BLACKSWANファトゥのプロフィールや経歴は?韓国の反応や実力はどうなの?

10月16日、5人組ガールズグループBLACKSWANがデビューしました。

BLACKSWANは、2015年にデビューしたガールズグループ、RaNiaがグループ名を変えメンバーを交代させて誕生したグループです。

韓国、ベルギー、ブラジル出身のメンバーからなる多国籍グループです。

今回は、今大注目のBLACKSWANのメンバー、ファトゥについて紹介します!

プロフィールや経歴、韓国の反応などを調査しました!


Sponsored Links



BLACKSWANファトゥってどんな人?

ファトゥのプロフィール

本名ファトゥ・サンバ(Fatou Samba)
出身セネガル
国籍ベルギー
生年月日1995年3月23日
身長173cm
好きな色
ロールモデル少女時代
ポジションメインラッパー、メインダンサー

初のアフリカ系K-POPアイドル!

ファトゥは、セネガル生まれベルギー国籍の、アフリカ系ヨーロッパ人です。

K-POPガールズグループ界では初となります。

モデルとして活動していた

BLACKSWANは、RaNiaが名前を変えて誕生したグループであり、元RaNiaのメンバーも3人います。

しかし、ファトゥは元RaNiaではなく、BLACKSWANができるにあたり新しく加入したメンバーです。

BLACKSWANに加入する前は、173cmの長身を生かし、シネリンエンターテインメントでモデルとして活動していたようです。

14歳の頃からK-POPガールズグループでデビューする夢を持っていたそうで、今回その夢が叶ったことになります。

また、少女時代のファンでもあります。

5か国語を操る才女!

ファトゥは語学力にも長けています。

なんと、韓国語、英語、フランス語、ドイツ語、オランダ語の5か国語が可能!

本当にすごいですよね…!

Sponsored Links

ファトゥに対する韓国の反応は?

抜群のスタイルが好評

ファトゥに対し、韓国ではどんな反応があるのでしょうか?

きれい

モデルみたい

やはり、抜群のスタイルやビジュアルが高く評価されているようです!

スタイルの良さも魅力のK-POPアイドルですが、ファトゥはアジア系ともまた違うスタイルで新鮮味がありますね!

韓国語も好印象!

ファトゥが韓国で評価されているのは、ビジュアルだけではありません。

ファトゥがファンに向けて韓国語の手紙を書いたことがありました。

この手紙に対して

手紙、韓国人が書いたみたい

という声も上がっていました。

ファトゥのビジュアルで韓国語が堪能なのは、なかなかギャップがあり、それも魅力ですね!

Sponsored Links

まとめ

BLACKSWANのファトゥについて紹介しましたが、いかがでしたか?

RaNiaには以前も黒人のメンバーがいましたが、アフリカ系のメンバーはファトゥがK-POP史上初となります。

モデルをしていたのも納得の圧巻のプロポーション、パンチの効いたラップ

K-POP界に新鮮な魅力を加えてくれる存在になりそうなファトゥ。

ファトゥを始め、国際色豊かなBLACKSWANは、グローバル化が進む今の時代にもぴったりだと思います。

これからの活躍が楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください