ウォヌとホシの仲の良さとカップル名(コンビ)は?動画や画像を探してみよう!

今回は、韓国のみならず日本でも高い人気を誇っているボーイズグループSEVENTEENからウォヌとホシについて紹介したいと思います。

同い年で仲の良い二人ですが、カップル名(コンビ)はご存知ですか?

ウォヌとホシの仲の良さなどについて調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①SEVENTEENウォヌとホシのプロフィールが気になる!
②SEVENTEENウォヌとホシのカップル名(コンビ)って何?
③SEVENTEENウォヌとホシの仲の良さが知りたい!
④SEVENTEENウォヌとホシの動画や画像が見てみたい!

ふたりの仲の良さが分かるエピソードや、動画や画像も集めてみました。

また、ふたりの詳しいプロフィールについても紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



ふたりのプロフィール

まずは、SEVENTEENウォヌとホシのプロフィールから紹介したいと思います。

SEVENTEENの中でも特に人気の高い二人ですが、どんな人物なのでしょうか?

それぞれの詳しいプロフィールについて調べてきました!

ウォヌのプロフィール

名前ウォヌ
本名チョン・ウォヌ
生年月日1996年7月17日
国籍韓国
身長182cm
体重63kg
足のサイズ27cm
血液型A型
家族両親、弟(1998年生まれ)
MBTIINFJ
ポジションヒップホップチーム、ラッパー
所属事務所プレディスエンターテイメント
所属グループSEVENTEEN

ホシのプロフィール

名前ホシ
本名クォン・スニョン
生年月日1996年 6月15日
身長177cm
体重60kg
足のサイズ26.5cm
血液型B型
家族両親、姉(1995年生まれ)
MBTIINFP
ポジションパフォーマンスチームノリーダー、メインダンサー、サブボーカル
所属事務所プレディスエンターテイメント
所属グループSEVENTEEN、ブソクスン
Sponsored Links

ふたりのカップル名(コンビ)は?

続いて、SEVENTEENウォヌとホシのカップル名(コンビ)について紹介したいと思います。

ウォヌとホシは1996年生まれの同い年でSEVENTEENのメンバーの中でも仲が良いことでも知られています。

カップル名については、二人の名前を合わせただけのもので「ウォヌホシ」や「ホシウォヌ」なんて呼ばれています。

先ほどプロフィールでも紹介しましたが、ウォヌの本名が「チョン・ウォヌ」で、ホシの本名が「クォン・スニョン」です。

ウォヌは本名のままですが、ホシは四字熟語の「虎視眈々」の「虎視」の部分が韓国語だと「ホシ」と読むことから芸名が「ホシ」となったそうです。

ファンの前では、ウォヌはホシのことを芸名のホシと呼ぶことが多いようですが、プライベートでは本名の「スニョン」と呼ぶこともあるのだとか。

しかし、たまに出てしまうウォヌの「スニョン呼び」がファンからとても好評なようです。

同い年で仲良しだからこその本名呼び、という感じで微笑ましいですよね。

Sponsored Links

ふたりの仲の良さや動画や画像

最後に、SEVENTEENウォヌとホシの仲の良さや動画や画像について紹介したいと思います。

二人の練習生期間についてですが、

・ウォヌ 約3年7ヶ月(2011年11月~)

・ホシ  約3年9か月(2011年9月~)

と、二人とも同時期に練習生をはじめており、デビューするまでも一緒に頑張ってきたことがわかります。

さらに同い年ということでとても仲が良いのかもしれませんね。

二人はメンバーというよりも親友のような関係で、そんな姿がファンからも人気があるようです。

また、ウォヌとホシはビジュアルに関してもバランスが良く、魅力的です。

プロフィールでも紹介した通り、身長はウォヌが182cm、ホシが177cmと少し身長差があります。

また、2人とも細身でスタイルの良さがとても目立ちます。

顔立ちはウォヌもホシもすっきりとした目もとが印象的ですが、鼻やフェイスラインがすっきりとしたウォヌに対し、ホシはもちもちほっぺが魅力的で可愛らしく対称的です。

さらに、性格に関しても、ウォヌは人見知りでおとなしく慎重な一面がありますが、ホシは非常に明るくエネルギッシュです。

相反する性格の二人ですが、ふたりになると特有の空気感になるというか、他のメンバーといる時とは違った雰囲気が感じられます。

中でも話題になったのが、ゲームが得意なウォヌにホシがときめいたというエピソードです。

ホシがネットゲームをしていると、後ろから覆いかぶさるような形でウォヌが教えてくれたというのです。

かなり親しい関係でないと、ここまでしないですよね。

また、ステージ上で、ホシのズボンのチャックが開いていることに気づいたウォヌがチャックを上げてあげたというおもしろエピソードもあります。

ホシのお世話をしてあげているようなウォヌ、ふたりの関係性がとても可愛いですよね。

また、二人の可愛らしい動画も発見しました。

ある、大型音楽番組で、ウジがメリーゴーランド式のステージでパフォーマンスをした際の二人のリアクションです。

これだけで二人の仲の良さよく伝わりますよね?

「ウォヌホシ」「ホシウォヌ」は、メンバーというよりも親友のような関係で、ファンから愛されているようでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、SEVENTEENのウォヌとホシの仲の良さについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

二人は、同い年で、練習生期間もほとんど同じで親友のような関係であることが分かりました。

SEVENTEENは、メンバー間の仲の良さが有名ですが、特にウォヌとホシは親友のような関係で、二人特有の空気感があるようで、ファンからも人気があるようでした。

いつか二人によるパフォーマンスも見てみたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください