Links

ウォヌの好きなタイプや性格とは?

それでは、ウォヌの好きなタイプや性格について紹介したいと思います。

すっきりとした顔立ちからクールな印象を持たれるウォヌですが、一体どんな性格で、どんなタイプが好きなのでしょうか?

それぞれ調べてみました!

性格について

ウォヌは、とても内気で人見知りな性格であることが知られています。

SEVENTEENは、バラエティ向きのエネルギッシュで面白いメンバーが多いですが、ウォヌそんなメンバーに囲まれながら非常に内気で人見知りで、番組
内で多くコメントを残すことは非常に珍しいです。

練習生時代には、ウォヌが入社して2年経ってからようやくスタッフに名前を覚えられるほどだったそうです。

そんなウォヌが、SEVENTEENについて語っていたのがとても印象的だったので紹介しましょう。

内気な性格のウォヌは、小さいころにはどこにいてもで馴染めない感じがあったようですが、SEVENTEENのメンバーとなってからはそういったことが無いようです。

自分が存在感を出さなくても、メンバーが隣で自然と存在感を出してくれると語ってくれました。

内気で暖かい心の持ち主のウォヌだからこそ、SEVENTEENという居場所が合っていたのかもしれませんね。

好きなタイプについて

ウォヌの好きなタイプは、性格に関しては「気の合う子」、また見た目に関しては「髪が長くて前髪のある子」だそうです。

また、恋愛に関しては「一目惚れはありえない」ようです。

一目惚れはありえないようで、気が合う子がタイプということで、見た目よりも内面を重要視するようですね。

個人的にも、ウォヌらしい好きなタイプだと感じました。

先ほども紹介した通り、ウォヌは内気でおとなしい性格で趣味は読書ということなので、近しい性格の女性が好きなのかもしれませんね。

Sponsored Links

ウォヌの腹筋や腕の筋肉に惚れる女性が急増?

最後に、ウォヌの腹筋や腕の筋肉に惚れる女性が急増している件について、紹介したいと思います。

以前は、スマートな体型が魅力的でしたが、現在は筋トレをしてかなり体格がよくなって更に魅力的になりました。

それぞれの画像や動画などを集めてみたので比較してみましょう!

以前のスマートなウォヌ

デビュー当時は、大変スマートで182cmと高身長なことからモデルのような体型をしていました。

身長が高いということもありますが、等身に対しても足が非常に長いですよね。

体が大変細く、2016年には急性胃炎により一時活動休止していたこともあったため、体調を心配されることもありました。

しかし、健康状態には問題が無いようで、その後ずっと元気な姿を見せてくれています。

現在の体格の良いウォヌ

以前は、スマートな体型だったウォヌですが、ここ数年体格が良くなったことが話題になっています。

SEVENTEENのメンバーには、ウジやジョシュアやミンギュなど本格的な筋トレを行っているメンバーも多く、それに影響されたのかウォヌもしっかりトレーニングを行っているようです。

最近では、「Left & Right」のステージで腹筋が露出ほど丈の短いトップスの衣装が話題となりました。

ウォヌの体格が良くなったため、リーダーのエスクプスがこの衣装を提案したのだとか。

また、人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」でも腹筋を披露してくれました。

また、腹筋だけでなく、腕もどんどん筋肉がついてきて男らしい魅力が増しています。

華奢でスマートだったウォヌの体格がどんどん良くなっていき、腹筋や腕の筋肉に惚れる女性ファンも多いようでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、SEVENTEENウォヌの好きなタイプや性格、魅力的な筋肉などについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

内気で人見知りの性格ウォヌは、一目惚れはしないようで、髪が長く前髪のある、気の合う方がタイプのようでした。

デビュー当時は大変スマートな体型でモデルようだったウォヌですが、ここ数年でトレーニングを重ね体格が良くなっていました。

そのため、ウォヌの腹筋や腕の筋肉に惚れる女性が急増しているようです。

どんどん魅力的になっていくウォヌの今後の活躍も応援したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください